株式会社クルマヤ
経理デビュー歓迎/昇給・賞与/年休105日/残業ほぼなし
仕事内容 <経理未経験歓迎><17:30定時><残業月平均10時間程度><年間休日105日><昇給・賞与など待遇充実>未経験から経理にチャレンジできる職場!車の知識も一切不要♪プライベートとの両立抜群★子育てや趣味の時間もしっかり取れます。まずは気軽にご応募ください。 \ ここに注目! / ●経理未経験歓迎、経験者尚歓迎 ●17:30定時で残業ほぼなし ●年間休日105日、長期休暇多数 ●昇給・賞与など安心して長く働ける待遇 ●少人数の職場だからチームワーク抜群 ―――――― 仕事内容 ―――――― ・経理業務 ・社員の給与計算 ・労務、人事 ・各種保険対応 ・書類作成 など 一般的な経理業務に加えて シンプルな労務・人事も担当。 幅広くバックオフィスの経験を積めます。 様々な業務を通じて自己成長を叶えたい方、 ルーチンワークではない仕事がしたい方に 当社はぴったりです。 ―――――――――――――― 教育・フォロー制度充実! ―――――――――――――― 入社後はまず研修からスタート。 業務の進め方やコツなど ベテランのスタッフが丁寧に教えます。 最初からすべてをお任せすることはなく できることから始めていただきます。 段階を踏んで業務を覚えていけますので、 未経験者も安心して活躍可能。 研修後も独り立ちするまで しっかりフォローしますので ご安心ください。 ――――――――――――――― 他にもこんなサポートあり! ――――――――――――――― 業務を進める中で必要な資格がある場合、 取得を支援いたします。 もちろん費用は会社が負担。 一生モノの資格を手に入れるチャンスです。
交通・アクセス 神山駅から徒歩16分、水原駅からもアクセス可能
[勤務地:〒959-2012新潟県阿賀野市天神堂]
月給179,000円~200,000円 給与詳細 基本給:月給 17万9000円 〜 20万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮し決定します
求めている人材 ◆未経験歓迎、経理経験者は尚歓迎 ※PCスキルはWord・Excelを使用します ◆要普通自動車免許(AT限定可能) ◆年齢不問、40代活躍中 ◆高卒以上、既卒歓迎、転職回数不問 \ さまざまな経験を活かせます / 一般事務、経理、人事、データ入力、 労務、経理事務 など \ 職場環境について / ●定着率が高い職場 ●子育て世代応援、連続休暇取得可能 ●直行直帰可能、出張なし
雇用形態:正社員
株式会社岩船港鮮魚センター
総務・経理・労務業務を統括していただく他、観光客誘客の為の営業や旅行会社との折衝などもお願いいたします。将来的な幹部候補として、当社の経営企画や社内活性化を担って頂けるような方を募集しております。
企業名 株式会社岩船港鮮魚センター 求人名 【村上市/総務(管理職候補)】未経験歓迎!/総務から始めるバックオフィス! 仕事の内容 総務・経理・労務業務を統括していただく他、観光客誘客の為の営業や旅行会社との折衝などもお願いいたします。将来的な幹部候補として、当社の経営企画や社内活性化を担って頂けるような方を募集しております。 【業務詳細】下記業務(ご希望等に応じて)をお任せいたします。 ■メンバーのマネジメントが5割、実務が5割程度となります。 ■メンバーの総務・経理・労務等の業務の進捗管理 ■既存のお客様・団体観光客の誘客の営業 ■中長期にわたる経営計画の策定サポートや管理 ■新規事業の創出やそのサポート 募集職種 【村上市/総務(管理職候補)】未経験歓迎!/総務から始めるバックオフィス!
[勤務地:新潟県村上市]
月給250,000円以上 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 未経験歓迎! 【当社の特徴】 ■村上市の特産品の鮭の加工品も多数販売しております。 ■味噌漬けなどは原料から、干物も手作りしています。 ■岩船港で水揚げされた鮮度が高いものを手頃な価格で販売しています。 ■ご家庭で調理しやすいよう魚の身おろしのサービスも行っています。 ■温泉帰りのお土産処としてもご利用いただいております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
新潟トランシス株式会社
経理財務での部長ポジションとなります。日常会計処理はもちろん、税務申告・資金繰り・原価管理・金融機関対応などのご経験がある方を募集いたします。経理財務全般の知識とマネジメントスキルお持ちの方是非!
