株式会社RY・コーポレーション
年休120日超&趣味休暇◎26年9月までの限定勤務◎PC業務
仕事内容 事務がメインのバックオフィス業務をお任せします。 「デスクワークに挑戦したい」「資格を勉強しながら実務で学びたい」「ブランクから復帰するために簡単な業務から始めたい」という方、大歓迎です! ※2026年9月までの期間限定勤務です! |業務内容| ・社員からの問い合わせ対応 ・電話対応 ・従業員の勤怠管理 ・経費精算 ・請求書作成 ※顧客毎に指定のシステムを使用 ・契約書作成 ・請求業務に伴う関係者への問い合わせ ・就業条件明示書の作成 ※テンプレートあり ・来客応対 など 上記の業務内容に慣れてきたら、あなたのペースに合わせて応募者や求人会社担当者への連絡などの採用業務も担当可能です◎ │未経験も安心のサポート│ 経験豊富な総務主任がメインで業務をサポート。何か分からないことがあれば、同じ執務スペースで働く営業とエンジニアの3名にも気軽に質問できる環境です。 メンバーは皆穏和な性格で、時折雑談を挟みながら和気あいあいと働いています。
交通・アクセス JR線・都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩4分、JR線・東京メトロ丸の内線「四ツ谷駅」より徒歩6分、東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩5分
[勤務地:〒102-0081東京都千代田区四番町]
月給235,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 23万5000円 〜 30万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※基本給:211,500円~240,300円 ※固定残業:23,500円〜26,700円(15時間相当) ※月平均残業時間:10時間程度
求めている人材 ◎業界・職種未経験歓迎! ◎異業種からのジョブチェンジ応援 |必須条件| ・基本的なPC操作スキル ※Excel、Word、PowerPoint、メール ※簡単な関数を使用 (VLOOKUP/ピボットテーブル不要) ・人と話すことに抵抗がない方 |歓迎条件| ・不規則な働き方を変えたい方 ・事務やIT関連のデスクワークに 挑戦したい方 ・資格取りたてで簡単な業務から始めたい方 ・ブランクOK!社会復帰したい主婦(夫)さん ・土日休み&家族手当を利用して 子育ての時間も確保したい方 ・さまざまな属性の人と話すことが好きな方 ・手当や休暇制度のしっかりした 企業で、働き方を整えたい方
雇用形態:契約社員
株式会社リクルートスタッフィング 東京都新宿区 クライアント先
マネジメントポジションの募集です!◆リクルートグループの仕事
仕事内容 ✅未経験歓迎 ✅30~50代まで活躍中 ✅事務経験を活かせる ✅研修3ヵ月 ✅年間休日125日 ◆30代活躍中◆事務経験を活かしませんか◆ 経理事務プロジェクトのリーダー・SVとして、マネジメントを行うポジションです。 チーム運営や業務整理・改善などを行います。 SV・リーダー職は、チームをまとめる立場ですが、決して“上に立つ”だけではありません。 スタッフ一人ひとりと信頼関係を築き、同じ目線で目標に向かうことで、 「このメンバーと一緒に成果を出せた」という達成感を味わえる仕事です。 またチームが一体になることで担当クライアントへの提供価値も上がります。 クライアントから 「リクルートスタッフィングさんのおかげで業務の標準化と効率化が進みました」 「これからも一緒に課題解決に取り組んでいってください」といったお言葉をいただけることも。 「人と関わることが好き」「チームで頑張ることにやりがいを感じる」 そんな方にこそ合うポジションです。 <この仕事のおすすめポイント> ●未経験でも安心!研修制度あり ●土日祝休み、年間休日125日 ●フレックスタイム制 ●転居を伴う転勤なし ●福利厚生が充実! ●応募~内定まで最短2週間! ●次月からの入社歓迎! <主な業務内容> 事務系プロジェクトの中で、実作業を担うスタッフを取りまとめながら、チーム作りや業務改善などをリードし、安定稼働させる役割を担います。 業務改善、生産性向上などニーズにこたえることで、クライアントに喜ばれ、チームマネジメントを通じて、チームの一体感やメンバーの成長を実感できるなど、やりがいのあるお仕事です。 ●オペレーション管理 業務のフローの整理、業務生産性や品質を向上させるための取り組み実施など ●スタッフのマネジメント プロジェクトスタッフの採用・育成・日々の業務フォローや勤怠・労務管理など ●クライアントの対応 顧客へのプロジェクトの進捗報告、ご要望のヒアリング、業務の改善のご提案など ●収支管理 プロジェクトできちんと利益がでているかなどの収益管理、営業の支援など ※いきなり全ての業務をおまかせするのではなく、OJTで徐々にひとり立ちをしていけるよう支援いたします! ※困ったことがあれば、上司やチームメンバーへ相談しやすい環境です! 上司が巡回しているので声もかけやすく、 また定期的にTeamsでやり取りや、1on1の実施もあります。 <経理事務プロジェクトの業務例> ●売掛金管理 ●買掛金管理 ●固定資産管理 ●証票類ファイリング ●伝票チェック ●会計仕訳 など <充実の研修制度> 入社後は3ヶ月間にわたり、研修を実施いたします。 サポート体制が整っているため、未経験の方でも安心です! ▼入社後1週間 導入研修 ・マネジメント基礎知識 ・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ ・プロジェクト見学 ▼2週間目~3ヶ月 ・勉強会、ロールプレイングによるSV業務の習得 ・プロジェクト着任後は現場の体験を積みながら研修で支援 ・着任後の悩みや疑問の相談の機会あり ・個別弱点強化のためのEラーニング受講も可能 ▼プロジェクト配属後 研修期間が明けた後もスケジュールをあわせて自分の苦手分野の研修を再受講することも可能です! <職場環境> ひとり立ち後も月1回の定例会や研修などで、SV同士で定期的に集まり情報交換をする機会があります。 先輩や同期との交流が盛んで、一緒に頑張る仲間がいるため、初めてSVに挑戦する方には心強い環境です! <リクルートスタッフィングについて> 人材業界のリーディングカンパニー、リクルートグループで派遣事業を中核で担い、12期連続成長中の当社。 特に今回募集するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業は大きく拡大中です。 大手リクルートグループの安定性と充実の待遇・福利厚生のもとで、安心して仕事に取り組めます。
