株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/サンリオ)
要Excelスキル/土日祝休/月収27万可/30~40代活躍
仕事内容 女性からファミリーまで 多くの人に愛される大人気 キャラクタービジネスを 手掛ける「サンリオ」の総務です♪ 《 ここがポイント! 》 ●月収27万円以上も可能 ●土日祝休み&残業ほぼなし ●大崎駅直結オフィス♪ ●教育研修も充実! ●未経験OK! ★経験や能力により、次期リーダー候補としての採用もあります!! - 《 業務内容 》 ■メイン業務 ・電話対応業務 ┗1日あたり平均30件程度。担当部署へつなぐことはほとんどなく、 基本、専用ダイヤルのご案内や営業電話の対応となります。 ・契約書関連業務 ┗法務部のリーガルチェック済み書類の管理簿への入力作業やスキャン作業を行います。 ■サブ業務 ・リース品管理(PCやプリンターなどの電子端末) ・アカウント管理(従業員が利用しているクラウドサービスのアカウントの発行や削除など) ・伝票管理(社用車の燃料代や設備、損害保険など) ・備品管理(名刺、事務用品の発注など) ・その他業務(会議室の予約、受付からの電話応対など)etc. ★上記以外にも新たな業務が発生する可能性があります。 - 《 ポイントは… 》 入社後は丁寧な教育研修あり。 OJT形式で先輩がしっかりと 業務をレクチャーします。 マルチタスク・細かい業務が得意な方は 特に活躍できる環境です! 《 就業先は… 》 誰でも一度は手にしたことがあるような 大人気キャラクターを扱う 日本の代表的な企業「サンリオ」が あなたの職場に! Kawaiiが好きな方、キャラクターグッズが大好きな方も ぜひご応募ください♪
交通・アクセス ※マップは大崎駅。案件先は大崎駅直結のオフィスです。
[勤務地:東京都品川区大崎]
時給1,750円 給与詳細 基本給:時給 1750円
求めている人材 ★30代・40代の女性が活躍中 ★バックオフィス経験を積みたい方歓迎です! <求めている経験・スキル> ●社会人経験3年以上 ●Excelの基本操作 (フィルター処理ができるレベル) ●Outlookの業務使用経験 <歓迎要件> ●新しいシステムに抵抗がなく、 積極的にチャレンジできる方 ●細かい作業や入力が得意な方 ●マルチタスクでの対応を楽しめる方 ●キャラクタービジネスに興味がある方 ★スタッフ同士で協力しながら業務を進めています。穏やかな人が多く、全体的に和やかな雰囲気のチームです。 ★第二新卒・既卒歓迎/子育て世代歓迎!
雇用形態:契約社員
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手ゲーム・エンタメ企業)
未経験歓迎/横浜・渋谷勤務/駅チカ/球団も持つ大手IT企業
仕事内容 当社クライアント先「大手ゲーム・エンタメ企業」での勤務となります いきなり全ての業務をお任せすることはありません! 6人体制で運営しているので、気軽に質問や相談もしやすい環境です。 <主な業務> ●コンシェルジュカウンター受付 ●セキュリティカード管理 ●携帯電話管理 ●メール室業務 ●名刺管理業務 ●巡回業務 ●庶務事務 ※6名のローテーションで横浜(関内)と渋谷の勤務があります。 <パソナ日本総務部について> ◎東証プライム上場「パソナグループ」 ◎2022年8月、青山に新拠点「PASONA SQUARE」完成 ◎健康経営サービス「COMORE BIZ(コモレビズ)」が数々のメディアで話題 ◎2023年、健康経営優良法人(ブライト500)に認定
交通・アクセス ※マップは渋谷駅。案件先の一つは渋谷駅直結のオフィスです。
[勤務地:〒150-0002東京都渋谷区]
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円
求めている人材 <必須要件> ・事務経験 ・Word、Excel(基本的な関数でOK)、PowerPointを使用した経験 <歓迎要件> ・人と接することが好きな方 ・チームワークを大切にして働ける方 ・臨機応変に動ける方 ☆20代・30代の若手メンバーが活躍中☆ ☆総務(事務)デビューはココからはじめませんか。
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/ 半導体・電子・精密機器業界)
要Excel操作✨残業少なめ✨土日祝休み✨月収27万以上可
仕事内容 《 ここがポイント! 》 ●Excel操作ができればOK! ●大手外資系メーカーで勤務! ●研修充実!教育サポートあり! ●土日祝休み&残業少なめ ●月収27万円以上の高収入可能! 外資系企業のキレイなオフィスで、 事務職として活躍してみませんか? あなたのスタートを後押しする 万全の教育体制を築いています♪ ―――――――――――― 半蔵門・麹町エリアの 弊社クライアント先で勤務です。 ■総務・庶務業務 ・電話応対(1日5~10件程度) ・請求書処理(1日平均10件程度) ・備品、名刺発注 ・郵便物や宅配物の荷受け業務 (届いた物の振り分けや、入荷案内) ・郵便物の投函 ▼上記のほかに… ・備品の補充 ・応接室やカフェスペースの清掃 ・飲料水の補充 ・借上げ社宅の管理 (契約更新や問合せなどの対応) ・社用車両管理業務 (車両管理会社とのやり取り) ・セキュリティカード管理 ・社内イベントの準備(年1回) などの総務業務を行っていきます。 ―――――――――――― 《 ポイントは… 》 基本的にはコツコツ業務が中心ですが、 チーム内で協力しながら進めるため、 ●人とのコミュニケーションが好き ●前職で接客や販売職をやっていた という方も活躍しやすい職場です! Excelの基本操作ができればOKなので、 事務未経験の方や経験浅めの方も歓迎。 人柄重視の選考を行っています。 ―――――――――――― 《 教育研修制度 》 最初は先輩による教育研修や、 先輩と一緒に業務を学んでいける 実践型のOJT研修を用意しています。 ●この業務のポイントは… ●ここはこうすればOKです! など、コツやポイントを 教わりながら業務を学べます。 先輩によるフィードバックもあるため、 自分の課題や成長に向き合いながら、 一つひとつステップアップできます。 ―――――――――――― 《 業務体制 》 3名体制で各業務を担当します。 これまでの経験と適性を踏まえて、 徐々に業務をお任せしていきます。 慣れてきたら段々と業務の幅を広げ、 約2-3ヶ月でひとり立ちを目指します。 残業少なめで余裕をもって 業務を覚えていける環境なので、 第二新卒の方や久しぶりに 事務にチャレンジする方にも 最適な職場環境ですよ。
交通・アクセス マップは半蔵門駅。案件先は半蔵門駅より徒歩2分のオフィスです。
[勤務地:東京都千代田区麹町]
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円 ※経験・スキルに応じて決定します
求めている人材 ★英語力は不問です★ ・基本的なPC操作ができる方 ・経験よりも人柄重視♬ ・バックオフィスデビュー歓迎します ―――――――――――― 【具体的には】 ・業界未経験歓迎 ・PCはExcelなどの操作・入力ができればOK ※自分1人で業務を行うよりは、チームで協力し合って対応します。 ―――――――――――― < ひとつでも当てはまる方は尚歓迎 > ◆チームワークを大切に働きたい ◆安定した企業で活躍したい ◆仕事もプライベートも大事にしたい ―――――――――――― ★アルバイト・パートや正社員などを問わず、一般事務や総務、人事・労務、経理事務、受付事務(事務補助)など、なんらかの事務職の経験がある方は特に歓迎です! ★選考は人柄重視です。あなたを知る場として面接を行えればと思います。まずはお気軽にご応募ください!
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手電力グループ企業)
オープニング募集!/接客経験者/土日祝休み/月収28万円可
仕事内容 <ここがポイント!> ●オープニング募集 ●接客経験が活かせるお仕事 ●企業受付デビュー歓迎 ●研修充実 ●残業少なめ ●月収27万円超可能 ●出来たばかりの新しいオフィスビル勤務 ●制服なし/オフィスカジュアルにジャケット着用 接客業の経験者を積極採用中! 収入もワークライフバランスも充実の、 人と接する土日祝休みのお仕事です♪ ―――――――――――― 弊社クライアント先である 大手電力グループ企業の 総合受付業務です♪ <主な業務内容> ・来客応対 ・会議室予約管理 ・担当者へ到着連絡(社内取次) ・机上清掃 ◆未経験でも安心! 研修をしっかり実施するため、 受付が初めての方も 安心してスタートできます♪ ――――――――――――
交通・アクセス 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩4分、ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩6分
[勤務地:〒135-0061東京都江東区]
求めている人材 《 何らかの接客業の経験がある方 》 ◇学歴不問・第二新卒歓迎 ◇20代・30代・40代活躍 ◇企業受付未経験OK ※基本的なPC操作ができる方 ★コミュニケーションを活かしてお仕事したい方 ★丁寧な対応に自身のある方 まずはご応募ください!! ―――――――――――― <以下の方、歓迎します!> ◇企業受付や受付事務、 販売職経験のある方 ◇自ら考え、行動できる方
社会保険労務士法人東洋労務コンサルティング
20~40代の女性・男性活躍中!年間休日120日(土日祝)
仕事内容 <社労士補助業務・事務をお願いします> ◆PCでのデータ入力 ◆書類関係の整理 ◆給与計算補助 ◆各種保険申請補助 ◆電話対応等 クリニックの新規開業サポートなど医療業界の顧問先が増えております。 2023年にニューオータニビジネスコート内で拡大移転を行い、社会保険労務士法人化いたしました。 2025年11月にニューオータニ内で更に拡大移転予定です。 男性社員は20代・30代が在籍しており、女性社員とともに活躍しております。 自分のペースで事務作業の時間と、外部の方との電話やチャットでのやりとりの時間とで、 バランス良く取り組んでいただけます。 基本的なPCスキル(メール、Word、Excel、Powerpoint)があればOKです。 入社いただいた方には事業の成長を実感いただけると思います。 <こんな方にピッタリ> ■落ち着いたオフィス環境で働きたい ■正社員として安定して働きたい ■事務経験や資格を活かして働きたい ■プライベートと両立して働きたい <こんな方が活躍中> 社労士有資格者、社労士法人経験者、金融機関経験者、サービス業界経験者、一般事業会社営業事務経験者 【当事務所について】 医療分野に精通しております。 労務相談顧問契約、労務(手続きセット)顧問契約、給与計算、クリニック開業(採用支援)、助成金受給サポート等幅広いサポートを通して皆様のビジネスをさらに加速させるよう尽力いたします。 社会保険・労働法の理論を身に着けたい方、誰かの役に立てる仕事がしたいという方大歓迎です!