企業名 新潟トランシス株式会社 求人名 聖籠町【経理財務(部長職)】有給初年度22日★年収800万~★完全土日祝休 仕事の内容 経理財務での部長ポジションとなります。日常会計処理はもちろん、税務申告・資金繰り・原価管理・金融機関対応などのご経験がある方を募集いたします。経理財務全般の知識とマネジメントスキルお持ちの方是非! 【具体的には】 ・日常会計処理~決算業務全般 ・予算作成、税務申告、監査対応 ・資金繰り、棚卸業務 ・金融機関対応 など 責任感と当事者意識、積極的に動ける方を求めています! 募集職種 聖籠町【経理財務(部長職)】有給初年度22日★年収800万~★完全土日祝休
[勤務地:新潟県北蒲原郡]
月給530,000円~670,000円 想定年収 800万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥530,000~¥670,000 基本給¥530,000~¥670,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績3.0か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須要件】メーカー等の経理財務経験者(特に類似業種) 例えば:完成品メーカーや建機メーカーなど ・リーダーシップを有しつつ、経営陣・幹部・他部署と柔軟なコミュニケーションがとれる方 ・メーカーにおける原価計算について知見や実務経験を持たれている方 【歓迎要件】 ・原価管理の精度向上にコミットでき、短期間(2~3年)で成果をあげることができる方 ・金融機関対応に係る実務経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社キャリアステーション
将来的には幹部候補としてお勤めして頂きます!
仕事内容 * 寝具を製造販売している企業様でのお仕事です。 ・請求・入金管理 ・仕入れ・支払管理 ・会計ソフトへのデータ入力管理など 【変更の範囲】:無 お仕事№/368311 【アピールポイント】 *将来的に幹部候補として活躍して頂きます♪ *安定して長期的にお勤め頂けます! 【期間】即日〜6ヶ月後正社員【紹介予定派遣】 【当社について】 キャリアステーションは、 地域密着型の総合人材サービス企業です。 30年以上の派遣実績で、 地元を知り尽くした人材派遣会社、 安心の広済堂ホールディングス (東証プライム上場)のグループ企業です。
交通・アクセス 樽ヶ橋遊園近く
[勤務地:新潟県胎内市]
時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 【派遣社員】 1800円+交通費別途支給 【正社員後】 月給¥280,000〜¥400,000 ・賞与あり ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
求めている人材 * 日商簿記3級程度の会計知識をお持ちの方
雇用形態:派遣社員
企業名 株式会社岩船港鮮魚センター 求人名 【村上市/総務・経理(幹部候補)】バックオフィス経験者の募集/ベテラン歓迎! 仕事の内容 総務・経理・労務業務を統括していただく他、観光客誘客の為の営業や旅行会社との折衝などもお願いいたします。将来的な幹部候補として、当社の経営企画や社内活性化を担って頂けるような方を募集しております。 【業務詳細】ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。 ■メンバーのマネジメントが5割、実務が5割程度となります。 ■メンバーの総務・経理・労務等の業務の進捗管理 ■既存のお客様・団体観光客の誘客の営業 ■中長期にわたる経営計画の策定サポートや管理 ■新規事業の創出やそのサポート 募集職種 【村上市/総務・経理(幹部候補)】バックオフィス経験者の募集/ベテラン歓迎!
