アデコ株式会社
【多摩チャレンジ事業】航空・宇宙関連企業での経理事務
仕事内容 電話対応、勤怠管理、給与計算、月次集計などの経理・管理事務等、Excelなどを使っての表計算など、一般的な事務業務となります。現在は紙ベース作業の事務仕事が多くを占めており、今後はAIを活用したDX化に向けた取り組みを進めたく、導入に向けて一緒に学んでゆきませんか。来客も多く、電話対応含めての接客などもあります。経験者・未経験の方もお気軽にご応募下さい。 【多摩ものづくりチャレンジ事業】とは東京都商工会連合会からの受託事業で、多摩地域のものづくり企業で正規雇用を目指す方の就労支援事業です。需要が増える明るい業界だけに、技術を身に着け共に発展して行きましょう。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 万願寺駅 徒歩18分、矢川駅 徒歩18分
[勤務地:東京都国立市]
時給1,630円 給与 時給 1630円 紹介予定派遣後の雇用形態:アルバイト・パート 時給例:1,300円~1,650円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
株式会社三井住友銀行 国立支店
未経験OK●年休126日●残業なし●家庭と仕事の両立可能◎
仕事内容 お客さまのお話をじっくり伺い、営業担当者へ繋ぐ 【マネーライフパートナー】のお仕事をお任せします。 「家庭と仕事の両立って難しい」 「もっと子どもとの時間を作りたい」けど、 『キャリアアップの夢をあきらめたくない』 そんな風に考える方へピッタリのお仕事です✨ ||◤マネーライフパートナーとは?◢|| 三井住友銀行各支店のお客さまを訪問し、 ライフプランに適したご提案や 金融商品のご案内を行います。 「将来に備えて、退職金を運用していきたい」 「子どもや孫への相続を考えている」など、 様々なお悩みを持つお客様に寄り添い、 信頼関係を築きながら金融を通して お客様のお役に立つことができるお仕事です。 ノルマはなく、金融商品などの契約は営業担当者が行います。 資産管理アドバイザーともいえるお仕事です。 ▼ご案内・手続内容(一例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■各種商品のご案内 ■定期預金等の期日管理 ■各種書類のお届け ■各種用件の取次 ■窓口での預金口座開設手続 ■各種事務手続全般、など 入社後は必要な金融の知識や 顧客対応スキルなどを研修で学んでいただきます。 その後も継続的に研修を行っておりますので、 安心してお仕事に取り組んでいただけます! ▼働きやすい環境を整えています  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★年間休日126日 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★有休取得率ほぼ100% ★実働6時間45分 ★原則、定時退社で残業ほとんどなし ★産休・育休取得実績あり ★平均勤続年数15年以上 ★年に1回9連休あり(連続休暇制度) 「忙しすぎる毎日」ではなく 「余裕を持った働き方」でありながら キャリアアップを目指せる環境で、 あなたの力を発揮しませんか?
交通・アクセス JR国立駅より徒歩約1分、南口前
[勤務地:〒186-0004東京都国立市]
月給248,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万8000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 入社時の想定年収 年収340万円(月給24万5,000円+賞与+諸手当) ◇賞与あり:年2回 ◇交通費全額支給 ◇時間外手当
求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇販売やサービス業、営業職など 人と関わる仕事の経験がある方 ◇高卒以上 ◇正社員としての勤務経験がある方 『人と関わる仕事』勤務経験と、 子育てや家事なども頑張ってきた経験を お持ちの方に活躍して頂きたいと期待しています。 ※ブランクがあっても大丈夫です! 【歓迎条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇銀行・証券会社・生命保険・ その他金融機関での勤務経験がある方 ※職種は問いません ◇FP(ファイナンシャルプランナー)資格をお持ちの方 【こんな人お待ちしています★】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇仕事と家庭を両立させたい ◇人のためになる仕事がしたい ◇安定した環境で、長期的なキャリアを築きたい ◇キャリアアップ・スキルアップしたい ◇人と話すことが好き、話を聞くことが好き お客さまには人生の先輩も多くいらっしゃいます。 「お客さまのお役に立ちたい」という思いを持ち、 丁寧に受け答えができる「聞き上手」な方をお待ちしております。 ・ブランクOK ・業界未経験歓迎 ・女性が活躍中 ・女性管理職登用あり ・ノルマなし
雇用形態:契約社員
株式会社ティンパンアレイ 国立商品センター
シフト柔軟対応◎フルタイム歓迎!【061】
仕事内容 RAGTAGの実店舗、ECサイトを支えるデータ入力スタッフ大募集!!! 【お仕事内容】 オンラインショップに掲載する商品の情報入力や、 商品の採寸を担当していただきます。 タイピングが得意な方、目標に向かってコツコツお仕事できる方にピッタリのお仕事です。 業務内容の詳細は面接時にお話しさせていただきます。 ★また、RAGTAGではこのほかにも ECサイト運営に関わるさまざまな職種(正社員、撮影スタッフ、商品タグ付けスタッフ、倉庫軽作業スタッフ、お客様対応スタッフなど) を募集しております。 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください。 周辺駅:谷保駅、矢川駅、西国立駅、立川駅、西府駅、分倍河原駅、府中本町駅などからも通勤しやすい勤務地です。
交通・アクセス 南武線 谷保駅から徒歩15分・車、バイク通勤OK
[勤務地:〒186-0011東京都国立市谷保]
時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜
求めている人材 ・タイピングが得意な方 ・事務職の経験がある方 ・とにかく服が好きな方(アパレル経験者歓迎) ・ファッションに囲まれてもっと知識をつけたい方 ・ティンパンアレイの理念に共感できる方 未経験OK!大学生・フリーター活躍中! 応募資格:高卒以上
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社シゴラボ
時給1500円~!土日祝休み、研修あり、紹介予定派遣の事務職