交通・アクセス 西新宿駅徒歩1分、都庁前駅徒歩8分、新宿駅徒歩9分
[勤務地:東京都新宿区西新宿]
月給235,000円~245,000円 給与詳細 基本給:月給 23万5000円 〜 24万5000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【SV Gradeについて】 担う役割により2~7の等級を決定し、 等級が上がるにつれて給与もアップ。 入社後はGrade2からを想定していますが、 経験・スキルによりGradeを上げてスタート する可能性もあります。(実績あり) ※超過勤務手当を別途支給 ※研修期間3ヶ月あり(給与・待遇に同じ) 【昇給】 年2回 ※役割遂行評価を実施し、 Gradeの見直しを行います。 【賞与】 年2回
求めている人材 ◆30代活躍中!学歴不問◆ 事務業務のご経験をお持ちの方 ※業界や年数は問いません。 <以下のご経験をお持ちの方は歓迎> ・経理事務のご経験 ・会計事務所や税理士事務所での事務経験 ・経理アウトソーシングのご経験 ※業界、商材ブランク不問 ※さまざまな業界の経理業務に携わることができ、幅広い経理のスキルが磨けます。 <以下の気持ちをお持ちの方は歓迎!> ・人のサポートや成長支援にやりがいを感じる方 ・業務効率化のために工夫をするのが好きな方 ・マネジメントスキルを磨いていきたい方 <過去の採用事例> 経理事務:30代・女性 財務部の事務:30代男性 営業事務:30代・女性 総務:30代・女性 保険事務:20代・女性 など、様々な職歴をもつ先輩達が活躍中。
アークホールディングス株式会社 経営管理本部 財務経理課
資格不要!経費精算処理や請求書作成など経理事務のお仕事です!
仕事内容 ホールディングス本部での経理事務 \7つの子会社を束ねる親会社の経理業務/ **業務の詳細** 経費精算処理 請求書作成 支払業務 小口現金管理(補助) 会計入力 月次決算 固定資産管理(補助) ※どれか一つでもご経験があればOK!
[勤務地:〒150-0036東京都渋谷区南平台町]
月給250,000円以上 給与 月給 25万円以上 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給 月額3万円上限あり
資格 ・第二新卒歓迎 ・ブランクのある方も歓迎 ※以下の業務でどれか一つでも ご経験があればOK! 経費精算処理 請求書作成 支払業務 小口現金管理(補佐) 会計入力 月次決算 固定資産管理(補佐) 経営管理本部 財務経理課に配属となります。 隣にいる先輩スタッフに何でも聞ける環境です♪
株式会社リクルートスタッフィング 東京都千代田区 クライアント先
交通・アクセス 有楽町駅(JR在来線/東京メトロ有楽町線)2分、日比谷駅(東京メトロ日比谷線/千代田線/都営地下鉄三田線)1分
[勤務地:〒100-0006東京都千代田区有楽町]
株式会社中央アソシエイツ
☆土日祝休み☆残業少なめ&昇給あり!キャリアUPも可能♪
仕事内容 ⏩経験を活かせる!キャリアアップ可能 ⏩会計コンサルタントも目指せる! ⏩完全週休2日制&年休123日~! ⏩残業少なめ!メリハリ勤務◎ ⏩産休育休あり&正社員登用実績100% ⏩月給26万円以上で高収入も可能! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ■クライアントの成長を“数字”から支える  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 企業経営をサポートする「経理」。 当社では、広告代理店や映像制作会社、 ITベンチャーなど多様な業界の 会計業務を担当しています。 年間を通じて多くのご依頼が 寄せられており、将来性ありで やりがいも抜群!業績安定しています。 「もっと成長したい」という気持ちを しっかり後押ししていく環境です。 経理のプロフェッショナルとして成長し ゆくゆくは会計コンサルタントとして 活躍する未来も描けます。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 【仕事内容】 取引先企業の経理・会計業務を 担当していただきます。 スタート時は先輩からの 丁寧な引き継ぎあり! 安心して業務を始めていただけます。 ✅月次決算業務 (科目集計、損益確認、試算表レポートなど) ✅年次決算業務 ✅企業とのやりとり (報告や確認事項の対応) ✅電話・来客対応 (本社勤務時) \ここがポイント/ ⭐2名体制で1社を担当するため、 わからないことはすぐに相談可能で、 安心して長く働ける環境です。 ⭐クライアントとの対話も多く、 経営視点も磨ける ⭐将来は昇進してチームリーダーや 会計コンサルタントも目指すことも◎ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 【当社の魅力】 ✨年間休日123日以上&土日祝休み! 完全週休2日制でしっかりリフレッシュ。 GW・夏季・年末年始休暇もあるので ワークライフバランスを大切にできます! ✨正社員登用実績100%! 契約社員スタートでも、 1年後の実績・評価をもとに 正社員登用のチャンスあり! 今後のキャリアプランや 人生プランをたてることも♪ ✨多彩なキャリアパス! 経理事務→経理のプロ →会計コンサルタントへ。 あなたらしい成長が叶います。 会社としてあなたの キャリアアップを支援します! ✨チームで取り組む安心感 一人で抱え込まない体制があるから、 安心してチャレンジ可能! ✨資格取得も応援 資格取得一時金制度あり。 スキルアップを会社がバックアップ します! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