月給300,000円~330,000円 想定年収 364万円~429万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\300,000~\330,000 基本給\300,000~\330,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】総務・経理等のバックオフィス経験者 【歓迎】マネジメントの経験をお持ちの方 【当社の特徴】 ■村上市の特産品の鮭の加工品も多数販売しております。 ■味噌漬けなどは原料から、干物も手作りしています。 ■岩船港で水揚げされた鮮度が高いものを手頃な価格で販売しています。 ■ご家庭で調理しやすいよう魚の身おろしのサービスも行っています。 ■温泉帰りのお土産処としてもご利用いただいております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
亀田製菓株式会社
亀田製菓グループで成長フェーズの事業を展開する株式会社タイナイにて、会計処理・財務管理を中心に、受注業務なども含め幅広く担当いただきます。少数精鋭の組織のため、主体的に動ける環境です。
企業名 亀田製菓株式会社 求人名 【亀田製菓から出向】株式会社タイナイ‐経理職(主任/係長クラス)成長中企業 仕事の内容 亀田製菓グループで成長フェーズの事業を展開する株式会社タイナイにて、会計処理・財務管理を中心に、受注業務なども含め幅広く担当いただきます。少数精鋭の組織のため、主体的に動ける環境です。 【具体的には】 ■収益予算・実績管理 ■売掛・買掛金管理 ■入出金管理 ■請求処理・支払手続き ■仕訳処理などの経理実務 ■受注受付・出荷手配業務 ■その他、一般事務・庶務業務 ※入社直後から株式会社タイナイへの出向となります。 募集職種 【亀田製菓から出向】株式会社タイナイ‐経理職(主任/係長クラス)成長中企業
月給250,000円以上 想定年収 450万円~680万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:2回合計で月給の4.85か月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【全て必須】■経理部門での実務経験 ■四半期決算書類作成のご経験 ■Excel関数を活用した集計・管理ができる方 【歓迎】■上場企業またはグループ会社での経理経験 ■ベンチャー企業での経理経験 ■簿記資格保有 ■総務・人事など管理部門の経験 ■食品メーカーでの勤務経験 【募集背景】 事業規模の拡大に伴い、経理・財務体制の強化を図るための増員募集です。亀田製菓からの出向者として、グループ全体の経営基盤を支えながら、タイナイの成長を共に推進していただける方を求めています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社坂詰製材所
自社並びに傘下グループ会社の運営に必要な経理業務をお願いします。中長期的な組織の強化を目指した将来のリーダー候補としての採用となります。3年を目途に丁寧に育成、独り立ちまでサポートします。
企業名 株式会社坂詰製材所 求人名 阿賀野/お人柄採用【経理事務】「林業×SDG's」で100年先の自然を守る!残業10H 仕事の内容 自社並びに傘下グループ会社の運営に必要な経理業務をお願いします。中長期的な組織の強化を目指した将来のリーダー候補としての採用となります。3年を目途に丁寧に育成、独り立ちまでサポートします。 【具体的には】 経理伝票処理、入出金処理対応、月次/期末決算対応、資金繰り管理(自社ならびにグループ会社へのサポート)、業績報告資料の作成 有価証券ならびに保有資産の投資、売却、管理に関すること ※経理ソフトはTKCの建設業用会計情報データベース「DAIC3クラウド」を使用しています 募集職種 阿賀野/お人柄採用【経理事務】「林業×SDG's」で100年先の自然を守る!残業10H
[勤務地:新潟県阿賀野市]
月給190,000円~230,000円 想定年収 280万円~330万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥190,000~¥230,000 基本給¥176,834~¥214,063 固定残業代¥13,166~¥15,937を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績2.0ヵ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】伝票処理など簡単な経理業務(経理事務や店舗でも可) 【歓迎】月次または年次の決算業務のご経験 ★残業は月10H程度、家庭の用事でお休みも取りやすく働きやすさ◎です。 【"新潟の木"を生かす】植林、製材、建築、設計等を一貫して行う県内唯一の企業。そのためウッドショックによる木材輸入難の悪影響を受けず安定した増産が続いております。森林を循環させることでSDG'sに貢献中。 【働き方】仕事の進め方は個人に任せられている部分が多く、「今週は少し残業して仕事を済ませ来週は有給を取ろう」という柔軟な働き方が可能。有給取得しやすい雰囲気で、長く働きやすい環境が整っています! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級
自社並びに傘下グループ会社の運営に必要な経理業務をお願いします。中長期的な組織の強化を目指した将来のリーダー候補としての採用となります。まずは部長が担当している業務から徐々に引継いでいただきます。