仕事内容: 紹介予定派遣で“正社員への第一歩”を踏み出しませんか? 未経験の方も無理なく始められる環境で事務経験が積めます。 【業務内容】 ・書類の内容チェックと入力 ・メール返信 ・備品の在庫確認・管理 ・ファイリングやスキャニング業務 【職場環境】 手厚いサポートと丁寧なOJT制度で、着実にスキルアップできます。
アクセス: 国立駅徒歩6分
時給1,500円~1,800円 給与: 昇給・賞与あり 通勤手当 交通費別途支給
求める人材: 実務経験不問 自分の業務をコツコツ進めていける方 《こんな方歓迎》 経験者、未経験者共に歓迎 転職回数不問 オフィスワークのスキルを身に着けたい方
株式会社ウィルオブ・ワーク FO東京
日払い◎で急な出費も安心♪年休120日以上で充実ライフ!自分らしい働き方でスキルアップも◎
仕事内容 ◆◆市場内青果加工会社での営業事務のお仕事です◆◆ 【業務内容】 電話応対、メール・FAX仕分け、基幹システムへの売上・仕入入力、納品書の発行、請求書の発行 ◆伝票整理・データ入力 届いた紙の発注書を仕分け→その情報を社内システムに転記入力 納品書を発行→FAXorドライバーさんに預ける ※ピポットテーブルを使用することもあります。 ◆電話・メール応対・FAX仕分け 商品欠品や配送の遅延など、お客様からいただいた様々なお電話に対応します。 ーPoint−− 電話やメールが多い職場になります。 そちらの対応をしながらとなる為、マルチタスクとなり、段取り通りにいかない場合もございます。 <就業先について> 休憩室あり ロッカーあり 自動販売機あり 電子レンジあり 冷蔵庫あり <就業期間/派遣期間> 長期(3ヶ月以上) <アクセス詳細> JR南武線「谷保駅」徒歩12分 車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK 無料駐車場あり※空きが少ない為応相談 国立駅からバス約10分 <その他> 服装:私服・自由 髪色:自由 髪型:自由 ネイルOK、アクセサリーOK 【POINT】 ◇日払いOK!急な出費も安心 ◇派遣多数活躍中!手厚いサポート ◇主婦(夫)歓迎!家庭と両立可能 ◇年休120日以上で充実ライフ ◇有給休暇あり!プライベート充実 【待遇・福利厚生】 有給休暇 教育体制あり 日払いOK 週払いOK 障がい者就業支援制度あり
最寄り駅 谷保駅 アクセス JR南武線「谷保駅」徒歩12分
時給1,600円 給与 時給 1,600円 交通費規定支給(上限30,000円) 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 必須経験:あり 事務経験:1年<こんな方歓迎!> ■はじめての派遣にちょっと不安があるけど挑戦したい方 (みんな最初はそうなので安心してくださいね♪) ■一人で悩むのは嫌だから、しっかり相談できる環境がいい方 ■頑張りすぎず、自分のペースで働きたい方 ■仕事選びで「仕事内容や条件」だけでなく「人間関係」も大切にしたい方 ■同じ年代の仲間がいる場所を見つけたい方 ■将来の事を考えてスキルやキャリアを積みたい方 <経験者も大歓迎!> 製造業・物流業界での勤務経験がある方が活躍中! たとえば… ■製品の組立や部品の取り扱い、在庫管理などの経験がある方 ■お菓子生産・製造やライン作業の業務経験がある方 ■機械部品や産業機械、自動車部品などの取り扱い経験がある方 ■荷物積み込み・積み下ろしの経験者 経験を活かしてキャリアアップできるお仕事です!
株式会社メディオテクノ
ゆくゆくは在宅ワーク可◎社員登用制度あり!ネイルOK♪
仕事内容 ―・―・―・\おすすめポイント/・―・―・―・ ⭐週休2日のシフト制!プライベートも充実♪ ⭐ゆくゆくはテレワークも可能! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― 家庭や子育ての状況に合わせて10時~17時勤務もOK! 子どもの成長に合わせてはフルタイム勤務も可能です! シフトは柔軟に対応OK! 学校行事との両立も安心です! ご希望をぜひ教えてください! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― 《業務内容》 エアコン、ビルトインガスコンロ、蓄電池など 住宅設備機器の設置工事を 手がけている当社で ◆サポートセンターでのお問合せ対応 などをお願いします! ▼具体的には…▼ ⏩依頼案件の内容確認や内容調整 ⏩工事後の完了処理や 精算作業などの事務業務 ⏩協力会社や依頼元等のお客様対応 ✅業務の流れ(例) ▼【ご依頼の確認】 大手家電量販店などのクライアントから 住宅設備の工事のご依頼が届きます。 ▼【スケジュール調整】 工事訪問を行うスタッフと、 先方とのスケジュールを確認。 取付工事の日程・内容調整を行います。 また、作業員・お客様からの 問合せ対応もお願いします。 (メール・電話・チャットで回答) ▼【報告業務】 工事が完了した際に作業員から報告を受け、 チェック作業を行います。 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ 《ゆくゆくは…》 仕事に慣れて、独り立ちしたら 週2~3日程度在宅での勤務が可能♪ 家庭と両立する主婦さんが 中心となって活躍中です! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
交通・アクセス 「矢川駅」よりバス5分 、「万願寺駅」より徒歩15分
[勤務地:〒186-0012東京都国立市泉]
時給1,260円 給与詳細 基本給:時給 1260円
求めている人材 ✨――――――――――――✨ ニーズが高く安定感◎ 「過去の事務経験を活かして働きたい」 「接客のスキルを活かした事務がしたい」 …など、志望動機は何でもOK! 意欲を重視した採用を行います! サポート体制抜群だから未経験歓迎 やる気と努力次第で 成長できる環境です! ✨――――――――――――✨ ✅営業事務・コールセンター経験者歓迎 ★20代・30代・40代活躍中! コールセンター・事務職経験が ある方は即戦力として ご活躍いただけます! 【下記1つでも当てはまる方にぴったり!】 □人と接するお仕事で活躍したい方 □自ら考え積極的に行動できる方 □誰かをサポートすることに喜びを感じる方 □ライフワークバランスを重視している方 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ 【活躍中の先輩たちの前職は…】 一般事務・経理・医療事務、 クリニックや郵便局の受付、 データ入力スタッフなど。 未経験からスタートした先輩多数、 さまざまな経験が活かせます♪
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
フルリモート
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
国立府中料金所
20~60代活躍中!未経験歓迎!