交通・アクセス 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」11番出口より徒歩1分 / 東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩5分
[勤務地:東京都千代田区溜池山王駅]
月給248,000円~300,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万5000円 〜 25万7000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万3000円 〜 4万3000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【必須】 ⏩日商簿記2級もしくは同等の資格をお持ちの方 【歓迎】 ☑経理事務または経理業務の実務経験者 ☑営業職・営業事務のご経験をお持ちの方 ☑クラウド会計ソフトの使用経験 (Freee、MFなど) ☑経理・会計職でキャリアアップ キャリアチェンジを目指したい方 \こんな方をお待ちしています/ ◆人とコミュニケーションを とるのが苦手ではない方 ◆協調性を持ち、チームで働ける方 ◆成長意欲があり、常に新しいことに 前向きに取り組める方 ⭐経験やスキルだけでなく、 人柄も大切にしています。 落ち着いた対応ができる方、 協調性を持って働ける方など、 これまでの歩みや姿勢を きちんと評価します。 年齢にとらわれず、 前向きにチャレンジしたい方を 歓迎します! もちろん経験を活かせる環境に 身を置きたい方や 長期安定希望の方も歓迎です♪ ✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦ ✅経験者歓迎 ✅学歴不問 ✅ブランクOK ✅男性活躍中 ✅女性活躍中 ✅20代・30代・40代活躍中 ✅資格取得支援あり ✅安定企業で働く ✅中途入社多数 ✅中途比率50%以上 ✅評価制度あり ✅研修制度充実 ✅転勤なし ✅異業種からの転職歓迎 ✅ミドル層活躍中 ✅職場見学OK ✅管理職登用あり ✅正社員登用あり ✅再スタート応援 ✅中高年活躍中 ✅家庭と両立OK ✅昇給・賞与あり ✅年齢不問 ✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦ <活かせる経験・スキルなど> 経理事務、会計事務、財務アシスタント 月次・年次決算補助、仕訳入力、請求書作成 会計ソフト使用 (Freee・MoneyForward等) 営業事務、一般事務、オフィスワーク 電話・メール対応、庶務業務、 バックオフィス全般 ✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦
日本ジェンパクトビジネスサービス株式会社
BPOにチャレンジ! 安定の案件かつ有給24日、在宅もあり
仕事内容 【会社説明/募集背景】 ジェンパクト株式会社は30か国以上に12万5千人の従業員数を有し 世界中でBPO(業務請負)サービスを提供している業界大手企業です。 今回は弊社で設立当初から受託している国内超有名企業様の経理財務お仕事で追加枠での募集となります。 有給休暇最大24日に加え、長期休暇あり、在宅も可能です。安定したお仕事で経理の専門性を深めることができます。 ご経験に応じて将来てきにはチームリーダーも見越したポジションです。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ■決算伝票の証票整合チェック 営業から共有されるデータと数字があっているかのチェックです。 出金・入金・振替、固定資産の資産性判断等 ■顧客経理担当者との連携、各種問い合わせ対応 チェックした伝票をお客様先の経理担当者と共有していただきます。 チームの一員としての将来性も視野に入れた求人でございます。 ご興味がございましたらまずは弊社についてご紹介するお時間をいただけますと幸いです。 ご応募お待ちしております!
交通・アクセス 豊洲駅 徒歩3分
[勤務地:東京都江東区豊洲]
月給350,000円~380,000円 給与詳細 基本給:月給 35万円 〜 38万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給制度:年1回(4月) 昇給実績:あり
求めている人材 ■経理財務業務の経験がある方 ■経理財務未経験にの方に関しては日商簿記2級程度があれば尚良し 経験に基づく即戦力感や学歴よりも、 新しい業務を素直に吸収する前向きさや、 私達と一緒に成長していってくれる方を重視します ■マイクロソフト オフィス実務利用経験 Excell:簡単な関数を含む表計算ができる方 Word:文書作成できる方 Outlook:日常利用 《歓迎のスキル・経験・志向》 ■処理件数が多い業務ですが、 地味で単調な伝票確認作業を苦にせず スピード感をもって意欲的に取り組んで頂ける方 ■経理の専門性のあるスキルアップを 目指して長く働いて頂ける方
未経験大歓迎!☆土日祝休み☆正社員登用実績100%!