企業名 株式会社坂詰製材所 求人名 阿賀野【経理】「林業×SDG's」で100年先の自然を守る!県内唯一の一貫生産企業 仕事の内容 自社並びに傘下グループ会社の運営に必要な経理業務をお願いします。中長期的な組織の強化を目指した将来のリーダー候補としての採用となります。まずは部長が担当している業務から徐々に引継いでいただきます。 【具体的には】 経理伝票処理、入出金処理対応、月次/期末決算対応、資金繰り管理(自社ならびにグループ会社へのサポート)、業績報告資料の作成 有価証券ならびに保有資産の投資、売却、管理に関すること ※経理ソフトはTKCの建設業用会計情報データベース「DAIC3クラウド」を使用しています 募集職種 阿賀野【経理】「林業×SDG's」で100年先の自然を守る!県内唯一の一貫生産企業
月給230,000円以上 想定年収 330万円~350万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~ 基本給¥214,063~ 固定残業代¥15,937~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績2.0ヵ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】月次または年次の決算業務のご経験 ★残業は月10H程度、家庭の用事でお休みも取りやすく働きやすさ◎です。2018年~認定事業体となり大規模な設備投資を実施。事業拡大中です。 【"新潟の木"を生かす】植林、製材、建築、設計等を一貫して行う県内唯一の企業。そのためウッドショックによる木材輸入難の悪影響を受けず安定した増産が続いております。森林を循環させることでSDG'sに貢献中。 【働き方】仕事の進め方は個人に任せられている部分が多く、「今週は少し残業して仕事を済ませ来週は有給を取ろう」という柔軟な働き方が可能。有給取得しやすい雰囲気で、長く働きやすい環境が整っています! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
内部監査の部長ポジションです。各組織・機能の監査業務をお任せします。会社のルールや仕組みが正しく機能しているか、リスクを含めて経営層に報告する責任あるポジションとなります。
企業名 新潟トランシス株式会社 求人名 聖籠町【内部監査(部長職)】有給初年度22日★年収700万~★完全土日祝休 仕事の内容 内部監査の部長ポジションです。各組織・機能の監査業務をお任せします。会社のルールや仕組みが正しく機能しているか、リスクを含めて経営層に報告する責任あるポジションとなります。 【具体的には】 ・監査の策定や実行 ・監査結果を作成し、経営層へ報告 ・監査結果のフォローアップ など 募集職種 聖籠町【内部監査(部長職)】有給初年度22日★年収700万~★完全土日祝休
月給470,000円~540,000円 想定年収 700万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥470,000~¥540,000 基本給¥470,000~¥540,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績3.0か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須要件】・監査業務経験のある方 ・組織、チームをマネジメントした経験がある方 ・リーダーシップを有しつつ、経営陣・幹部・他部署と柔軟なコミュニケーションがとれる方 【歓迎要件】 ・完成品メーカーでの監査業務経験 ・経理財務、総務人事、法務、情報セキュリティに関する専門知識 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社小野組
◎経理業務をおこなっていただきます。 具体的には下記業務となります。
企業名 株式会社小野組 求人名 【胎内市】経理/管理職◎完全週休2日制◎2022-2024年度正社員登用率100% 仕事の内容 ◎経理業務をおこなっていただきます。 具体的には下記業務となります。 ■マネジメント業務 ■書類の作成 ■伝票の作成(会計ソフトによる入力) ■銀行用務 募集職種 【胎内市】経理/管理職◎完全週休2日制◎2022-2024年度正社員登用率100%
月給370,000円~500,000円 想定年収 450万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥370,000~¥500,000 基本給¥300,000~¥410,000 諸手当¥70,000~¥90,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理及びマネジメント経験者 ■パソコン操作(ワード・エクセル) 【特徴】◎資格保持者には資格に応じた金額の手当を支給しております。 ◎キャリアコンサルタント資格を持つ社長が社員全員と面談し、社員のキャリア実現や想いの実現に向き合う機会を設けております。 ◎従業員同士距離が近く、コミュニケーションをとりやすい環境。 ◎社員寮や社宅があり、単身の方にはワンルームマンションで10,000円、ご家族連れの方には少し広めの間取りで15,000円の家賃負担で利用可能。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
雇用形態:契約社員