交通・アクセス 永田町駅徒歩2分
[勤務地:東京都千代田区紀尾井町]
月給260,000円~370,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万5000円 〜 33万5000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 賞与年2回(夏季、冬季)※月給1か月分以上 昇給スピード早い(年2回)
求めている人材 *第二新卒歓迎 *基本的なPCスキル(メール、Word、 Excel、PowerpointができればOKです) *事務経験者 *社労士・税理士事務所等での業務、 給与計算補助や企業などでの事務作業経験がある方優遇
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手メーカー)
Excel関数必須/土日休み/月27万超可/20~50代活躍
仕事内容 《 ここがポイント! 》 ●Excelスキルがある方限定! ●VLOOKUPレベルの関数が使えればOK! ●事務職の経験者は優先選考! ●月収27万円以上の高収入可能! ●土日休み&残業少なめで ワークライフバランスも充実! ●丁寧な教育サポート体制もあり! 20代、30代、40代、50代まで 幅広い世代のスタッフが活躍中! 世界的にも有名なグローバル企業で、 あなたのスキルを活かしませんか? ―――――――――― 《 主な業務内容 》 ●オフィス管理業務 ┗PCや備品の管理、施設点検のスケジュール調整、立ち合いなど ●財務・法務関連業務 ┗支払処理、契約書の郵送など (専門スキル不要の業務です) ●人事サポート業務 ┗新入社員の受け入れ、面接サポートなど ●その他 ┗資料作成、郵便物関連業務など 上記の中でExcelを使います。 基本的にはマニュアルに沿って コツコツ進めていく事務業務です。 一度に全ての業務を行うことはなく、 徐々に各業務にチャレンジします。 ―――――――――― 《 入社後の流れ 》 まずは教育研修を行います。 リーダーによるサポートのもとで、 段階を踏んで業務を学べます。 基礎知識や全体の流れ、 各業務のコツやポイントなどを学び、 まずは先輩の指示のもとで業務を進めます。 分からないことがあれば都度質問OK。 一つひとつ解決しながら先へ進めます。 ―――――――――― 《 そのほか… 》 研修後もしばらくは先輩による フィードバックやフォロー体制あり。 自分の課題や成長に向き合いながら 徐々にステップアップできる環境です。 ★2フロアーの総務業務を、リーダーからの指示のもと、メンバー間で協力して進めていきます! ―――――――――― 《 ワークライフバランス 》 チーム内での連携が根付いており、 業務も均等に分配されているので、 毎月の残業時間は平均10時間以内。 土日休みで長期休暇もあるため、 ワークライフバランスが充実です! 勤務地は、日本橋駅徒歩1分の綺麗な オフィスで、銀座・大手町・丸の内エリアも近く、 アクセスも利便性もバツグンです! 更衣室、ロッカー完備♪ 月収27.7万円以上が可能です。
交通・アクセス JR山手線「東京駅」徒歩5分、東京メトロ銀座線「日本橋駅」徒歩1分、東京メトロ半蔵門線「三越前駅」徒歩6分
[勤務地:〒103-0027東京都中央区]
求めている人材 《 事務の経験者は大歓迎! 》 Excel(VLOOKUP)レベルのオフィスソフトスキルがある方(詳細は下記「求める経験・スキル」を参照) ●高卒以上/未経験応相談 ●第二新卒歓迎!既卒歓迎! ●ブランク歓迎/子育て世代歓迎 ●総務チームは30代・40代のスタッフが活躍しています! ―――――――――――― 《 求める経験・スキル 》 Excel(VLOOKUP関数)、Word・PowerPointでの文書/資料作成、ビジネスメール、ビジネスチャット、ビジネスオンラインツールを利用されたことがある方 ―――――――――――― 《 以下の方、歓迎します! 》 ●同世代の多い環境で働きたい方 ●研修が整った会社で働きたい方 ●都心のオフィスで働きたい方 ●内勤のオフィスワークに チャレンジしてみたい方 ●コミュニケーションを大切に チームで仕事に取り組める方 ★一般事務、営業事務(営業アシスタント)、総務事務、経理財務、人事労務など、さまざまな事務職経験者を歓迎しています!オフィスソフトのスキルがある方は未経験者も応相談!
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手外資系企業)
受付経験者歓迎✨要英会話スキル✨月収31万超可✨土日祝休み
仕事内容 <ここがポイント!> ●英語力を活かしたい方歓迎! ●外資系企業の受付スタッフ募集♪ ●土日祝休みで残業少なめ ●内勤ワークでも月収31万以上の 高収入を獲得可能! ●かわいい制服もあり♪ 受付スタッフの経験者大歓迎! 収入もワークライフバランスも 充実の環境で働きませんか? ―――――――――――― <主な業務内容> 弊社クライアント先の大手ITサービス・ コンサルティング会社の総合受付業務です♪ ●来客応対 ●社員への取次ぎ ●ゲストカード発行 ●来客予約管理 ●会議室予約管理 ●備品貸出 ●代表電話応対 ●空調管理 ●その他付随する業務 ―――――――――――― <入社後は…> 研修をしっかり実施するため、 安心してスタートできます♪ 丁寧なOJT研修があるので、 わからないことはその場で質問OK! 先輩によるフィードバックもあり、 自分の課題や成長に向き合いながら しっかりとステップアップできます。 ―――――――――――― < こんな方も大歓迎! > ●英会話スキルを活かしたい ●グローバル環境で働きたい など、さまざまな方を歓迎します! 基本的には経験者を歓迎ですが、 英語接客などの経験がある方は 受付未経験でも大歓迎です! あなたの語学力と接客スキルを 当社で活かしてみませんか? ―――――――――――― <業務の詳細> □ご来客:平均30名/日 □外線受電:平均20件/日 □英語を使用する業務あり (来客・代表電話対応、 簡単なメールの読み書き) □セキュリティー研修あり 残業は少なめで土日祝はお休み。 毎日ずっと慌ただしいことはなく、 疑問や質問を先輩に投げかけながら、 一つ一つ覚えていける環境です。
交通・アクセス ※マップは神谷町駅。案件先は神谷町駅から徒歩6分のオフィスです。
[勤務地:〒106-0041東京都港区麻布台]
時給1,850円 給与詳細 基本給:時給 1850円
求めている人材 ★受付経験者歓迎★ ◇社会人経験のある方 ◇英語の日常会話がスムーズにできる方 ◇PCの簡単な操作スキルや 基本的なビジネスマナーがある方 ―――――――――――― <以下の方、歓迎します!> ◇人とのコミュニケーションが好きな方 ◇オフィスワークにチャレンジしたい方 ◇収入とワークライフバランスを両立したい方 ◇企業受付の経験者 ◇英語を使用したお仕事の経験 (英語接客・通訳・翻訳など職種不問) ―――――――――――― ★オフィスでの受付業務の経験者はもちろん、美容受付やクリニック受付、フロント受付(受付・案内)などの経験者からのご応募もお待ちしています!
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手外資系医療機器メーカー)
土日祝休み/17時半退社/服装カジュアル・スニーカーOK!
仕事内容 新宿エリアの当社クライアント先での勤務となります。 <主な仕事内容> ■メール室業務 ・宅配便や郵便物の発送、受け取り、仕分け、配布 ・業者の集荷対応 ・文具などの備品発注業務など ■コンシェルジュ業務 ・セキュリティカード貸出、返却 ・社員からの問い合わせ対応 ・来訪業者対応や電話対応など 上記業務のほか、請求書処理や会議室清掃や備品補充などの美化を行うオフィス巡回、 お弁当の陳列などといった業務もお任せ。 一緒に働くメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら分担して業務を行います。 荷物や郵便の受発送業務は、社内外合わせて1日約100件。 社員からの問い合わせは、メールでのやりとりも含めて1日10~15件ほどです。 代表電話への取次は、月に数回とほとんどありませんが、 自分で対応できない場合は現場リーダーや社員の方に対応いただけます◎ 英語での問い合わせには、定型の英語で対応できるよう、マニュアルもある為ご安心ください! <嬉しいポイント!> ・時給1700円と高収入も実現! ・土日祝休み、残業もほぼなし!