仕事内容 ⏩事務経験を活かせる!キャリアUP可能 ⏩経理専門職や会計コンサルも目指せる! ⏩完全週休2日制&年休123日~! ⏩残業少なめ!メリハリ勤務◎ ⏩産休育休あり&正社員登用実績100% ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱ / 「やってみたい」で飛び込める 経理の世界 \ 未経験から経理に挑戦したい―― そんな気持ちを、しっかり受け止め 育てていく環境です。 入社後は入力業務からスタートし、 慣れてきたら経理スキルを着実に 身につけていける仕組み。 さらに、チームで支え合う風土が 根付いており、わからないことも 相談しやすい雰囲気です♪ 経理のお仕事デビューを目指したい方も これまでの経験を活かして キャリアアップを目指したい方も、 安心して飛び込んでください☘ ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱ 【仕事内容】 広告代理店やITベンチャーなど、 多様なクライアント企業の経理業務を 担当します。 最初は簡単な業務からスタートし、 徐々にスキルアップできます♪ ◇レシート・領収書のチェックおよび入力 ◆伝票の仕訳入力 ◇請求書の支払処理 ◆ウェブバンクのデータ作成 ◇書類ファイリング、データ管理 ◆電話対応・来客対応(本社) ⭐未経験スタートでも安心の OJT研修制度あり。 少しずつ仕事に慣れていけるので、 「挑戦したい」気持ちがあればOKです! ゆくゆくは経理のプロを目指す道も ご用意しています! ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱ ⏩嬉しいPOINT ✨未経験からキャリアを描ける! 最初は「仕訳って何?」からでも大丈夫。 基礎から学べる環境が整っており、 実務経験ゼロでも経理スキルを 身につけていけます✊ ✨多様な業界との出会いがある! 担当するのは、広告・映像・ITなど 成長性のある企業。 経理の知識を通じて、幅広いビジネスに 触れられる楽しさがあります。 ✨完全週休2日/年間休日123日以上! 土日祝はしっかり休み。 残業も少なめなので、資格の勉強や プライベートとの両立も可能です♪ ✨正社員登用の実績多数! 1年後の登用率は100%!(※これまでの実績) 長期的なキャリアを描いていける ステップも用意しています。 ▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱
交通・アクセス 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口より徒歩5分 / 東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩5分
[勤務地:東京都港区赤坂]
月給230,000円~260,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万5000円 〜 22万5000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり1万5000円 〜 3万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり9時間 〜 20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【応募資格】 ⏩PCを使った営業事務など 事務経験がある方 【歓迎条件】 ☑事務・営業事務などの 経験を活かしたい方 ☑未経験から事務職に キャリアチェンジしたい方 ☑会計や数字に興味のある方 【こんな方と一緒に働きたい】 ●人と話すことや チームで働くことが苦でない方 ●新しいことに前向きに取り組める方 ●今は自信がなくても、 これから成長したいという意欲のある方 ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ✅未経験歓迎 ✅学歴不問 ✅第二新卒歓迎 ✅ブランクOK ✅男性活躍中 ✅女性活躍中 ✅20代・30代活躍中 ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. <活かせる経験・スキルなど> 一般事務、営業事務、データ入力 受付・秘書・庶務、オフィスワーク全般 電話・メール対応、カスタマーサポート コールセンター、接客・販売スタッフ 経理補助、簿記の資格を活かした実務入門 PC基本操作、Excel・Wordの入力作業 ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
株式会社デルタエンジニアリング 東京営業所
経理・会計システム導入サポート|根津駅4分
仕事内容: \週2リモート×安定企業/経理システム導入サポート募集! 【業務内容】 顧客への経理システム、連結会計システムの新規導入サポートを担当頂きます。 【具体的には】 ・マスタ・ID登録 ・奉行製品提案 ・案件進捗管理 ・システム問合せ、障害対応、各社調整 ・アドオン開発要件定義、概要設計 ・外部各連携システムとの調整、外部結合試験計画・検証 ・データ移行ツール作成等 ■勤務期間 2026年4月☆(長期) ■勤務地 東京都台東区(根津駅 徒歩4分) ※週2日在宅勤務OK ■勤務時間 9:15☆17:45
アクセス: 東京メトロ千代田線(綾瀬-代々木上原) 根津駅 4分
[勤務地:東京都台東区]
月給250,000円~270,000円 給与: 月給250,000円 ~ 270,000円 昇給の可能性有 (固定残業代12時間分含む) ※賞与あり(年2回) ※ご希望、ご経験等を考慮して決定致します。