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
フルリモート
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週4日~/時短×15時退社可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社<時給1950円>
仕事内容 フルリモート【週4~×時短可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容詳細】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【ツール】 ・freee(会計ソフト) ・Googleドライブ/Gmail 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。自分のペースで働きたい方にピッタリ!企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集。業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心で、残業は基本なし!1日5~7時間、週4~5日で働く時間をご自身で調整可能なため、プライベートとの両立が叶います。経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】156,000円(週4日×実働5Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
フルフレックス
ヒューマンリソシア株式会社 HR新潟支店
《マイカー通勤OK!即日開始@北蒲原郡》《次第浜簡易郵便局から車で5分!地元で働きたい方にもオススメ!》《決算月以外は土日祝休み!》《開始日相談可!》
仕事内容: 大手建設会社にて経理事務をお願いします。 車通勤可能&駐車場無料! ・伝票処理 ・請求書の処理 ・入金処理 ・売掛金・買掛金の管理 ・出納管理 ・経費精算 【会社の主力商品・サービス】 建設会社 【残業】 10~30時間程度/月 ※通常は月10~20時間程度(月末に1日2~3時間の残業が発生) ※繁忙時は20~30時間発生見込み 【月収例】 約234,000円(時給1,300円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 ※次第浜簡易郵便局から車で5分 【その他】 開始日の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR羽越本線 新発田駅~周辺
時給1,300円 給与: 時給1300円
求める人材: ・一般事務の経験がある方(請求書関係の処理含む)
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
キャリアバスケット株式会社
8:30~17:30/土日祝休み/経理補助のお仕事をお任せします/残業も少なく働きやすさバツグン
募集背景 採用区分2 仕事内容 ☆このお仕事は日払い・週払い可能です☆ ★聖籠で漬物を製造している会社での経理のお仕事です。 〇直接雇用の可能性あります☆彡 《具体的な業務》 ベテランの経理の職員の方がいるのでその方の補佐をしていただきます(^▽^)/ ◎会計ソフトの入力 ◎請求書対応 ◎電話メール対応など ★☆このお仕事のいいところ☆★ 1.経験者活躍 経理経験や簿記のある方 ぜひご相談ください!!! 2.マイカー通勤可能 就業後や休憩中に買い物に行けるから便利(*'▽') お子様のお迎えも行きやすい☆ 3.プライベートも充実! 17:30までの勤務でプライベートも充実します! ご家族や趣味など、自分の時間を 大切にしながら働けます♪ ◎職場見学可能 実際に働いていただく前に職場見学ができます! 職場の雰囲気や詳しい仕事内容、 どんな方が働いているのかなど、 実際に見ることが出来て、イメージもしやすいので お気軽にご応募下さい♪ [こんな人が活躍] ★女性活躍中 ★20代/30代/40代活躍中!
交通手段 ★IC降りて5分 ★マイカー通勤OK ★交通費支給 ★駐車場無料
[勤務地:新潟県北蒲原郡聖籠町東港]
時給1,250円~1,300円 給与 【時給】 1250円~1300円 ※資格や経験による。 【アピールポイント】 ・入社決定まで最短7日間。当月入社可能です ・採用内定率の高いお仕事 ・来社不要で電話登録もOK ・週払い対応で急な出費にも安心 別途通勤手当、時間外手当
応募資格 ★経理経験のある方歓迎
〒944-0018新潟県妙高市諏訪町
㈱MILLS妙高諏訪店
新潟県魚沼市中原
ヤマト運輸株式会社 長岡主管支店 魚沼小出営業所
新潟県妙高市大字両善寺
株式会社LOTTEHotelArai
新潟県南魚沼郡湯沢町越後湯沢駅
NewDays(ニューデイズ)ミニ 越後湯沢店
〒949-6608新潟県南魚沼市美佐島
DAMZ 六日町店
〒959-0232新潟県燕市吉田東栄町
SPD株式会社 上信越営業所 JO002
〒949-8603新潟県十日町市
キーパープロショップ十日町店
新潟県妙高市栗原
グローバルフーズ株式会社
ヤマト運輸株式会社 長岡主管支店 魚沼小出営業所(小出)
新潟県南魚沼市関
ヤマト運輸株式会社 長岡主管支店 石打営業所
株式会社東武 新潟地方法務局 南魚沼支局
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