交通・アクセス マップは西新宿駅。案件先は西新宿駅より徒歩5分のオフィスです。
[勤務地:東京都新宿区北新宿]
求めている人材 コミュニケーション取りながらお仕事することが好き or 得意な方歓迎! 業界・職種未経験の方歓迎!! <求めている経験・スキル> ・社会人経験3年以上(目安) ・基本的なExcelの操作ができる方(作表、計算式、簡単な関数) ・積極的に業務に取り組み、コミュニケーションをとることのできる方 ☆20代・30代・40代活躍中 ☆学歴不問、第二新卒歓迎
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手生命保険会社)
土日祝休/週5日/9-17時勤務/残業少でプライベート充実!
仕事内容 豊洲エリアにおける当社クライアント先での勤務となります。 《業務内容》 ●入館関連業務 ┗セキュリティカード・入館証の管理、備品管理、データ集計、各種申請対応など ●郵便物管理業務 ┗郵便物の仕分け ●防災関連業務 ┗災害対策本部設置支援、消防訓練支援、災害備蓄品の棚卸など ※専門知識は不要です ●施設内管理業務 ┗会議室・応接室・休養室等の管理、什器管理、監視カメラ・監視モニター・空調・照明などの管理 ●その他庶務 *これまでのご経験を活かしながら少しずつ業務を習得・幅を広げていきましょう *バックオフィス業務にチャレンジしたい方、スキルアップしたい方歓迎です! *場合により日比谷オフィスでの勤務の可能性があります
交通・アクセス マップは豊洲駅。案件先は豊洲駅より徒歩5分のオフィスです
[勤務地:東京都江東区豊洲]
求めている人材 ★20代・30代・40代活躍中 <求めている経験・スキル> ・社会人経験 <歓迎要件> ・事務でキャリアアップしたい方 ・コミュニケーションが好きな方 ・大手企業で安定して働きたい方 ・チームワークを重視したい方 ・柔軟で臨機応変な対応が得意な方 ・土日祝休、17時終わりで残業ほぼなし!ワークライフバランスを重視したい方 ・バックオフィス経験を積みたい方
ファーストリテイリング(当社クライアント)
人をサポートしたい方/未経験OK/月収29万円超も可/土日休
仕事内容 《 求人のポイント 》 ●PCの基本操作ができればOK! ●20~40代のメンバーが活躍中! ●総務をはじめバックオフィス未経験の方も大歓迎! ●丁寧な教育サポートあり! ●土日休み&高収入OKです♪ ★英語スキルをお持ちの方は活かせます! 駅からオフィスまでは 専用のシャトルバスもあり! 座ってらくらく通勤できます♪ - 《 主な業務 》 【総務( サポートデスク )】 ・ゲストパス、テンポラリーカードの管理 ・社員証(セキュリティーカード)の発行、管理 ・見学や取材の対応 ・空調など社内設備管理 ・会議室予約管理 ・請求業務 ・社内ジム施設の受付 ・翻訳機管理 など - ▼入社後は… さまざまな研修制度や フォロー体制のもとあなたの 成長をバックアップ! 未経験の方でも安心して ステップアップできます。 業務のマニュアル化や 可視化も推進されており、 未経験からでも早い段階から 業務に慣れていけます。 経験者への研修制度もあるので、 ブランクがある方も安心です。 ▼スタッフは… 先輩たちは20代、30代、40代のメンバーが中心です。 お互いに協力しながら各業務を進めています。
交通・アクセス 新橋駅、豊洲駅、大井町駅、国際展示場駅から無料シャトルバス運行中(15~25分)、有明テニスの森駅・お台場海浜公園駅・市場前駅から徒歩15分
[勤務地:〒135-0063東京都江東区有明]
時給1,900円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1900円 〜 2000円 ※英語スキルをお持ちの方は時給2000円!
求めている人材 <必須要件> ・社会人経験(学歴不問) ・PCの使用経験 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを 取りながらお仕事したい方 ※1年以内にご応募された方の再応募はお受けしておりません。 - <以下のような方、歓迎!> ・総務やメール室などのバックオフィス業務にチャレンジしたい方 ・接客業やヘルプデスクなどの経験をお持ちの方 ★語学スキル(英語など)をお持ちの方は時給UP! ★20代・30代・40代のメンバーが活躍しています!
オープニング募集!/接客経験者/土日祝休み/週1~2日勤務
仕事内容 <ここがポイント!> ●オープニング募集 ●週1~2日勤務 ●接客経験が活かせるお仕事 ●研修充実 ●残業少なめ ●出来たばかりの新しいオフィスビル勤務 ●制服なし/オフィスカジュアルにジャケット着用 接客業の経験者を積極採用中! 収入もワークライフバランスも充実の、 人と接する土日祝休みのお仕事です♪ 接客業の経験者を積極採用中! 扶養内でお仕事したい方、必見です! ―――――――――――― 弊社クライアント先である 大手電力グループ企業の 総合受付業務です♪ <主な業務内容> ・来客応対 ・会議室予約管理 ・担当者へ到着連絡(社内取次) ・机上清掃 ◆未経験でも安心! 研修をしっかり実施するため、 受付が初めての方も 安心してスタートできます♪ ――――――――――――
求めている人材 《 何らかの接客業の経験がある方 》 ◇学歴不問・第二新卒歓迎 ◇20代・30代・40代活躍 ◇企業受付未経験OK ※基本的なPC操作ができる方 ★コミュニケーションを活かしてお仕事したい方、 まずはご応募ください!! ―――――――――――― <以下の方、歓迎します!> ◇企業受付や受付事務、 販売職経験のある方 ◇人と接する仕事にやりがいを感じる方 ◇自ら考え、行動できる方
SocioFuture WIT株式会社(六一/クライアント先)
月給制✨上場グループでキャリアUPも✨/hrkrs2511g
仕事内容 \⭐東証プライム上場グループで安定勤務⭐/ 六本木一丁目駅直結のキレイなオフィスで、残業少なめ(月10~20時間程度)。 プライベートも大切にしながら働けます♪ ≪お仕事内容≫ SBIホールディングス法務部で、部門メンバーのサポート中心に幅広い事務業務をお任せします。 法律の専門知識は不要。コミュニケーションを取りながらチームを支えるポジションです。 ✅法律事務所や社内関係部署との連絡・調整 ✅法務連絡会の資料準備・スケジュール管理 ✅取締役や部門メンバーのスケジュール管理・秘書サポート ✅社内文書や契約書類の回覧・押印対応 ✅郵便物・バイク便手配、備品・書籍の管理 ✅小口精算、経費支払処理などのサポート事務 ✅電話応対(受発信各10~20件/日)・来客対応 ✅社内システムを使った申請やデータ管理 日々のルーティン業務だけでなく、「チームが動きやすくなるには?」を考えながらサポートできるやりがいがあります◎ ⭐こんな方にオススメ⭐ ⏩人を支える仕事が好きな方 ⏩細やかな気配りができる方 ⏩事務スキルを磨きたい方 ⏩安定企業で長く働きたい方 チームを支えながら、あなたの笑顔と気配りを活かせる環境です。ご応募お待ちしています!
交通・アクセス 南北線「六本木一丁目駅」直結
[勤務地:東京都港区六本木]
月給302,000円以上 給与詳細 基本給:月給 30万2000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※交通費:月上限35000円/規定有
求めている人材 ・なんらかの事務経験がある方 ・業務に責任感を持ち、前向きに取り組める方 ・社内外の関係者に丁寧な対応ができる方 ・PC基本操作が可能な方(Word、Excel、Outlook) ⭐歓迎⭐(出来なくてもOK♪) ・英語対応が可能な方 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/非鉄金属メーカー)
要社会人経験1年~/土日祝休み/研修充実/20~50代活躍!