仕事内容 高速道路を通ると目にする、料金所での料金 収受のお仕事。 【仕事内容の詳細】 ■通行料金の収受 ■各種機器の監視業務 ■ETCレーンのトラブル対応 ■交通情報などの問い合わせ対応 充実のサポート体制があるので、料金 収受のお仕事が初めての方もご安心下さい。 先輩スタッフのほとんどが未経験からのス タート!シャワーや仮眠室も完備している ので働きやすさも抜群です◎勤務は月11回 程度で、休日もしっかり取れるので、プライ ベートも充実して働けます♪20代~60代ま での幅広い年代のスタッフが活躍中! 【1日の流れ】 ■~10:40(2時間)/ブースでの収受業務 ■~11:40(1時間)/待機。モニターをチェック! ■~12:40(1時間)/休憩 ■~14:40(2時間)/ブースでの収受業務 ■~15:40(1時間)待機。モニターをチェック! ★ブースでの収受業務、待機、休憩を繰り返し ます。仮眠室やシャワーも有!
交通・アクセス 谷保駅より徒歩16分
月給222,050円 給与詳細 基本給:月給 22万2050円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※時間外手当・深夜手当別途支給
求めている人材 ✅未経験ok! ✅普通免許お持ちの方尚可 【こんな経験活かせます♪】 近しい業種のご経験として 【駐車場管理/駐車場スタッフ】【パーキングスタッフ】 【清掃スタッフ】【一般事務】【警備員】 等の就労経験をお持ちのスタッフが活躍中! アナタも新しいフィールドで、私たちと活躍しませんか! 【先輩からのメッセージ】 私も含めみんな未経験から始めています。 分からない事は丁寧に教えてもらえ、業務 マニュアルやサポート体制も充実しているので安心 です。 【一昼夜勤務について】 最初は心配でしたが、勤務中には交替で 個室での仮眠時間があり、思ったより早く 慣れました。 【1ヵ月の勤務シフト例】 例えば、1日の月曜から出社の場合、月水日 が出勤となり、勤務明けの火木と2日公休日 (金土)があります。月に大体11回出勤して 頂く形になります。1ヵ月の勤務シフトは 事前に決めますが、事前に分かっている希望 休は申し出て頂ければ調整も可能です。
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
株式会社ウィルオブ・ワーク
◎完全在宅◎高時給で働ける◎服装・髪色・ネイル自由♪
仕事内容 【お仕事について】 フルリモートにて駐車場をご利用の 借主様からのお問い合わせ業務♪ 「〇〇の駐車場を借りたいな~と考えているのですが」 「〇〇の駐車場の空車情報(空き情報)を教えてください!」 「利用料金の詳細について教えてください」等 ・1日の対応件数: 電話30~45件/日 メール/10件/日 【在宅環境】 光回線必須! ノートPC(Windows)、ヘッドセット、 周辺機器の貸し出し有 ■この求人のポイント ◇大人気の完全在宅のお仕事 ◇日払い対応あり ◇派遣スタッフ多数活躍中です ◇有給休暇制度でリフレッシュ 【サポート体制について】 お仕事の進め方は 丁寧にお教えするのでご安心ください。 わからないこともすぐ質問できる環境です。 サポートをすることが好きな方大歓迎! コールセンター、テレアポ、一般事務、 営業事務、経理事務、庶務、データ入力、 営業などのご経験者(年数問わず)も活躍中◎ 【定着率の高さの秘訣】 担当アドバイザーに対する満足度を 登録スタッフさんにアンケート。 そこから日々環境が改善されるので、 定着率は90%以上! 友達に紹介したいという声も多数! シフトカット、サービス残業、 休日出勤は一切なし! ワークライフバランスを 大切にしながら安定して収入を得られます! ◎若手が幅広く活躍中♪ 【志望動機は何でもOK】 ・在宅で働きたい ・自分の時間を優先したい ・時給が高かったから ・待遇や福利厚生がしっかりしているから なんとなく興味をもっていただければ ぜひご応募ください! 希望の働き方を実現できるように 精一杯サポートいたします! 【安心のPOINT】 ・大手上場企業 ウィルグループ連結子会社48社 ・健康経営宣言の優良法人2025認定! 労働時間の適正化・ワークライフバランス推進 ・ご登録・ご就業スタッフ様限定の 暮らしに役立つ福利厚生サービスが充実 ・お仕事スタート時期も相談OK 在籍中の方・転職をご検討の方も まずは条件面など比較検討していただいてOK
時給1,600円 給与 時給 1600円
資格 【歓迎条件】 ・学歴不問 ・アルバイト・パート・正社員・派遣経験不問 ・ブランク復帰も応援 ・社会人デビュー歓迎 ・正社員を目指したいフリーターさん ・安定して働きたい主婦(夫)さん ・第二新卒、既卒 ・新着求人を探している方 【必須条件】 コールセンター経験:2年 期間など条件を満たしてなくとも気軽にご相談ください。