求める人材: ◆必須スキル 1年以上のIT業界経験者 障害対応の経験 問い合わせ対応の経験 【特徴】 ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) / 運用・保守・監視・テクニカルサポート / システム導入、トレーニング、運用トレーナーWEB登録OK,禁煙・分煙,在宅ワーク,駅チカ・駅ナカ,ブランク有OK,学歴不問,フリーター歓迎,ブランクOK,経験者・有資格者歓迎,資格取得支援制度,寮・社宅・住宅手当あり,社会保険制度あり,交通費支給,高収入・高額,完全週休二日制,長期歓迎
管理会計設計支援/小売業/SQL・C#経験者
仕事内容: \小売業基幹システム刷新プロジェクトで管理会計設計を担当!/ 【概要】 某小売業様では、基幹システムの刷新プロジェクトが進行中であり スコープは基幹系システムと情報系(管理会計)となっている 現行システムはSAPで稼働中 移行先システムは某Sierのパッケージへ移行する 現在は要件定義フェーズである チーム構成:PM/PMOと非機能、基幹、制度会計、管理会計 【作業内容】 管理会計チーム現在6名体制の中で作業をしていただきます 管理会計チーム内でアプリ設計作業を行います 要件定義のフェーズでは、今年中は主に画面設計を行います 1月からは論理設計フェーズに移行し、Mart BrowserとSQLサーバを用いたサーバ構築設計 バッチ設計、アプリケーションの詳細設計を行います 環境/技術:Mart Browser、C#、SQLServer、Azure 【勤務期間】 2026年1月〜3月 *延長の可能性あり
アクセス: 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 5分
[勤務地:東京都千代田区]
月給380,000円~410,000円 給与: 月給380,000円 ~ 410,000円 昇給の可能性有 (固定残業代12時間分含む) ※ご希望、ご経験等を考慮して決定致します。
求める人材: 小売業での設計経験 管理会計の設計経験 基幹システムとの連携を設計した経験 BIでの開発経験 SQL言語開発経験 【特徴】 ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) / その他、ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) / その他、ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ)WEB登録OK,即日勤務OK,禁煙・分煙,ブランク有OK,学歴不問,フリーター歓迎,ブランクOK,経験者・有資格者歓迎,資格取得支援制度,寮・社宅・住宅手当あり,社会保険制度あり,交通費支給,高収入・高額,完全週休二日制
トランス・コスモス株式会社
高収入/係名25327IND1022豊洲
仕事内容 \嬉しい高収入!/ PCメーカーでの経理業務 豊洲駅下車6分 【PCメーカーでの経理事務業務】 大手PCメーカーの経理事務のお仕事をお任せします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・請求書対応(請求書・納品書発行等) ・回収対応(債権照合、入金消込、手形処理、債権回収状況確認等) ・マスタ管理(得意先マスタ更新等) ・その他(領収書・納品書発行、取引先からの問合せ等) SAP、Excel、らくらく明細等のツールを使っていただきます! 求人コード【Q000njF】
交通・アクセス 有楽町線豊洲徒歩6分、ゆりかもめ豊洲徒歩6分
[勤務地:〒135-0000東京都江東区]
時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 月給27万9,000円以上、その他 月給279,000円 *交通費別途支給有:月上限5万円
求めている人材 11月~12月入社 ・入金消込、請求書発行業務などの経理経験が半年以上ある方 採用予定人数:若干名 <オープニングスタッフ>一緒に盛り上げていきましょう <きれいなオフィス>駅チカで通勤も楽々 ここまでお読みいただきありがとうございます。 気になることは、面接でなんでもお尋ねください!
あなぶきハウジンググループ
未経験OK!/大手グループの安定企業/穏やかな雰囲気で働けます♪/浜松町勤務
仕事内容 《分譲マンションの 会計サポート一般事務》 オフィスワークの経験さえあれば、 業界の知識や特別なスキルは不要。 ~見逃せないポイントが盛りだくさん~ ★中途比率8割 ★業界未経験者が多く在籍 ★第二新卒からの新キャリアにもぴったり ★子育て中でブランク有の方も多数 ★ボーナス年2回あり ★年休120日以上で働きやすい ★急な休みも取りやすい ★圧倒的な研修充実 ★資格支援制度で費用全額補助 ★資格取得でスキルを身につけ手当ももらえる ★会社は7期連続増収増益中 ★安定の総合不動産グループで長くはたらける 創業40年を迎える 『あなぶきハウジングサービス』 分譲マンションの 運営管理センターでは、 現在、20代、30代の 若手女性社員が多数活躍中。 職場では立場にかかわらず、 お互いを「さん」付けで呼び合っていて、 敬語でコミュニケーションをする風土だから、 フラットな関係で気持ちよく働けます。 先輩社員のほとんどが 未経験スタートのため、 あなたの疑問や不安には 親身になってくれるので、 質問もしやすい雰囲気です。 産休育休制度もあり、 もちろん多数取得実績ありです! 働きやすさが何より自慢の部署です! 『おしごとは具体的に何するの?』 分譲マンションで暮らす方が 快適に過ごせるように、 さまざまな運営サポートを おこなっています。 以下のような業務が メインのおしごと内容となります。 ・書類の作成 ・電話取り次ぎ ・通帳記入や事務用品の補充 ・郵便物受け渡しなどの対応 それでは順番に 詳しく記載します。 ▼書類の作成▼ 収支決算資料の作成となります。 決められたフォーマットと システムがありますので、 未経験でもすぐに慣れていただけます。 もっと具体的に、 何をするのかというと、 当社が管理しているマンションの、 管理費など毎月の入金の確認や 経費の支払い処理、 請求書の発送、 月次の収支報告書の作成など、 会計・経理に関するサポート業務です。 