仕事内容 《 ここがポイント! 》 ●総務デビュー大歓迎! ●丁寧な教育サポート体制あり! ●20代・30代の女性が活躍中! ●土日祝休み&17時退勤も可能! ●月収25.5万の高収入可能です! 社会人経験が1年以上あればOK! 事務職デビューを目指す 第二新卒の方も歓迎です! ―――――――― 《 主な業務内容 》 弊社クライアント先である マテリアル系メーカーの 総務・庶務代行業務です♪ □代表電話応対 □備品貸出、管理 □総務関連の取次 (修繕・機密文書廃棄など) □請求処理 □各種印刷業務代行 □フロア巡回 □社員向けコンシェルジュ カウンターの窓口対応 など ―――――――― 《 教育研修制度 》 最初は先輩による教育研修や、 先輩と一緒に業務を学んでいける 実践型のOJT研修を用意しています。 ●この業務のポイントは… ●ここはこうすればOKです! など、コツやポイントを 教わりながら業務を学べます。 先輩によるフィードバックもあるため、 自分の課題や成長に向き合いながら、 一つひとつステップアップできます。 ―――――――― 《 ワークライフバランス 》 土日祝休みで長期休暇もあり! 月残業平均20時間以内と オーバーワークもないため、 プライベートの時間も充実です。 無期雇用登用制度や産育休もあり、 安定して長く働ける環境です。
交通・アクセス ※マップは虎ノ門ヒルズ駅。案件先は虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分のオフィスです。
[勤務地:東京都港区虎ノ門]
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円 ※経験・スキルを考慮して決定します。
求めている人材 <求めている経験・スキル> ●社会人経験1年以上 ●基本的なPC操作の実務経験がある方 ◇学歴不問 ◇第二新卒・既卒歓迎 ◇ブランク歓迎/子育て世代歓迎! ◇20代・30代・40代・50代活躍中 ◇総務・事務など未経験歓迎 <以下の方、歓迎します!> ◇総務・庶務の経験をお持ちの方 ◇ワークライフバランスも大切にしたい方 ★選考は人柄重視です。あなたを知る場として面接を行えればと思います。まずはお気軽にご応募ください!
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手生命保険業界)
東京駅直結/月収26万以上/17時台に定時退勤可/土日祝休み
仕事内容 東京・八重洲エリアの当社クライアント先「住友生命保険相互会社」での勤務となります。 <業務内容> ◆12名体制◆ 総合受付、VIP受付、ご案内・給茶業務をローテーションで担当します。 ・来客応対 ・社内取次連絡 ・アテンド ・給茶 ・会議室予約管理 ・会議室施設管理 ・その他付随する業務 受付未経験からスタートしているメンバー多数!分からないことがあってもすぐに聞けるので安心。アットホームな雰囲気で働きやすい環境です♪
交通・アクセス ※マップは東京駅。案件先は東京駅直結のオフィスです。
[勤務地:東京都中央区八重洲]
時給1,750円 給与詳細 基本給:時給 1750円 ※経験・スキルに応じて決定します
求めている人材 ●20代・30代・40代の女性が活躍中 ●企業受付未経験の方も大歓迎 <必須要件> ・社会人経験1年以上 ・人と接することが好きな方 ・チームワークを大切にできる方 ・接客経験のある方 研修制度も整っているので安心です。
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手グループ企業)
最先端オフィスでの企業受付✨/受付経験者歓迎/月収29万円可
仕事内容 <ここがポイント!> ●企業受付経験歓迎!! ●接客経験が活かせるお仕事 ●研修充実 ●完全週休2日制(土日)/残業少なめ ●月収29万円超可能 ●勤務地は2024年秋完成の最先端オフィス ●制服あり 接客業の経験者を積極採用中! 収入もワークライフバランスも充実の、 人と接する土日祝休みのお仕事です♪ ―――――――――――― <主な業務内容> 弊社クライアント先である 大手エネルギーグループ企業の 総合受付業務♪ 【来客対応・受付関連】 ・来客応対(応接室へのアテンド) ・応接室予約管理/机上清掃・復元 (椅子・ハンガー) ・担当者への到着連絡 ・荷物の一時預かり・返却 ・調光管理 ・お茶出し ・入館システム操作補助/入館証不携帯対応 【庶務・パントリー業務】 ・空気清浄機(加湿タンク)水補充 ・茶器・流し台の洗浄 ・コーヒーマシンの水入替・洗浄 ・消耗品・飲料の在庫確認 ◆未経験の方でも安心 しっかりとしたOJTで、 安心してお仕事ができます♪ ――――――――――――
交通・アクセス ※マップは京橋駅。案件先は東京メトロ銀座線「京橋駅」6番出口 徒歩3分、JR各線「東京駅」八重洲中央口 徒歩7分、東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋駅」B1出口 徒歩5分のオフィスです。
[勤務地:〒104-0031東京都中央区京橋]
求めている人材 《 何らかの接客経験がある方 》 ◇学歴不問・第二新卒歓迎 ◇20代・30代・40代活躍中 ◇企業受付未経験OK ※基本的なPC操作ができる方 ★企業受付経験者は優先的に書類選考を行っています! ★業種も問いませんので、まずはせひご応募ください。 ―――――――――――― <以下の方、歓迎します!> ◇企業受付や受付事務、 販売職経験のある方 ◇人と接する仕事にやりがいを感じる方 ◇自ら考え、行動できる方 ★周りのメンバーに相談しやすい環境です。
要社会人経験/月収30万円超可/土日休み/20~50代活躍
仕事内容 《 求人のポイント 》 ●未経験スタート大歓迎! ●土日休み&残業少なめ ●月収30万円超可の高収入 ●教育研修&マニュアル完備 バックオフィス業務のうち メール室業務をお願いします。 様々な研修制度・フォロー体制が あるので未経験でも安心です♪ ―――――――――― 《 業務内容 》 ・郵便物の受付、搬入サポート ※各部署への配送はありません ・発着伝票の整理、保管 ・葉書などの仕分け ・備品管理 など ―――――――――― 《 入社後の流れ 》 入社後まずは丁寧な教育研修あり。 業務の基礎や流れを学べるものから、 情報セキュリティ研修や就業先別研修、 総務基礎研修、BPO基礎知識研修など 万全の教育サポート体制があります。 また、各業務とも属人化しないよう 業務の可視化・マニュアル化を推進! まずはマニュアルに沿っていけば ミスなく業務を進められますよ。 ―――――――――― 《 ワークライフバランス 》 土日休みで基本残業なし! プライベートと両立できる環境です。 高時給の募集のため月収30万円可能。 ―――――――――― 《 求めている方 》 周囲とコミュニケーションを 取りながら進めていく業務のため、 協調性を大事にしてくれる方を歓迎。 総務スタッフの経験は不要ですが、 社会人経験とPCスキルは必須です。 (基本操作レベルでOK!) ▼ちなみに.. 各種研修は経験者も受けられます。 ブランクがある方も大歓迎です。
時給1,900円 給与詳細 基本給:時給 1900円
求めている人材 <必須要件> ・社会人経験 ・PC使用経験 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取りながらお仕事できる方 社会人経験&PC使用経験があればOK!未経験歓迎!事務職にチャレンジしたい方歓迎です。 ―――――――――――― <歓迎要件> ・BPO事業での総務が初めての方 ・接客業の経験をお持ちの方 ・語学スキル(英語など)をお持ちの方は時給アップ! ※一般事務、営業事務、経理事務、人事労務など、事務系の経験者は大歓迎。接客販売(販売職・サービス業)の経験者も歓迎です。 ―――――――――――― <以下の方も歓迎> ・初めて事務にチャレンジされる方 ・大手企業のオフィスで働きたい方 ・収入とワークライフバランスを 両立しながら働きたい方 ・東証プライム上場パソナグループの 安定基盤のもと働きたい方 ―――――――――――― ★20代・30代・40代・50代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍!! ★第二新卒・既卒歓迎/子育て世代歓迎!