建デポ 国立インター店[0304]
\スタッフのほとんどが未経験スタート!/スキマ時間を有効活用♪朝だけのお仕事です★
仕事内容 *建デポについて* 建デポは、建築業に携わる法人・個人事業主様向けの会員制総合建材卸店です。 プロ仕様の豊富な品揃えと建材流通プロ価格で、工事に必要な資材や道工具をワンストップで提供しています。 全国に店舗を展開し、地域の工事店会員様、職人会員様をサポート。 また全国に約600店舗を展開するホームセンターコーナンのグループ会社です! *ここが嬉しい!アピールポイント* (1)シフトは曜日の希望を考慮します! ・短時間勤務!朝の3~5hのみ /週3日からOK ・副業・WワークOK! ┗掛け持ちも多いのでシフト相談も融通ききます◎ (2)嬉しい時給UPもあり★ ・17時以降、日・祝日は時給UP! ・賞与年2回・昇給があります! (3)丁寧な研修やOJTあり 慣れてなくて不安...という方も安心! レジの打ち方、在庫の場所など しっかり丁寧にお教えした上で働いて貰います! (4)社員番号を利用してお買い物をすると10%OFFで購入可能! グループ会社のホームセンターコーナンでのお買い物も 社員クレジットカードで社割の対象に♪ ひとり暮らし・お部屋の模様替えを考えている方や DIY好きの方必見のお得がいっぱいの特典です! *「仕事内容」について* 店舗業務全般をお任せします。 ▼レジ 商品のバーコードをピッ!と読み取るだけの簡単操作! ◎お会計は自動釣銭機があるので、お金の計算が苦手な方も安心! ◎QRコード決済やクレジットカード決済も対応しているので、難しい操作はほとんどありません。 ▼品出し お店に届いた商品の数や種類を確認し、お店の棚に並べるだけ! ◎「これどこに置くんだっけ?」そんな新しい商品を見つけるのは、ちょっとした宝探しみたいで楽しいですよ! ▼接客 商品の場所案内や、「これの在庫ありますか?」といった簡単な内容がほとんどです! ◎もし難しい質問をされた場合は、すぐに社員にバトンタッチしてくださいね! 会員の方しか購入ができない卸売なのでご近所さんや友人に合わないと主婦さん、フリーターさんにも好評です◎ お客様から「〇〇さん」、と声をかけていただけることもあります。 お客様との距離が近いので、直接感謝の言葉をいただける、やりがいのある職場です! \未経験者歓迎!ブランクもOK!/ 資格・経験・学歴は一切不問です! ・子育てが落ち着いて職場復帰したい! ・学業と両立できるか不安… ・掛け持ちでバイトしたい! という方も無理のない範囲で大丈夫です! アルバイト・パート未経験、 主婦(夫)さん、お仕事ブランクのある方 フリーターさん、学生さん、など幅広く活躍中! 高校生、ミドル・シニアの方も活躍中! \キャリアアップやステップアップも目指せます!/ ランクアップ制度があり正社員への道もあります。 ・子育てがひと段落した ・一社にて勤務したい ・パートから正社員に転換したい …など その時の状況や環境を考慮した柔軟なキャリアを描くことが可能です!
アクセス 多摩都市モノレール線 万願寺出口2徒歩約16分、JR南武線 矢川南口徒歩約16分、JR南武線 谷保南口徒歩約25分 万願寺駅 から 徒歩15分
時給1,256円~1,556円 給与 時給 1256円~1556円 ・賞与年2回 ・昇給あり \曜日・時間帯により、別途時間帯手当の支給あり/ □平・土・祝日 開店~9:00 +300円/1h □平・土・祝日 17:00~19:30 +200円/1h □平日 19:30~閉店 +300円/1h □日曜日 開店~17:00 +100円/1h □日曜日 17:00~18:00 +200円/1h □祝日 9:00~17:00 +100円/1h 交通費:交通費支給 ・交通費規定支給
資格 主婦(夫)活躍中・経験不問・未経験者歓迎! 長期で働いて頂ける方 こんな方にはピッタリ! ・DIYが好き、または興味がある! ・ハローワークでお仕事を探している ・接客や販売に興味がある方 異業種のバイト経験からも多数ご応募頂いています! ・カフェや居酒屋などの飲食店 ・ドラッグストア、アパレル ・軽作業やピッキング、仕分け作業 ・友達と応募OKです! *長期勤務が出来る方歓迎 *留学生や外国人の方も活躍中◎ *大量募集★
株式会社三菱UFJ銀行
\顧客対応経験が活かせます/業界未経験OK/充実の研修/1日7時間勤務/基本残業なし