もちろん最初は不安なことや、 わからないこともあると思いますが、 先輩が丁寧にひとつずつサポートするので 自分のペースで着実に 仕事を覚えていくことができます。 ▼電話取り次ぎ▼ 電話はかかってきた際に、 受付窓口として、 取り次ぎをいたします。 ▼通帳記入▼ 通帳記入しに銀行に行きます。 すこし外へ出ると気分転換になるので、 よりスムーズに業務に集中できます。 ▼郵便物の仕分け対応▼ 多くの郵便物が届くので 案件や管理物件ごとに 仕分け作業を行います。 『ワークライフバランスは良い?』 働き方については、 当社はおかげさまで、 多くのスタッフから とても好意的な声をいただけています。 社員が長く気持ちよく 働きつづけるために、 たとえば、あなぶきの取り組みとして、 入退室時のチェックシステムに加え、 PCログの確認もしています。 それにより、過度な残業や サービス残業が発生しないよう 労務管理を徹底しています。 働きやすい環境だからこそ、 当社のスタッフは4年5年と 長期で勤務されている方が多いんです。 [醍醐味] 未経験から、 不動産やマンション管理に関する 知識が身につきます。 もちろん、 経理の知識も得られます。 業務は一つ一つ覚えられるので、 成長を実感しやすく、 しかも事業の全体像が見える立場なので、 新たな発見にたくさん出会えます。 そのおかげか、 穴吹ハウジングサービスで働いていると、 「私はこんなことに興味があったのか」 と新たな自分の一面に気づかされる スタッフも多いんです。 あなぶきハウジングサービスの 事務職については、 ブログ記事もございますので、 ぜひお立ち寄りください。 ↓《あなぶきの事務のお仕事って?》↓ https://anabuki-m.jp/jinji/46290/ [厳しさ] お金に関する部署なので、もちろん 「ミスがないようにしなければ」と、 慎重さが求められます。 しかしだからこそ、 ムリな業務量に追われることは 一切無く、しかも、 チーム内での『ダブルチェック体制』 がきっちり整えられているので、 スタッフみんなが安心して 職務に集中できています。 [こんな人が活躍] 研修がしっかり充実しているから、 8割のスタッフが、 業界未経験からスタートしています。 たとえばこんな方も活躍できます・・ ・「アパレル業界で2年ほど 事務をしているけど、残業が多く、 先行きも不安なので、 第二新卒での転職を考えて、 未経験からスキルアップの できる大手安定企業へ転職したい」 ・「子育て中なので、 家族都合での休みに融通が利く お仕事をしたいけど、 ブランクがあるから不安。 でも、以前のオフィスワークの 経験を活かせたらいいな」 新しい業界へチャレンジするのって ちょっぴり不安ですよね。 でもぜひご安心ください。 穴吹ハウジングサービスには、 業務に必要な知識習得の サポートはもちろん、 不動産関連資格の 取得支援などのサポート体制も ばっちり整っているので、 皆さん安心して 業務スタートできています。 それでは最後に、 会計の事務をされている スタッフさんの声をお届けします。 『会計の事務スタッフの声』 「あなぶきは、働きやすさを考えた 充実の福利厚生が魅力ですね。 たとえば、 引っ越しの繁忙期など 忙しい時期もありますが、 それでも勤務時間内に終わるように 業務が配分されているので、 残業する場合は申請が必要です。 ほかにも、子育て中の同僚も多いので、 懇親会をランチタイムにおこなうなど、 社員に負荷がかからないための工夫が多いです。 入社して日が浅いうちは、 まずは自分の担当業務の精度を 上げることが最優先ですが、 私は新しい知識を 吸収することに興味があるので、 機会があれば グループ留学制度を活用したいです。 グループ留学制度は、 あなぶきのグループ会社で1年間働ける制度で、 留学先の業務とマッチングすれば、 その会社に転職することもできます。 ユニークな制度や福利厚生が多く、 社員のしあわせについても 真面目な会社だと感じています」 さあ、あなたもあなぶきで、 新しいキャリアを築きませんか? 是非ふるってご応募ください。
交通手段 大門駅 徒歩2分 浜松町駅 徒歩5分 【最寄り駅】 ・東京モノレール「浜松町駅」 ・JR京浜東北・根岸線「浜松町駅」 ・その他
[勤務地:東京都港区芝大門]
月給208,000円 給与 【月給】 208000円 ◆賞与年2回 ◆昇給年1回 ◆退職金なし ◆通勤手当 交通費全額支給(上限なし) ※通勤距離について会社規定あり
応募資格 《必須》 ◆高卒以上 ◆何らかの事務経験 《こんな方も大丈夫》 ◎無資格OKです。 20代、30代の女性が、あなぶきで 着実にスキルアップしています。 ◎不動産業界の経験も 無くて大丈夫です。 自分のペースで着実にひとつずつ 不動産の知識を身につけられます。 ◎オフィスカジュアル、 オフィスネイルOKです。 スマートに、かつ自分らしく 楽しみながら働ける環境です。
ウィンクルム株式会社 HR事業部
経理部門で会社の成長をバックアップ!未経験から事務スキルを身につけられる環境です♪20~40代活躍中
仕事内容 急成長中のホテル事業を支える経理チームでのお仕事です 全国に幅広く展開中のホテルを運営する企業で 本社の経理業務をお任せします。 《具体的には》 ・店舗毎の売上データのチェック・入金確認 ・支払いの事務処理 ・請求書作成・発送(フォーマットあり) ・店舗から送られてくる売上日報の管理 今回は未経験の方も積極的に採用予定なので ひとつひとつ丁寧にお教えします。 少人数チームだからぐんぐん成長できる! 経理チームは現在6名。 相談しやすく、サポートし合う雰囲気の中で 新しいチャレンジにも安心して取り組めます。 簿記2級レベルの知識があれば、 未経験の方も積極的に採用中! 「学びたい」「成長したい」という 気持ちがあるなら、確実に成長できる環境です。 チームで育ててくれるから成長スピードも◎ 7人目の仲間として、共にチームをつくっていきませんか?