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手銀行)
大手町駅直結/丸の内で受付デビュー/土日祝休/月27万超☆彡
仕事内容 丸の内エリアの当社クライアント先での勤務です。 \ ここがポイント! / ●丸の内で受付デビュー! ●接客経験を生かせる企業受付のお仕事! ●月収27万円以上が可能 ●土日祝休み&残業ほぼなし ●20代・30代が中心に活躍中 【主な業務】 ・ 来訪対応 ・ 社員取次 ・ セキュリティカード授受 ・ 応接室案内 ・ 給茶(紙パック) ・ 会議室管理(片付含む) ・応接室予約管理 ・予約システム操作 14~15名体制なので、分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。 研修もじっくり行いますので受付未経験の方も安心♪ THE丸の内を感じられるオフィス街で企業受付デビューしませんか。
交通・アクセス マップは大手町駅。案件先は大手町駅より直結のオフィスです。
[勤務地:東京都千代田区丸の内]
求めている人材 《必須要件》 ・社会人経験1年以上 ・接客販売の経験がある方or受付スタッフの経験者 美容受付、フロント受付をはじめ、接客・サービス業の経験者を歓迎!アパレル・雑貨販売・カフェ・飲食店・ドラッグストア・携帯ショップ・書店など業態も不問です。 《たとえば…》 ・アパレル販売スタッフ ・雑貨販売スタッフ ・携帯電話販売スタッフ ・ホールスタッフ ・ショップ販売スタッフ など、さまざまな接客・販売職経験者を歓迎!接客スキルを活かしつつ、大手企業でオフィスワークにチャレンジできます! ★受付事務・受付スタッフの経験者は特に歓迎です! ―――――――――― ★メンバーが多い環境ですので気軽に質問や相談がしやすく、研修制度も整っていますので安心してお仕事ができます。
日本トータルテレマーケティング 本部【4719】
【障がい者採用】事務経験が活かせる♪各部署のサポート業務!正社員登用あり⇒腰を据えて長く働けます◎
仕事内容 【 長期で働ける方大歓迎 】アシスタント事務を募集します★ 総務・人事などの部署で アシスタント業務をお任せします! ▼具体的には □:データ入力 □:資料の作成補助 □:書類のファイリング □:郵便の仕訳・分配 □:備品などの発注 □:シュレッダー作業・部内の清掃 □:電話対応(※) など (※)電話対応は適性に応じ柔軟に対応します◎ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 仕事内容は適性・ご希望を考慮します ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ これまでのご経歴やご希望、適性を 考慮しますのでご安心ください。 業務配慮や通院配慮もあります。 あなたに向いているピッタリな お仕事を一緒に考えていきましょう!! 【 こんな方におすすめです♪ 】 *細かなコツコツ作業が好きな方 *確認作業など、正確さを大切にできる方 *事務経験を活かして働きたい方 *将来的に正社員を目指したい方 *座り仕事中心の内勤デスクワークで 無理なく長く続けていきたい など ★管理部門のオフィスは静かで 自分の業務に集中できる環境です。 ★正社員登用を積極的に行っているので 落ち着いた環境で腰を据えて 働きたい方にもおすすめです◎ 【 補足事項をご確認ください◎ 】 ◆原則、毎日オフィスに出社、 カジュアルな服装で大丈夫です。 休憩時間は外出可能です。(休憩60分) ◆officeソフト(Excel・Word)など PCを使用した作業があります。 ※電話対応は適性に応じて柔軟に 対応いたしますので、ご相談ください。 ◆台車などを使用して 荷物を運ぶ作業があります(月1~2回) ◆点検などオフィス内を 定期的に巡回する業務があります。
アクセス 東急東横線 渋谷C2口徒歩約5分、東京メトロ副都心線 渋谷C2口徒歩約5分、東急田園都市線 渋谷C2口徒歩約5分 各線「渋谷駅」徒歩8分
月給230,000円~300,000円 給与 月給 23万円~30万円 (一律手当を含む) ※経験・スキルを考慮 ※残業代は別途支給(1分単位) 交通費:交通費支給
資格 【必須】 障害者手帳をお持ちの方 下記いずれかのご経験をお持ちの方 (1)一般事務、営業事務、データ入力、 サポート事務など事務職のご経験 (2)Office(Word、Excel等)を 実務で使用されたご経験 ◆学歴不問 ◆人事、経理など管理部門での 業務経験をお持ちの方は大歓迎
株式会社イーピービズ
活躍をサポート!年休125日土日祝休|障がい者の方限定募集
仕事内容 \\ ✨当社のここが魅力です✨ //  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐「一般就労」への挑戦を応援! 「福祉的就労では物足りない…」 「でも、配慮がない環境は不安…」 そんな30代の方が多数活躍中✨ 失敗しても戻れる環境があるから、 安心してチャレンジできます! ⭐「曖昧」をなくすサポート体制 「あれやっておいて」という 曖昧な指示は出しません❌ タスク管理が苦手な方でも安心! 1名の担当者が約6名をサポートし 業務を整理して依頼します✅ ⭐ダブルチェックは「当たり前」 ミスが怖い…という方も大丈夫。 当社ではダブルチェックが標準! メモを取る時間もしっかり確保⏰ 焦らず業務に取り組めますよ。 ┏━━━━━━━┓ ◆ お仕事内容 ◆ ┗━━━━━━━┛ 医薬品開発支援のリーディング企業 「EPSグループ」の総務室にて、 オフィスファシリティ(設備) 関連のサポート業務をお任せします。 PC作業だけでなく、 社内外の人と関わる機会や、 外出・軽作業もあり、 「適度に動きたい」方にピッタリ✨ ✅:具体的にお任せすること ━━━━━━━━━━━━ ■資料作成・データ入力 ∟オフィス移転に関わる資料作成 (Excel・Word使用) ■調整・連絡業務 ∟グループ会社や業者様との 日程調整やメール対応 ■オフィス移転サポート ∟スケジュール作成や事後処理 ※移転時は荷物運び等の 軽作業・外出も発生します! ✅:繁忙期(4月・5月)について ━━━━━━━━━━━━ オフィス移転が多い春の時期は 繁忙期として土日出勤があります。 「忙しい=頼られている」証拠✨ もちろん【平日代休】を取得でき 年間休日は125日と多めです! ~~~ 1日の流れ(例) ~~~ 09:00 / 出勤・朝礼 コーディネーターとタスク確認✨ ▼ 09:30 / メール対応・資料作成 不明点はすぐに相談OK! ▼ 12:00 / お昼休憩(60分) カフェスペースでゆっくりランチ ▼ 13:00 / 外出・打ち合わせ 業者様と移転スケジュールの確認 ▼ 15:00 / 帰社・事務処理 ダブルチェックを受けながら進行✅ ▼ 17:30 / 退勤・日報入力 「お疲れ様でした!」 ※残業は月平均20h以内と少なめ⏰ ┏━━━━━━━━┓ ◆ 当社について ◆ ┗━━━━━━━━┛ 東証プライム市場上場企業の グループ会社として安定基盤あり✅ 精神・身体・発達など、 約100名の障がいのある方が グループ内で活躍しています! ✅:あなたに合わせた配属 ━━━━━━━━━━━━ 「労務の幅を広げたい」 「ITスキルを活かしたい」など あなたの【得意】や【過去の経験】 から配属先を検討します✨ ✅:正社員・キャリアUPも可能 ━━━━━━━━━━━━ DX推進室での活躍が認められ、 他部署からスカウトされた例も! 契約社員からのスタートですが、 EPSグループの正社員登用や キャリアアップの道も開かれています⏩ ✅:実際に働くスタッフの声 ━━━━━━━━━━━━ 「以前の職場では、曖昧な指示に パニックになることがありました。 ここではコーディネーターさんが 『まずはこれをやろう』と 整理してくれるので安心です」 (30代男性・精神障がい) 「繁忙期の4月・5月は忙しいですが その分『会社に貢献している』と 実感できて自信になります。 代休で平日に病院に行けるのも 意外なメリットでした」 (30代女性・精神障がい)
交通・アクセス JR総武線 飯田橋駅より徒歩約6分
[勤務地:〒162-0815東京都新宿区筑土八幡町]
月給200,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給:あり 賞与:支給する場合あり
求めている人材 ✅:以下の方もぜひお待ちしております! ━━━━━━━ ■一般就労でキャリアを築きたい方 ■安定した環境で長く働きたい方 ■EPSグループに興味がある方 ■メリハリをつけて働きたい方 ⭐サポート体制には自信あり! 「タスク管理が苦手」 「マルチタスクが不安」 そんな悩みも面接で教えてください。 業務の切り出し方を工夫します✨ ✅:他業種からの転職 ━━━━━━━━━━━ 営業職、SE、販売スタッフ、 コールセンター、経理事務など… 様々なバックグラウンドを持つ方が 「自分らしい働き方」を見つけて 活躍しています! ✅:こんな方にピッタリです ━━━━━━━━━━━━ ■ずっと座りっぱなしより、 適度に外出や動きが欲しい方⏩ ■人とコミュニケーションを取る ことが苦ではない方✨ ■「配慮」は欲しいけれど、 「過保護」すぎない環境がいい方 ■自身のスキルを活かして、 会社に貢献したいという意欲の方
株式会社パソナ日本総務部(大手総合不動産コンサルティング会社)
要社会人経験/月収27.5万~/土日祝休み/20~50代活躍
仕事内容 《 求人のポイント 》 ●社会人経験&基本的な Excel操作スキルあればOK! ●土日祝休み&残業少なめ ●月収27.5万以上の高収入可能 ●20代~50代の女性が活躍中! ●総務事務の経験は不問です! 三菱地所リアルエステートサービス株式会社での総務事務のお仕事です。 <主な業務> ◇IT関連部門の庶務業務(主担当) ・支払い関連業務 ・IT予算予実管理(実績入力等) ・郵便物管理 ・社内問い合わせ対応 ・他庶務業務全般 ◇総務部門のサポート業務 ・メール室業務 ・代表電話対応業務 ・業者対応 ・オフィス管理美化業務 ・他庶務業務全般 ◇リーダー含む3名体制の業務となります。 コミュニケーションを取り合いながらながら、効率良く仕事を進めていきましょう。 《教育体制も万全です》 *充実内容のマニュアルを用意しているため 業務中の疑問点もすぐに解消することができます。 *OJT教育でもサポートを行うなど、 着実に成長することができる体制が整備されています。
交通・アクセス 東京メトロ「大手町駅」徒歩1分 ※マップは大手町駅。案件先は大手町駅直結のオフィスです。
[勤務地:東京都千代田区大手町]