仕事の内容 株式会社三菱UFJ銀行での銀行のグランドパートナー(窓口業務や後方事務など)になります。 なお本求人は職業紹介事業者である株式会社東京海上日動キャリアサービスによる紹介案件です。 \行員登用制度あり/ 入行時の集合研修やオンライン研修、継続的に研修やサポートがあり安心して就業していただけます。 スキル習得に応じて時給アップの機会も♩ご自身の希望や能力によって、キャリアアップが可能です。 銀行の勤務経験や商品説明等の対面接客経験がある方であれば、ご経験やスキルを発揮していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ロビーでのお客さまサポート・窓口事務・後方事務 ◆来店されたお客さまのご案内 ◆お客さまが操作されるタブレット手続きのサポート ◆入出金・振込の処理、税金や公共料金の収納 ◆諸届関係の受付・処理、新規口座開設など ◆銀行商品のご案内(要資格商品除く) 【環境面等】 ・30代・40代・50代の多い職場 └幅広い年代活躍中 └わからないことは質問、確認をしながらオシゴトできる環境です ・静かで落ち着いた雰囲気 ・制服貸与 ・転勤なし ■開始日:毎月第1営業日 └ご勤務中の方も応募カンゲイ ■ご応募いただいた勤務地の希望に添えない可能性あり └採用状況により他支店になる可能性がございます ■家庭やプライベートとの両立も◎“自分らしい働き方”を始めてみませんか? 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください♪ ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 転勤なし/U・Iターン歓迎/主婦・主夫活躍中/子育てに理解のある職場/未経験OK/ブランクOK/交通費全額支給
交通手段 JR中央線 国立駅 徒歩1分
[勤務地:〒186-0000東京都国立市]
時給1,710円以上 給与 時給 1,710円 想定年収:299万円~ 入行後の年収イメージ ◆入行1年後335万円 └ロビーや窓口業務を、サポート・補助を受けながら実施可能になっている場合 ◆入行3年後360万円 └ロビーや窓口業務・後方事務を、独力で実施可能になっている場合
応募資格 【歓迎条件】 ・接客業務経験 ・スマートフォンやパソコンの一般的な知識があり、アプリケーションの操作に慣れている方歓迎 学歴不問
訪問介護事業所 ソラスト国立
【西国立駅より徒歩15分】週1日、3時間~◎国立市の訪問介護でヘルパー兼事務補助パート募集
仕事内容 ・生活援助(買い物、掃除、洗濯、薬の受取り) ・身体介護(入浴、着替え、移動、排せつ等) ・自立生活支援のための見守り(一緒に家事等) ・事務所内での電話応対や書類作成の補助 など ------------- 国立市北・杏林ビル2Fに立地する訪問介護事業所 ソラスト国立。国立駅・西国立駅から少し離れた場所に位置する当施設は、東京出入国在留管理局や、宿舎、陸上自衛隊の駐屯地といった国の機関が多く立地する地域にあります。その他、学校や保育園なども比較的多く、閑静で働きやすいエリアといえます。 ソラストは「明日を元気に」をテーマに様々な介護福祉サービスを提供しています。 主婦パートの方、中高年・シニアや、外国人の介護職スタッフも活躍している会社です。また、病院や地方公共団体、社会福祉法人から転職した方、未経験でも社会奉仕やボランティアに興味がある方など様々なバックグラウンドを持った方がお仕事しています。
交通アクセス 最寄駅:西国立駅 西国立駅より徒歩15分
[勤務地:東京都国立市北]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円〜 昇給制度:あり 賞与制度:なし ※居住支援特別手当20,000円/月(週20h以上勤務の方)別途支給 交通費:全額規定支給
応募資格 必須学歴:学歴不問 必須PCスキル:PCスキル不要 必須資格・応募条件:必須資格あり/いずれかの資格でOK 経験・スキル:介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級),介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修) 歓迎要件:面接時お子様同席OK! 子育てママ、主婦、Wワーク、ミドル、シニア、中高年、様々な方が活躍中 勤務事業所によって、扶養内、午前のみ、午後のみ、平日のみ、土日祝のみなど、 働き方は様々♪ お子様が小さいうちはパートで、少し手が離れてきたら正社員に変更という働き方も可能です。 \こんな方におすすめ/ 介護職のご経験がある方はもちろん、営業職や事務職、他サービス業から転職された方、無資格からスタートした方も多数在籍! お一人お一人のペース、ご経験に合わせてお仕事をお願いしていきますのでご安心くださいね。 各種研修制度やキャリアアップ制度、エルダースタッフ(教育係)による定期的な面談等サポート制度も充実しています。 ハローワークにも掲載中!