アクセス 各線「新橋駅」より徒歩5分
[勤務地:〒105-0004東京都港区新橋]
月給333,334円~500,000円 給与 月給 33万3334円~50万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり8万3334円~12万5000円(固定残業時間:45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:交通費支給
資格 ◎未経験歓迎 ◎ブランクOK ◎日商簿記2級以上の知識 ◎Excel(VLOOKUP・COUNTIFなど)や PowerPointの基本操作ができる方
係名25328IND1027紀尾井町(破産処理)
仕事内容 IT企業の事務/赤坂見附・永田町 【インターネットサービス企業の経理事務】 大手インターネットサービス企業で 債務に関する事務をお願いします。 【業務内容は・・・】 ・個人情報(郵送書類)の受付登録 ・システムへのデータ登録・処理 ・提出書類作成 ・弁護士・司法書士との電話対応 事務の経験があれば業界未経験でも大丈夫! マニュアルとOJTを中心に、業務に必要なことは都度お伝えするのでご安心ください 事務の経験があれば業界未経験でも大丈夫! マニュアルとOJTを中心に、業務に必要なことは 都度お伝えするのでご安心ください 求人コード【Q000nnF】
交通・アクセス 半蔵門線永田町駅より徒歩5分、有楽町線永田町駅より徒歩5分、南北線永田町駅より徒歩5分、銀座線赤坂見附駅より徒歩5分、丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩5分
[勤務地:東京都千代田区紀尾井町]
月給260,000円以上 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給26万円以上、その他 ・月給26万~27万円 ※スキル、ご経験により設定いたします ※交通費別途規定支給(月上限2万円迄)
求めている人材 11月 ※応相談 ◎コミュニケーションをとって仕事ができる方 ・経理未経験・ブランクがある方も歓迎! ・Office系ソフトの基本的スキル(Word、Excel<関数程度>)ある方歓迎 採用予定人数:1名 ・配属先は8名チーム 20代~30代の男女活躍中です。 業務に必要な知識や仕事の流れは マニュアルとOJTでしっかりお教えします◎ もちろん研修後もしっかりサポート 10時出社なので朝のラッシュを避けて通勤可能 ・話題の社食あり メディアでも取り上げられた大好評の 「健康を意識した社食」が利用可能 メニュー豊富・お手頃価格・朝から夜まで利用可能 と3拍子揃って、健康にもお財布にも嬉しい職場です 永田町・赤坂見附駅から徒歩5分のオフィス勤務 私服勤務OKなので、その日の気分でチェンジできるのも 嬉しいポイントです まずはここまでお読みいただきありがとうございます。 新しく一緒に働いていただける仲間を募集します。 ぜひご応募ください!
株式会社デュアルタップ
《月次決算の経験をお持ちの方》賞与年1回あり/在宅勤務OK/住宅手当・子ども手当あり/土日祝休み/服装自由/年間休日128日
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】契約社員募集! 東証スタンダード・名証メイン市場に 上場する不動産企業「デュアルタップ」にて、 財務経理部の経理課メンバー (係長~課長候補)として、 グループ全体の経理業務をご担当いただきます。 入社後は月次決算業務を中心に、 アウトソース先や社内メンバーと連携しながら 業務を進めていただきます。 経験に応じて、四半期・年次・連結決算、 開示資料作成、海外子会社管理など、 上場企業ならではの幅広い業務に挑戦できます。 <主な業務内容> ・証憑の整理 ・仕訳入力 ・経費精算 ・データ集計 ・勘定科目精査 ・月次決算(補助から可) ・支払処理 <将来的に携わる業務> ・四半期・年次決算 ・連結決算 ・予算策定 ・税理士・監査法人対応 ・海外子会社管理 ・決算短信・有価証券報告書などの開示資料作成 ・部下のマネジメント 【組織構成】 財務経理部:3名 ・部長(50代男性)開示・会計全般 ・課長(40代女性)仕訳・勘定精査 ・係長(30代女性)財務関連・月次補助 上場企業の経理として、会社の重要な数値を扱い、 経営判断に直結する資料作成にも携われるため、 「経理としてキャリアを伸ばしたい」 「スキルの幅を広げたい」という方にオススメです 《安心の転職サポート》 転職活動を一人で悩まないでください。 私たちが伴走します! 専任のキャリアアドバイザーが、希望や経験を丁寧にヒアリングし、あなたに最適な企業をご紹介。 入社後も担当コンサルタントがしっかりバックアップします。 正社員として安心して働きたい方、キャリアアップを目指す方を全力で支援します。 《当社について》 *カインズグループの一員として、総合人材サービスを提供しています。 *生労働省認可の有料職業紹介事業者です。 *豊富な紹介実績と企業ネットワークを有し、幅広い業界・職種の正社員求人を保有しています。 *企業とのパイプを活かしたマッチング力と、個別対応を可能にするサポート体制が当社の強みです。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! もちろんオフィスワーク未経験の方も大歓迎です!