求めている人材 【学歴不問】 ◆第二新卒・既卒歓迎◆ 働きやすい大手企業で総務事務経験を積みたい方 【具体的には】業界・職種未経験の方歓迎 ☆基本的なExcelの操作ができる方(作表、計算式、簡単な関数) ☆社会人経験1年以上 ☆20代・30代・40代・50代活躍中 ●学歴不問 ●第二新卒歓迎 ●ブランクOK ●子育て世代歓迎! ▼以下のような志向をお持ちの方、歓迎 ・何事も能動的に取り組める方 ・協調性を持ち、周囲に気を配れる方 ・関わる人としっかりコミュニケーションを取れる方 ・責任感を持って、一つひとつの業務をやり抜ける方 ・これまで培ってきた総務事務経験を活かしたい方 ▼以下に当てはまる方も歓迎!スキルが存分に活かせます。 ・接客販売経験
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手企業)
レア求人/未経験歓迎/土日祝休/残業少なめ/30~50代活躍
仕事内容 <ここがポイント!> ●総務デビュー歓迎! ●研修、サポート体制充実 ●シンプル業務で安心スタート ●年休120日/土日祝休み ●ネイル・ピアスOK(規定あり) ●チーム分業制で負担軽減 30代~50代までの 男女が幅広く活躍中! 未経験から大手企業の 総務スタッフとして 活躍してみませんか? - <主な業務内容> ●メール室業務 ●代表電話対応 ●什器備品発注・管理業務 ●入館証貸出管理 ●業者対応 ●入社時オリエンテーション ●契約書関連業務、請求書処理 ●各種社内問い合わせ対応 ●他庶務業務全般 - <イチからの挑戦を応援!> 業務に慣れるまで しっかりとサポートします。 PC操作も一つひとつ 丁寧に教えるので、 知識や経験がなくても 心配いりません。 -
交通・アクセス ※マップは大手町駅。案件先は大手町直結のオフィスです。
求めている人材 □学歴不問・未経験歓迎 □第二新卒歓迎・既卒歓迎 □ブランクOK・子育て世代応援 □30代・40代・50代活躍中 <求めている経験・スキル> ・社会人経験(1年以上) <以下の方、歓迎します!> ・PC操作に抵抗がない方 ・イチから総務デビューを実現したい方 ・ワークライフバランスも大切にしたい方 ・自ら考え、主体的に行動できる方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
三井ダイレクト損害保険株式会社|東京都
未経験歓迎!テレビCMでお馴染みの会社★完休2日制/土日祝
仕事内容 <損害サポート職> ==================== 【大手保険・金融グループの一員】 お客さまを支える仕事で、 専門性を備え、発揮し、自分らしく活躍。 ==================== 当社が担うのは”万が一”があった時、その方 をお守りできる”保険”というシステム。 「MS&ADホールディングス」の100%出資 子会社として、自動車に関わる保険を提供しています。 「三井ダイレクト損保」について、 TVCMなどのメディアでご覧になった方も多いかもしれません。 私たちが大切にしたいのは強く、優しく、思慮深く、どこまでもお客さま思いであること。 徹底的に親切で正直で誰よりも頼りになる保険会社であることです。 >>今回募集するのは… 保険金の支払い業務を担当いただく、損害サポート職! ~主な仕事内容~ ◎発生した損害の確認 ◎調査と保険金支払内容の説明・折衝 ◎保険金の支払事務 ―――――――――――― \未経験歓迎/ 保険金の支払い業務を通して、 専門スキルを身につける! ―――――――――――― 初めは「保険」や「事故対応」の知識は一切不要です! 入社後はまず、研修とOJT(実務指導)で、 保険金の支払い業務に必要な基礎知識や、 お客さまへの対応方法をイチから丁寧に学んでいただきます。 ▼この仕事で得られる成長とやりがい▼ ―――――――――――――――――― 未経験から、一生モノの専門知識と対応力を身につけることができます。 事故やトラブルに遭われたお客様に寄り添い、 公正かつ迅速に保険金をお届けすることで、 「ありがとう」と感謝されるやりがいを感じられます。 経験を積むことで、法律や医学、自動車の専門知識などが身につき、 高度な損害調査や交渉ができる事故対応のスペシャリストとして成長できます。 年齢や経験を問わず、成長意欲のある方、 新しいことにチャレンジしたい方を歓迎します!
交通・アクセス 都営大江戸線「飯田橋駅」徒歩3分、JR・有楽町線・南北線・東西線「飯田橋駅」徒歩7分、丸ノ内線・南北線「後楽園駅」徒歩7分
[勤務地:〒112-0004東京都文京区後楽]
時給1,430円 給与詳細 基本給:時給 1430円 ※経験・知識・スキルや前年の収入水準 を考慮して、給与を決定します。 【手当】 ・通勤交通費全額支給 ・時間外労働手当 等 【昇給】 年1回(6月) 【賞与】 年2回(6月、12月)
求めている人材 \20代・30代・40代・50代と幅広い年代が活躍中!/ <未経験者OK!こんな方を歓迎> ◎PC(Word、Excel)の基本操作ができる方 ◎向上心を持って仕事に向き合える方 ◎スピード感を持って対応出来る方 ◎さらなるスキルアップを目指したい方 ◎これまでの経験やスキルを活かしたい方 ◆経験者優遇! ・損害調査・示談交渉等の経験者 ・損害保険会社での勤務経験
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手生命保険企業)
東京駅の目の前なので通勤ラクラク!/未経験歓迎/週1~3勤務
仕事内容 ◆東京・丸の内エリア◆大手生命保険会社での受付業務 ※週1~3日のお仕事です <16名体制の企業受付です!> ・来客応対 ・職員への取次連絡 ・応接室へのご案内 ・給茶、片付け ・会議室の予約管理 ・お預かり物の授受 ・予約システム操作 東京駅丸の内口目の前、超々一等地にビルを構える 国内大手生命保険会社でのお仕事です。 この立地、まさにブランド案件! ※どの時間帯のシフトになるかは前日昼間にメールにてお知らせする形となります。 但し、出勤日は前月に事前に確定いたします。
交通・アクセス マップは東京(丸の内)駅。案件先は東京駅より徒歩2分のオフィスです。
求めている人材 企業受付未経験の方も歓迎です! <以下の方、歓迎します!> ◆社会人経験1年以上ある方 ◆人と接することが好きな方 ◆接客経験のある方 ◆企業受付経験のある方 研修制度も整っていますので、受付デビューの方もご安心ください!
仕事内容 \✨「戦力」として活躍したい方へ✨/  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐曖昧な指示ゼロ&タスク管理も安心 EPSグループで叶える一般就労への挑戦 ⭐あなたの「強み」に合わせた配属が可能✅ \\ ✨当社のここが魅力です✨ //  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐「福祉的就労」では物足りない方へ 「配慮は欲しいけど、戦力になりたい」 そんな30代の方が多数活躍中✨ 一般就労としてバリバリ働きつつ、 失敗しても戻れる場所があるから、 安心してチャレンジできます! ⭐「タスク管理」は会社がサポート 「優先順位がつけられない…」 「メモを取る前に話が進んでしまう…」 そんな悩みも、ここでは大丈夫✅ 専任担当が業務を整理して渡すので 曖昧な指示に迷うことはありません。 ⭐ダブルチェックは「標準装備」 ミスが怖い…という方もご安心を。 当社ではダブルチェックが当たり前! メモを取る時間もしっかり確保⏰ 焦らず、確実に取り組める環境です。 ┏━━━━━━━┓ ◆ お仕事内容 ◆ ┗━━━━━━━┛ 医薬品開発支援のリーディング企業 「EPSグループ」の一員として、 総務・事務業務をお任せします。 ただの事務代行ではありません。 あなたの「得意」や「勉強したこと」 を活かせる配属先を一緒に探し、 キャリアを広げるスタイルです✨ ✅:具体的にお任せすること ━━━━━━━━━━━━ これまでのご経験に合わせて決定! ■総務・庶務業務 ∟備品・名刺管理、押印申請 ∟イベント準備、慶弔手配 など ■人事・労務サポート ∟入社手続き、健康診断管理 ∟勤怠チェック など ■経理・会計サポート ∟請求書処理、伝票整理 など ⭐「配属先」をマッチングします 「労務経験を活かしつつ幅を広げたい」 「勉強中の簿記知識を試したい」 そんな思いを叶えるポジションを、 社内から探してご提案します✨ ~~~ 1日の流れ(例) ~~~ 09:00 / 出勤・朝礼 コーディネーターとタスク確認✨ 「今日はこの3つをやりましょう」 と優先順位を明確にします。 ▼ 09:30 / 請求書処理・データ入力 不明点はすぐに相談OK! メモを取る時間も十分あります ▼ 12:00 / お昼休憩(60分) カフェスペースでリフレッシュ ▼ 13:00 / 備品管理・補充 適度に身体を動かす業務もあり! ▼ 15:00 / 書類作成・チェック 完成後は必ずダブルチェック✅ ミスを未然に防げるので安心です。 ▼ 17:30 / 退勤・日報入力 残業ほぼなしでプライベートも充実⭐ ┏━━━━━━━━┓ ◆ 当社について ◆ ┗━━━━━━━━┛ 東証プライム市場上場企業の グループ会社として安定基盤あり✅ 精神・発達障がいのある方が 多数活躍している職場です! ✅:自分らしくキャリアアップ ━━━━━━━━━━━━ 「過去に配慮不足で辛い思いをした」 そんな方も、ここではリスタート可能⏩ 約6名に対し1名の担当者がつき、 中長期のキャリアまで相談に乗ります。 実際に、総務から広報へ異動し、 その活躍が他部署で評判になって 指名でスカウトされた社員も! 正社員登用の実績も多数あります✨ ✅:実際に働くスタッフの声 ━━━━━━━━━━━━ 「前職では『あれやって』という 曖昧な指示にパニックでしたが、 ここでは『手順書』と『優先順位』 が明確なので安心して働けます」 (30代女性・精神障がい) 「労務の経験が浅く不安でしたが、 『勉強経験』を買ってくれて、 希望の部署に配属されました。 ダブルチェック体制があるので、 恐れずに挑戦できています!」 (20代男性・精神障がい)
求めている人材 ✅:必須条件 ━━━━━━━ ◆障がい者手帳をお持ちの方 ◆PCの基本操作ができる方 (Excel入力・メール作成など) ◆安定して就業が可能な方 ※未経験の方も歓迎しますが、 何かしらの社会人経験がある方は スムーズに馴染める環境です! ✅:以下の方も大歓迎です! ━━━━━━━ ■総務・経理・労務の経験がある方 ■営業や販売など対人業務の経験者 ■PCスキルを活かしたい方 (VLOOKUP関数など) ⭐障害への理解・配慮あり 「タスク管理が苦手」 「曖昧な指示が不安」 といった悩みも、面接で教えてください。 私たちにはサポートするノウハウが しっかりと整っています✨ ✅:他業種からの転職 ━━━━━━━━━━━ 営業職、SE、販売スタッフ、 コールセンター、経理事務など… 異業種出身の先輩が多数活躍中! ✅:こんな方にピッタリです ━━━━━━━━━━━━ ■福祉的就労ではなく、一般企業で 「戦力」として働きたい方⏩ ■自身のスキル・経験を活かして キャリアの幅を広げたい方✨ ■失敗してもリトライできる環境で 安心して挑戦したい方
株式会社ViSTA
【会社専属役員ドライバー】月給45万!