◎完全在宅◎高収入で働ける◎平日のみOK◎残業なし◎服装・髪色・ネイル自由♪
仕事内容 【お仕事について】 駐車場管理サービスへの 切替手続きのご案内ををお願いします! 法人様の対応なので安心です◎ 不動産管理会社様に既存の紙契約→ 駐車場管理サービス(電子)に 切り替えの案内をお電話していただきます! ※切り替えについてはあらかじめ案内文を送付しております! →それについてご説明・ご案内を行います。 対応件数:50件/日 ◎4ヵ月目以降は問合せ対応(受信)のお仕事に切り替わっていきます。 ■この求人のポイント ◇完全在宅勤務で自由な働き方を実現 ◇日払い対応!お金の心配なく安心勤務 ◇派遣スタッフが多数活躍中 ◇年間休日120日以上 【サポート体制について】 経験がある方も 経験が浅い方も大歓迎! お仕事の進め方は 丁寧にお教えするのでご安心ください。 わからないこともすぐ質問できる環境です。 サポートをすることが好きな方大歓迎! コールセンター、テレアポ、一般事務、 営業事務、経理事務、庶務、データ入力、 営業などのご経験者(年数問わず)も活躍中◎ 【定着率の高さの秘訣】 担当アドバイザーに対する満足度を 登録スタッフさんにアンケート。 そこから日々環境が改善されるので、 定着率は90%以上! 友達に紹介したいという声も多数! シフトカット、サービス残業、 休日出勤は一切なし! ワークライフバランスを 大切にしながら安定して収入を得られます! ◎若手スタッフが多数活躍中♪ 【志望動機は何でもOK】 ・在宅で働きたい ・自分の時間を優先したい ・時給が高かったから ・待遇や福利厚生がしっかりしているから なんとなく興味をもっていただければ ぜひご応募ください! 希望の働き方を実現できるように 精一杯サポートいたします! 【安心のPOINT】 ・大手上場企業 ウィルグループ連結子会社48社 ・健康経営宣言の優良法人2025認定! 労働時間の適正化・ワークライフバランス推進 ・ご登録・ご就業スタッフ様限定の 暮らしに役立つ福利厚生サービスが充実 ・お仕事スタート時期も相談OK 在籍中の方・転職をご検討の方も まずは条件面など比較検討していただいてOK
資格 【歓迎条件】 ・学歴不問 ・アルバイト・パート・正社員・派遣など前職の雇用形態不問 ・ブランク復帰も応援 ・正社員を目指したいフリーターさん ・安定して働きたい主婦(夫)さん ・第二新卒、既卒 ・新着求人を探している方 【必須条件】 発信オペレーター経験:1年 期間など条件を満たしてなくとも気軽にご相談ください。
◎完全在宅◎高時給で働ける◎服装・髪色自由♪
仕事内容 【お仕事について】 大手不動産管理会社(クライアント)の 抱える駐車場管理業務における 課題をヒアリングし、 駐車場管理サービスの提案・導入の サポートをおこなっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・リストを元に不動産管理会社へ架電を行い、 アポイントの獲得を行って頂きます。 ・1日約150件程度の架電を行い、 2~3件程度のアポイント獲得をKPIとしています。 ※ZoomPhone使用して業務いただきます! ■この求人のポイント ◇完全在宅で通勤なし! ◇日払い可能で収入安定 ◇派遣スタッフが多数活躍中 ◇年休120日以上で余暇充実 ◇有給休暇で生活にゆとり 【サポート体制について】 お仕事の進め方は 丁寧にお教えするのでご安心ください。 わからないことも周りにすぐ質問できる環境です。 サポートをすることが好きな方大歓迎! 営業、インサイドセールス、コールセンター、 テレアポ、テレマーケティング、営業事務 などのご経験者(年数問わず)も活躍中◎ 【定着率の高さの秘訣】 担当アドバイザーに対する満足度を 登録スタッフさんにアンケート。 そこから日々環境が改善されるので、 定着率は90%以上! 友達に紹介したいという声も多数! シフトカット、サービス残業、 休日出勤は一切なし! ワークライフバランスを 大切にしながら安定して収入を得られます! ◎若手~中高年まで幅広く活躍中♪ 【志望動機は何でもOK】 ・在宅で働きたい ・自分の時間を優先したい ・時給が高かったから ・待遇や福利厚生がしっかりしているから なんとなく興味をもっていただければ ぜひご応募ください! 希望の働き方を実現できるように 精一杯サポートいたします! 【安心のPOINT】 ・大手上場企業 ウィルグループ連結子会社48社 ・健康経営宣言の優良法人2025認定! 労働時間の適正化・ワークライフバランス推進 ・ご登録・ご就業スタッフ様限定の 暮らしに役立つ福利厚生サービスが充実 ・お仕事スタート時期も相談OK 在籍中の方・転職をご検討の方も まずは条件面など比較検討していただいてOK
資格 【歓迎条件】 ・学歴不問 ・アルバイト・パート・正社員・派遣経験不問 ・ブランク復帰も応援 ・正社員を目指したいフリーターさん ・安定して働きたい主婦(夫)さん ・第二新卒、既卒 ・新着求人を探している方 【必須条件】 営業経験:1年 期間など条件を満たしてなくとも気軽にご相談ください。
株式会社早稲田アカデミー 早稲田アカデミー 国立校
週2日、1日4時間~の勤務でOK/大学生スタッフが多数活躍中/アルバイトデビューや事務未経験でも歓迎
仕事内容 ●選考時は履歴書不要★簡単なエントリーシートにご記入いただきます! ・週2日、1日4時間からの勤務も可能です ・大学生スタッフが多数活躍中 ・手厚い研修あり ・柔軟シフトで働きやすい <具体的な業務内容について> まずは研修からスタート。 ご来校いただいた生徒や 保護者の対応、電話受付、PC入力等 受付業務全般をお任せします。 ●「事務」だからこそできるサポートがたくさんあります! 私たちは、直接授業を 担当することはないですが 「校舎の顔」として 通塾するすべての生徒たちと 関わることができる やりがいのある仕事です。 先生から成績情報を共有してもらい 「苦手な部分を克服できてきたね!」 「模試の順位が上がってきたね!」 など声掛けをし、生徒に喜んでもらえると とても嬉しい気持ちになりますよ! ●助け合いの風土が根付いているから、ひとりで抱えこむことはありません! 校舎はひとつのチームとして 運営しているので 事務スタッフ同士だけでなく 講師と事務がお互いに助け合いながら 校舎運営をしています。 授業前後や職員が少ない日等 事務スタッフが忙しいときには 講師たちが積極的にサポートしてくれます。 逆に、事務スタッフも イベント運営や授業準備等 できる限り講師のサポートをしています。 ●先輩たちの声(現役大学生) ・早稲田大学/1年(Tさん) 学習塾での事務業務は とても得るものが大きいです。 私がこの仕事をとして習得したのは 「状況を適切に言語化する力」です。 生徒対応後には講師や保護者の方へ 報告や引継ぎが必要不可欠になりますが 簡潔かつ適切な説明で 報告内容を論理的に組み立てる力は 就職活動での面接でも活かせます。