アクセス 「馬喰横山駅」徒歩2分、「東日本橋駅」徒歩3分、「馬喰町駅」徒歩5分
[勤務地:〒103-0005東京都中央区日本橋久松町]
月給330,000円~400,000円 給与 月給 33万円~40万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり8万6000円~10万3000円(固定残業時間:45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する *経験・スキルによる *賞与年1回(決算賞与/毎年支給実績あり) 【その他手当】 ・通勤手当 ・資格手当(宅建・管理業務主任者・マンション管理士/各月3万円) ・子ども手当(1人目1万/2人目2.5万/3人目5万 ほか) 交通費:交通費支給 月5万円まで支給
資格 <必須> ・事業会社での経理経験 ・月次決算の実務経験(補助可) ・基本的なPCスキル(Excel・Word) <歓迎> ・年次・連結・開示経験 ・海外子会社管理経験 ・チームで協力して働くことが好きな方 *ブランクOK *男女活躍中 *学歴不問 ______________________ *即日面談を実施中* アーデントスタッフでは、お仕事をお探しの皆さまに迅速なサポートを提供するため、即日面談を実施しております。 お忙しい方や、すぐに新しいお仕事に就きたい方でも、 応募当日に面談を受けていただくことが可能です。(web面談・電話面談) できるだけ早く就業に繋がるよう全力でサポートいたしますので、 是非ご利用ください!
株式会社 日本M&Aセンターホールディングス
日本M&Aセンターホールディングス/未経験歓迎です!時短配慮
仕事内容 ~日本M&Aセンターホールディングス~ 東京本社【データマネジメント部 データマネジメント課】で *Salesforce*関連の業務をおまかせ♪ 【業務内容】 顧客管理システム「Salesforce」の運用保守&構築 マニュアルや指示書をもとに作業を 進めていけばOKなのでご安心ください。 徐々に知識・スキルを身につけていけますよ* (随時チャットで質問もできます) <配属部署> 17名のメンバーが在籍しています。 課長はなんと2022年にSalesforceの活用大会での優勝経験者! 高い知識を持った先輩たちの中でスキルUPできますよ*
交通手段 【東京駅】徒歩2分 【日本橋駅】徒歩3分 【二重橋前駅】徒歩13分 【銀座一丁目駅】徒歩13分 【最寄り駅】 ・東北・北海道新幹線「東京駅」 ・山形新幹線「東京駅」 ・その他
月給333,000円~666,000円 給与 【月給】 333000円~666000円 月給33万3000円~66万6000円+交通費 ☆経験、スキルにより変動 ☆年収例400万円~800万円 ※派遣ではなく、直接雇用のお仕事となります。(日払い不可) 【交通費】月10万円まで支給
応募資格 <経験>不要 <資格>不要 <スキル>簡単なOAスキルをお持ちの方(Word・Excel) ・障がい者手帳をお持ちの方、または障がい者手帳を取得予定のある方 (ご応募後は早めに履歴書や職務経歴書をご用意いただけると、選考がスムーズです) 【仕事番号】17307-aaZ
日本M&Aセンターホールディングス<年収400~800万円>
仕事内容 ~日本M&Aセンターホールディングス~ 東京本社【デジタル推進部 デジタル推進課】で プロダクトオーナー・ディレクター陣とコミュニケーションをとりながら、 スケジュールに沿った開発業務をおまかせします! \在宅勤務も応相談!/ 【業務内容】 〇M&A各プロセス効率化の、自社開発DX推進ツールの開発 〇案件診断システム・マッチングシミュレーション 〇オウンドメディアのためのヘッドレスCMS実装・改修 〇チャットボットやM&A情報掲載のためのAPI開発 など ★M&A→「Mergers and Acquisitions(吸収合併)」の略 ある会社が他の会社を買うなどの理由で、2つ以上の会社がひとつになること
月給333,000円~666,000円 給与 【月給】 333000円~666000円 ☆経験、スキルにより変動 ☆年収例400万円~800万円 ※派遣ではなく、直接雇用のお仕事となります。(日払い不可) 【交通費】月10万円まで支給
応募資格 <経験>WEBエンジニア職経験 <資格>不要 <言語スキル>PHP、Ruby、JavaScript、SQL、HTML/CSS(SCSS) など ※障がい者手帳をお持ちの方、または障がい者手帳を取得予定のある方 (ご応募後は早めに履歴書や職務経歴書をご用意いただけると、選考がスムーズです) 【仕事番号】17309-aaZ
東京都港区芝
TIGER GOLF FITNESS 三田店
東京都中央区銀座
ワールドビューティー株式会社
東京都世田谷区代田
株式会社Origami
〒133-0051東京都江戸川区北小岩
女性専用フィットネススタジオSOELU(ソエル)小岩店
東京都港区六本木
株式会社ティップネス
〒152-0004東京都目黒区鷹番
WOMGYM 学芸大学店
東京都品川区小山台
かたぎり塾 武蔵小山女性専門店
東京都港区愛宕
愛宕グリーンヒルズスパ
日本リック株式会社
東京都港区
株式会社アペックス
〒107-0062東京都港区南青山
株式会社マイナビワークス