仕事内容 未経験者可!役員ドライバーで月給45万!アットホームな職場環境 ーこの求人のポイントー ✅圧倒的高収入!安定した給与でスタート スタートから月給45万円。入社から安定した給与を希望される方にとって、理想的な環境です。 ✅ドライバーの経験が無くても真剣に取組めれば活躍できます!その他軽微な業務も 役員ドライバーとしての業務を中心に、簡単な庶務業務や建物管理業務も担当するため、スキルの幅を広げるチャンスが豊富です。 ✅少人数でアットホームな職場 仲間を支えあう文化が根付いた職場だからこそ、安心して働けます。あなたの貢献が直接評価される環境で、やりがいを感じながら働けます。 ー <募集の背景> 現在、業務の拡大に伴い役員ドライバーを募集しています。 このタイミングだからこそ、高収入で安定して働けるチャンスがございます。 ともに弊社を支えてくれる方、ぜひ役員ドライバーとして一緒に働きませんか。 【仕事内容】 役員ドライバーとしての役割を中心に、庶務業務や建物管理業務の一部を担当していただきます。 乗車は当社役員だけでなく、同ビル内にいる親会社役員、来客者様といった固定した役員の専属 ではございません。安全な運行だけでなく、プロドライバーとしての基本的なホスピタリティ (ドアサービス等)といったスキルを身に着けていただきます。 運転技術も大切ですが、あなた個人がまじめに取組む姿勢や、おもてなしの気持ちが大切なスキルです。 安定した職場環境で、あなたのスキルを存分に高め、発揮してください。 <具体的には> ■役員ドライバー業務(運転業務だけでなく、車両管理・運行経路確認など含む) ■庶務業務(資料整理・作成、郵送物手配) ■建物管理業務(点検立会い、調整など簡単な業務のみ) <1日の流れを紹介(ある日の1日)> ※弊社役員のスケジュールによって異なります。 09:00 出社、スケジュール確認 10:00 役員 移動送迎 12:00 帰社 13:00 庶務業務(資料整理、郵送物の手配) 15:00 役員 移動送迎 17:00 車両整備 17:30 退勤 業務終了 【ViSTAってどんな会社?】 私たち株式会社ViSTAは、特定のオフィスビルや居住用マンション、賃貸物件管理を行う会社です。 従業員は現在30名弱となっており、本部/物件の管理部/清掃業務部と分かれております。 少人数だからこそアットホームに協力し合う環境がございます。 今回ご入社いただいた際には、本社として勤務をお願いします。
交通・アクセス ・都営三田線「芝公園駅」徒歩5分 ・JR京浜東北線/山手線「田町駅」徒歩12分
[勤務地:〒105-0014東京都港区]
月給450,000円以上 給与詳細 基本給:月給 45万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業代はなく、定時を超える勤務となった場合は別途残業代を支給します。 また、休日などの出勤が生じた場合は振替休日の取得か、法律に沿って割増賃金の支給をいたします。 通勤交通費は公共交通機関の定期代を全額支給いたします。
求めている人材 【求める人物像】 ホスピタリティの高い方、日頃から安全運転を心がけている方 チームワークを大切にし、仲間を支え合う意識のある方 万全の準備をして、運行業務にあたれる方 <求める人材> 役員やハイヤードライバーの経験よりも、まじめに業務へ取り組める方 企業の役員ドライバー、ハイヤー等VIP対応経験者であれば活かせます 弊社の役員ドライバーは運転業務だけではなく、簡単な 総務業務や所務業務など運転業務以外も携わる事に抵抗のない方
仕事内容 ||◤仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ EPSグループ各社から依頼のある業務を 担当、また直接グループ会社にて就業。 業務は様々ですが、メンバーそれぞれの適正 に合うように業務内容を設定しています。 また業務コーディネーターによる 業務サポートは万全の体制を整えており 困ったときはいつでも相談できる 環境からスタートできます。 ≪具体的な業務≫  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●ファイリング資料の社内作成 (ファイル作成・資料印刷・ファイリング) ●資料のPDF、データチェック、入力業務 ●契約書類の製本 ●資料の印刷・封入 ●請求書処理(内容確認・入力・PDF化) ●部署内庶務 ※ご経験や適性に応じてお任せする 業務の詳細を決定します。 ||◤サポート体制について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■定期面談 入社数ヶ月の間は、週1回面談を 実施します。その後も、月1回程度の 面談を実施します。 ■支援機関との連携 支援機関を利用している方は、支援機関を 通じて弊社と配慮事項を検討したり、 定期面談とは別に月1回程度、 支援機関との三者面談を実施できます。 ■臨時面談 上記以外でも、希望に応じて 臨時の面談を実施できます。 ||◤この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 挑戦できる環境! 専門性を高めて活躍の場を広げる取り組み。 希望するキャリアを目指せる◎ ||◤イーピービズからのメッセージ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちは障害と関係なく、社員一人ひとりが 尊重され、EPSグループの事業成長を 支える一員として、安心して働ける 環境づくりを大切にしています。 社員には、これまでのご経験や日常を 大切にしながら、新しいお仕事に取り組んで もらいたいと考えているからです。 一人ひとりが、特別な苦労を感じる ことなく、自然体のままで働ける職場が 私達の目指す姿です。 そのために実施知っていることとして、 具体的には、業務コーディネーターによる 業務サポート体制(定期面談や 業務指導など)の強化があります。 当社では、約6名の障がい者の方に 対して1名の業務コーディネーターが 専属でサポートしており、ちょっとした 相談ごとはもちろん、中長期のキャリアの 相談まで、気軽に出来る環境を目指しています。 また、社員には軽作業や簡単なお仕事に とどまらず、将来的には業界No.1 であるEPSグループの事業成長を担う人材 として活躍していただきたいと 考えています。 当社には、イーピーエス、EPLink、 EPファーマラインといったそれぞれの 業界において一定の影響力のある企業で、 多様なお仕事先があり、一人ひとりの 適性や希望に合わせて選びながら、 キャリアアップを目指すことができます。 実際に現在、EPSグループ内には 100名程の障がいを持つ方が在籍しており 70~80名程が事業の中核を担う業務を 担い、活躍しています。 特に、最近注目された例でいくと、 DX推進室に配属後、その成果が高く 評価され、注目を集めた社員がいます。 そして、そうした活躍の噂を聞き、 現在では他の部署から「ぜひうちでも、 障がい者の方を受け入れたい」と逆に こちらに連絡を頂くまでになりました。 もちろん将来的には、EPSグループの 正社員として、ご活躍のキャリアも ございます。 そのためにも、私たちは中長期的な視点で 社員のキャリア形成と成長を支援し、 仕事を通じて共に成長できる会社を 目指しています。 正直に言うと、過去はグループ内の障がいに 対する理解が得られないことや特定の 障がい者の方には一部働き辛い 側面もありました。 しかし、イーピービズが中心となり、 環境と整備し、事例を創りながら 精神障がいや身体障がい、発達障がいなど 様々な障がいをお持ちの方が働きやすい 環境を、数年かけて推進・変革し、 整えてきました。 しかし、これから先もまだまだ出来ること があると思っています。 社員全員が自然体のまま働けて、 本人も会社も成長していく。 ぜひ私たちと一緒に、そんな未来を目指して 一緒に働きませんか。 築いていただきたいです。 社員が自信を持って新しい一歩を 踏み出せるよう、私たちイーピービズは 全力でサポートいたします。
月給187,500円 給与詳細 基本給:月給 18万7500円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給:あり 賞与:支給する場合あり
求めている人材 20代・30代活躍中です! 【必須条件】 ■高卒以上 ■障がい者手帳をお持ちの方 ■事務未経験歓迎 ■安定就業可能な方 【歓迎】 ■Word、Excel、 PowerPointの基本操作が できる方 在籍メンバーは事務職(経理・総務)、 SEなど幅広く活躍。 様々な方がご活躍できるよう、 サポート体制を整えております。
株式会社中央アソシエイツ
テレビ局で働いてみませんか?