アクセス JR中央本線 国立南口徒歩約3分、JR中央本線 西国分寺南口徒歩約22分、JR武蔵野線 西国分寺南口徒歩約22分
[勤務地:〒186-0002東京都国立市]
時給1,230円以上 給与 時給 1230円以上 ※19:00以降の勤務は時給100円アップ! ・昇給あり 交通費:交通費支給 ※月4万円まで
資格 ★高卒以上の方 ★簡単なPC操作ができる方 ★WワークOK(他塾との掛け持ちは不可) <大学生・大学院生の方が多数活躍中!> ・研修がしっかりしている ・同年代が多い ・シフトの柔軟性があるなどの理由で 学生が活躍しやすいお仕事です! <下記のような方も歓迎!> ・人と接することが好きな方 ・子どもと接することが好きな方 ・プレゼン能力、コミュニケーションスキルを 身に付けたい方 <下記の経験・興味がある方も歓迎> ・一般事務などのバックオフィス業務 ・コールセンターでの実務 ・データ入力業務 ・受付業務 ・接客アルバイト等の経験(コンビニ、飲食店など)
リーグル株式会社
全国から応募◎昇給年2回!平日×週4~♪経験を活かして高収入
仕事内容 ┏○o。.。──────────────┓ 【完全在宅】テレフォンアポインター◎ テレアポや営業経験を活かして高収入GET◎ 成果に応じて収入UP♪30代・40代活躍中★ 住んでる地域に左右されない給与体制◎ IT専門知識不要!研修・サポート充実◎ ┗──────────────。.。o○┛ ┌────────┐ 注目POINT! └○───────┘ ゜ ◆全国から応募可!在宅で安定収入を実現♪ ┗面接から勤務スタートまで全て在宅でOK ◆昇給年2回!スタッフの平均時給2072円! ┗成果が収入に直結する明確な評価制度あり ◆テレアポや営業経験がある方大歓迎★ ┗今まで培った経験を発揮して高収入GET! ◆平日×週4日~1日7h~OK!家庭と両立◎ ┗長期休暇ほか産育休・介護休なども完備! ◆研修やサポート体制充実!安心スタート♪ ┗IT業界でスキル&キャリアUP目指せる◎ - ■━━━━━━■ ┃ お仕事内容 ┃ ■━━━━━━■ *サイバーセキュリティ *業務効率化アプリケーションなど 幅広いIT商材を取り扱う当社で 法人向けの架電業務を担当いただきます。 【お仕事の流れ】 1.リストに沿った法人へのお電話 2.スクリプトに沿った商材案内や情報提供 3.興味を引いた企業の情報をシステムへ入力 電話口の方が商談承諾すれば アポイント獲得! 万一商談成立とならなくても 先方のニーズを引き出すことで 未来のアポイントに繋がるため あなたの評価に直結します♪ ┏────────────┓ 活躍中のアルバイト 社員インタビューはこちら ┗────────────┛ https://leagle.co.jp/column/category/part-time-job_interview/ ※リンク先に飛べない場合はURLを ブラウザに貼ってご覧下さい。 営業・テレアポ経験を活かして、 在宅で新しいキャリアを築く—— リーグルで活躍するスタッフたちの リアルなストーリーを公開中。 転職のきっかけから、仕事のやりがい、 キャリアの広がりまで。 あなたの“次の一歩”を考えるヒントが きっと見つかります◎ - \成果に応じた昇給制度でやりがい◎/ ―――――――――――――――――― 「頑張った分はしっかり収入に還元したい」 そんな想いから成果重視の評価制度を導入! 年2回の昇給で着実な収入UP、 努力に応じたスピード昇進も可能◎ ▼▼時給が2000円を超える実績あり▼▼ <活躍中のスタッフ平均時給2072円!> C等級:時給1600~1700円 ※試用期間2ヶ月 B等級:時給1800~1900円 A等級:時給2000~2100円 S等級(チームリーダー):時給2200~2620円 - \イチからIT業界でスキルUPできる!/ ―――――――――――――――――― IT業界に関しての知識やスキルは不問◎ テレアポ・営業経験を活かして働く 30代・40代のスタッフ多数在籍◎ テレアポや営業などで身につけてきた 相手に寄り添って『聴く力』や 丁寧に『伝える力』があれば大丈夫◎ 業務に必要なIT業界の知識やスキルは 基礎から段階的に学べる研修で 安心して実務を始められます♪ ▼▼▼研修体制について▼▼▼ 【入社日研修】 *ツールの操作方法 *基本スキルの習得 など ┗業界で通用するスキルを身につけます。 ◆新人研修 *専門用語 *メジャーなIT製品の操作方法 など ┗IT知識の底上げを図ります。 ◆プロジェクト研修 *商材の詳細学習 *営業技術のノウハウ習得 *ロールプレイングの実施 など ┗スムーズで質の良いアポイント取得の コツを学び、営業・提案力を磨きます。 その他 *コールテクニックの共有会 *セールスにおけるマインドセット *時事ネタ共有 *チームごとの結果振り返り etc. 多様なテーマで研修の機会あり♪ 研修後もチャットで随時サポート! 在宅勤務ながら、知識やスキルを高め、 自分なりに工夫しつつ成果に繋げられるから やりがいを実感できます♪ 立場関係なく自分の考えを出して 受け入れられる風通しの良い社風で 自分らしくのびのび活躍◎ - \融通シフトで無理なく続けやすい!