仕事内容 テレビ局内での動画配信サービスの素材納品および権利処理に関わる一般事務 主な業務 ・番組映像プレビューと楽曲(JASRACなど)、写真、映像などをはじめとする映像内の許諾が必要な個所のチェック・抽出 ・番組情報入力 ・配信素材納品(テープ、番組情報、サムネイルなど) ・制作との配信素材納期調整等のやり取り(主にメール) ・2次利用料申請 ・データ入力(Excel)、会議への参加等
交通・アクセス ゆりかもめ「台場駅」から徒歩3分、りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩5分
[勤務地:東京都港区台場]
月給220,000円~230,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万5000円 〜 22万5000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり3時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【歓迎】 ⏩社会人としてのマナーがある方 ⏩データをまとめるのが好きな方 ⏩テレビや映像が好きな方 ⏩世間のニュースに関心がある方 ⏩コミュニケーションを大切にできる方 ⭐テレビ業界で再チャレンジ したい方も歓迎! 「マスコミ・メディア関連の仕事がしたい」 そんな想いを、当社で叶えませんか? ✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦ ✅経験者歓迎 ✅学歴不問 ✅第二新卒歓迎 ✅ブランクOK ✅男性活躍中 ✅女性活躍中 ✅20代・30代・40代活躍中 ✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦
三井不動産ビルマネジメント
【飯田橋駅】20~30代を中心に活躍中★ 業界に特化した専門スタッフがあなたの転職を全面サポートします!
仕事内容 <三井不動産ビルマネジメント>大手企業の総務庶務・受付スタッフ@飯田橋 大手企業の総務庶務・受付スタッフとして下記業務をお任せいたします。 ※業務は1日3名でご対応いただきます <具体的な業務内容> ■総務庶務業務 ・請求書作成/発送 ・交通チケットの手配 ・社員証発行 ・郵便物受け取り仕訳 ・代表電話対応 ・その他一般庶務業務 など ■受付業務 ・来客対応 ・アテンド ・給茶 ・美観管理 ・代表電話対応 ・Outlook会議室予約管理操作 など 【オススメポイント】 総合インフラサービス企業(ホールディングス)での総務庶務・受付のお仕事! 駅近のきれいなオフィスビル、清潔感のある今どきのお洒落なオフィス空間でお仕事いただけます。 一般事務のスキルを活かしたい方に加え、社内外の様々な方と接する機会も多いお仕事ですのでコミュニケーション能力の高い方、人をサポートするのが好きな方のご応募お待ちしています。
交通アクセス 最寄駅:飯田橋駅 飯田橋グランブルーム
[勤務地:東京都千代田区富士見]
時給1,700円 給与 時給1,700円〜1,700円
応募資格 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週2日以上勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 高校卒業以上
【西新宿駅】20~30代を中心に活躍中★ 業界に特化した専門スタッフがあなたの転職を全面サポートします!
仕事内容 <三井不動産ビルマネジメント>大手企業の総務、庶務スタッフ@新宿 企業内総務サポートをお任せします。 <具体的な業務内容> ・社員からの問い合わせ対応 ・セキュリティ権限付与管理業務 ・アナウンス業務 ・会議室管理業務 ・備品管理業務 等 【オススメポイント】 キレイなオフィスで働けます! 大手企業のグループ会社が集積するオフィスで総務の一員として、社員やゲストが快適に過ごせるよう 「働く場所」「働き方」をサポートしていただきます。 お任せするのは総務庶務業務全般。 グループ社員にむけた各種サービスの窓口対応や申請手続対応など幅広い業務をチームで分担します。 笑顔で対応をしてくださる方のご応募をお待ちしております。
交通アクセス 最寄駅:西新宿駅 住友不動産新宿ファーストタワー
[勤務地:東京都新宿区西新宿]
時給1,750円 給与 時給1,750円〜1,750円
応募資格 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方 高校卒業以上
東京都港区六本木二丁目
《SEの実務経験2年以上》社内SE/土日祝休み/昇給・賞与あり/フルリモートOK/出社時間選択OK
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎! 【具体的には】 ・WEBエンジニア 既にあるWEBシステム、または新サービスにおける WEBシステム開発を担当いただきます。 ・インフラエンジニア(SRE) 既にあるWEBシステム、または 新サービスにおけるWEBシステムの環境構築、 システムの信頼性・パフォーマンスの運用改善、 CI/CDの構築運用などを担当いただきます。 ・フロントエンドエンジニア 自社開発サービスの弁護士検索サイト・弁護士JPの開発エンジニア https://www.ben54.jp/ Figmaでの要件定義、マークアップ(HTML/CSS)、UI実装を担当いただきます。 SPA開発、React、TypeScript、Vue.jsを用いた開発環境です。 *希望や適性に応じて担当業務を決定します! これまでのご経験を生かしてキャリアアップすることが可能です。 《開発環境・業務範囲》 AWS(EC2、ECS、RDS 等)、Terraform、Docker、PHP、Python Go、JavaScript、TypeScript、Vue.js など ◎イチからシステムを手掛けられる面白さ! お客様の法律相談内容は時代によって変わり、 世の中の流れに合った新しいサービスも増えていきます。 そのため既存サイトの運用・保守だけではなく ゼロから時代のニーズが求めるシステムを開発します。 新しいシステムをつくりあげていく面白さを感じることができます! また、手掛けるのは自社で導入する独自のインフラのため、 分析・改善を重ねてサービスを育てていけるやりがいも味わえます。 ◎仲間とのチームワークがカギ! 仲間と意見を交わし合い、あなたのアイデアを 新規サービスに盛り込める点が、 当社のWEBシステム開発の面白さでもあります! 年齢や経験関係なく、1人ひとりが裁量を持って 業務に取り組むことができるので、 成長意欲のある方にピッタリの環境です。 チーム全体であなたの成長をサポートします! 【正社員登用について】 入社後6か月間は契約社員での雇用となります。 契約期間終了後、ご本人様の業務態度および 勤務成績と会社の双方に問題がなければ 基本的に正社員登用となります。 《安心の転職サポート》 転職活動を一人で悩まないでください。 私たちが伴走します! 専任のキャリアアドバイザーが、希望や経験を丁寧にヒアリングし、あなたに最適な企業をご紹介。 入社後も担当コンサルタントがしっかりバックアップします。 正社員として安心して働きたい方、キャリアアップを目指す方を全力で支援します。 《当社について》 *カインズグループの一員として、総合人材サービスを提供しています。 *生労働省認可の有料職業紹介事業者です。 *豊富な紹介実績と企業ネットワークを有し、幅広い業界・職種の正社員求人を保有しています。 *企業とのパイプを活かしたマッチング力と、個別対応を可能にするサポート体制が当社の強みです。 《活かせる経験》 システムエンジニア、社内SE、itエンジニア、 インフラエンジニア、プログラマー、web制作、 AIエンジニア、プロンプトエンジニア、 社内ヘルプデスク、vba、java、 python、ccna、RPAなど、 ブランクある方も歓迎! あなたの経験を活かしませんか?
アクセス 「六本木一丁目駅」徒歩4分、「六本木駅」徒歩6分
月給291,300円以上 給与 月給 29万1300円以上 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり3万7800円以上(固定残業時間:20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する *賞与:年2回(昨年賞与実績平均/年間合計4か月分) *給与の見直し:年1回 交通費:交通費支給 1か月分の定期代を支給(月額5万円上限)
資格 【必須要件】 下記いずれかに当てはまる方 ・WEBエンジニアで実務経験2年以上 ・インフラエンジニアで実務経験2年以上 ・フロントエンドエンジニアで実務経験2年以上 〈歓迎スキル〉 ◎アジャイル開発経験 ◎Gitを利用した開発経験 ◎AWS、GCPなどの主要クラウドの利用経験 ◎AWS、GCPなどの主要クラウドでのWEBサービス運用経験 ◎Terrafrom等によるlaC(Infrastructure as Code)の経験 ◎コンテナ技術を利用した開発、運用経験 ・ソースコードレビューの実務経験 ・プルリクベースの実務経験 *20代30代活躍中 *ブランクOK *男女活躍中 *学歴不問 ______________________ *即日面談を実施中* アーデントスタッフでは、お仕事をお探しの皆さまに迅速なサポートを提供するため、即日面談を実施しております。 お忙しい方や、すぐに新しいお仕事に就きたい方でも、 応募当日に面談を受けていただくことが可能です。(web面談・電話面談) できるだけ早く就業に繋がるよう全力でサポートいたしますので、 是非ご利用ください!
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
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株式会社リーブル
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東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
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株式会社デリ・アート
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東京都渋谷区初台
ダスキン西新宿メリーメイド【初台】
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
〒105-0000東京都港区
アデコ株式会社
〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷
株式会社和心