/ ―――――――――――――――――― 1日7h~、週4日~勤務OK! シフトは柔軟に調整できるので 自分の「今」にぴったりの働き方が叶います 「週4日から始めて子供が中学入ったら 週5日フルタイムでキャリアUPしたい」 「地元に居ながら先端のIT知識やスキルを 身につけたい」 「フルリモートで通勤の負担をなくして 資格取得とプライベートを両立したい」 「安定収入を得ながら趣味の延長で始めた 副業も続けていきたい」 …あなたの希望するワークライフバランスや キャリアパスの実現を全力で応援します☆ お仕事や働き方については いつでもお気軽にご相談ください。 - \コミュニケーション力や対応力活かせる/ ―――――――――――――――――――― *テレフォンオペレーター *アウトバウンドコール(テレアポ) *コールセンター *保険ほか各種営業 *インサイドセールス *受付 などの経験があれば IT業界の知識や経験は一切不問! マニュアル通りの押し付け営業ではなく、 相手の声のトーンやちょっとした言葉から お困りごとやニーズを引き出すのが あなたのミッション! 誠実に向き合い、丁寧に聴く姿勢や 相手に合わせてわかりやすく伝える力が 活かせるお仕事です。 人の役に立てる喜びと アポの獲得による仕事の達成感、 両方とも味わうことができます♪ - ■■■リーグル社の魅力■■■ 《700社以上のBtoB》 ・東京証券取引所プライム市場に上場する RPAホールディングスの100%出資子会社 ・マーケティング支援実績あり 業界トップクラスの実績を誇り、 信頼されるパートナーとして 多くの企業に選ばれています。 完全在宅勤務で全国から応募可能。 もちろん服装・髪型自由。 業務用PCやモニターなど 必要な設備は会社から支給しています。 通勤時間や居住エリアの影響を受けず 高収入を叶えられる環境を整えています。 -
時給1,600円~2,620円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 2620円 昇給機会は年に2回(2月・8月)
求めている人材 【必須条件】 ・以下いずれかの経験が1年以上ある方 *テレフォンオペレーター *アウトバウンドコール *営業経験 *コールセンター *インサイドセールス *受付 ・自宅での在宅勤務環境(以下を満たす方) ➀安定したネット回線 (上り下り50Mbps以上/有線LAN接続必須) ➁静かな個室での勤務が可能 ※必要あれば有線LAN支給可 ・PCよりご参加いただける方 (スマートフォン不可) ・自宅の静かな環境から面接可能な方 (やむを得ず外出先から参加の場合 事前にご相談ください) 【歓迎条件】 ・法人向けテレアポやアウトバウンドコール の経験を活かしたい方 ・保険など各種営業や接客、受付で培った コミュニケーション力を活かしたい方 ・新しい知識やスキルを積極的に吸収し 自己成長を目指したい方 ・自己管理能力が高く 効率的に業務を進められる方 ・アドバイスを素直に聞ける方 \こんな方にピッタリ!/ ・収入も私生活もどちらも妥協したくない方 ・評価基準が明確な職場で働きたい方 ・立場関係なく自分の考えを発信したい方 ・在宅でも成果を出せる力を身に付けたい キャリアアップしたいと考えている方 ・成長意欲があり、自分の力で評価される 環境に挑戦したい方 ・マニュアル通りの単純作業よりも 自分なりに創意工夫できる仕事をしたい方 ・数字を意識する仕事にやりがいを感じる方 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。 【活躍中のスタッフの声】 ◆入社2年(30代・女性) 短大卒業後、地元の保険代理店で7年ほど プラン提案やアフターフォローをして いましたが、出産を機に退職。 子育てがひと段落した頃、 英会話スクールの受付・入会カウンセラー のパートを始めました。 入会率など数値目標を達成しながら 働くのはやりがいが大きかったのですが、 地方なのでなかなか収入面に反映されず、 給与が横ばいだったことに懸念がありました。 そんな中、子供が塾に通い始めて 送迎が必要になり、両立が困難に。 進学に向けて教育費もさらにかさむため フルリモートで家庭と両立しやすく、 キャリアアップと収入アップが目指せる リーグルに入社しました。 2年経って改めて思うのは 教育サポート体制が充実しており 評価制度が明確だから やりがいと成長を実感できる環境だ ということ。 IT知識ゼロから始めた私でも 実務が始まるまでに自信をもって 応対できるほどステップアップできたし、 その後のフォロー体制も手厚く、 在宅でも孤立することなく安心して 仕事ができています。 何より通勤の負担がない分、 時間を賢く活用できて 家事や子育てとの両立も 無理なくできています。 スキルアップのための勉強時間を 確保できるのも嬉しいポイントです! 今はアポ獲得率をより高めつつ、 正社員を目指して頑張っているところです。 働き方やキャリアパスの相談も 気軽にできてありがたいです。 ┏────────────┓ その他のアルバイト 社員インタビューはこちら ┗────────────┛ https://leagle.co.jp/column/category/part-time-job_interview/ ※リンク先に飛べない場合はURLを ブラウザに貼ってご覧下さい。 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
雇用形態:正社員
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒101-0054東京都千代田区神田錦町
株式会社サムシングファン(東京オフィス)
〒141-0022東京都品川区東五反田
ユニバース警備保障株式会社
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
〒104-0061東京都中央区銀座
ZEN TOKYO
東京都港区六本木
Le Club de Tokyo
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
東京都墨田区錦糸町駅
モア東京ボーカル教室 / 錦糸町校
雇用形態で絞り込む