ALL.C 本社
\未来の労務リーダー候補を募集!/ 経験活かしてキャリアアップ♪|年間休日125日|駅チカ
仕事内容 <★注目POINT★> ◎月給33万~/昇給・昇格あり ◎管理職デビュー歓迎!20~40代活躍中♪ ◎完全週休2日制/年間休日125日 ◎駅徒歩4分/綺麗なオフィスビル <業務内容> 人材派遣会社の【労務リーダー候補】です! 将来的に労務チームを引導してくださる方を募集いたします。 具体的には… ●スタッフの給与計算 ●入退社の社会保険手続き ●勤怠データの確認 ●書類整理・電話対応・来客対応 など <職場環境> 管理本部の労務チームで協力して業務にあたります! 1人で悩まずに相談できるフォロー体制を整えています。 最初はできることからお任せします。 性別や年齢に関係なく、頑張り次第で昇給・昇格も可能です♪ これまでの事務経験を活かして、管理職にキャリアアップしませんか?
アクセス 京急本線 京急川崎西口徒歩約4分、JR南武線 川崎北口西徒歩約6分、JR東海道本線 川崎北口西徒歩約6分
[勤務地:〒212-0013神奈川県川崎市幸区堀川町]
月給333,334円以上 給与 月給 33万3334円以上 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり8万1675円(固定残業時間:45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する ※年俸制 ※昇格・昇給あり(半期ごとの人事評価にて査定) 交通費:交通費支給 ▼規定内支給(上限3万円/月) ▼京急川崎駅から徒歩4分、JR川崎駅から徒歩6分 品川区・大田区・高津区・中原区・幸区・川崎区・鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区などの近隣エリアから通いやすく、 JR東海道線・京浜東北線・南武線・京急線が乗り入れるターミナル駅で通勤アクセス抜群です★
資格 <必須条件> ◎基本的なPC操作(Excel・Word・Outlook) ◎社会保険に関する業務経験 ◎労務の業務経験 <こんな方は歓迎します> ○業界問わずマネジメント経験者 ○責任感を持って仕事に取り組める ○チームワークを大切にできる ○成長意欲がある
雇用形態:正社員
株式会社TOKIUMスタッフィング/10307
【時短・稼働日調整OK】高時給2,050円~◎経理スキルUP
仕事内容 ◆◆◆ ここがポイント ◆◆◆ ✅経理のご経験があれば年数問わず応募OK! ✅週の稼働日は5日・4日・3日から選べる ✅高時給2,050円〜2,200円 ✅残業ほとんど無し <お任せするお仕事は?> ・仕訳の入力 ・振り込みデータ・送金データの作成 ・売掛金・買掛金の照合(突合) ・決算業務 ・書類の整理、ファイリング ・電話・来客対応 ・税理士事務所(顧問会計事務所)への問い合わせ
交通・アクセス 尻手駅から徒歩9分
[勤務地:〒212-0016神奈川県川崎市幸区南幸町]
時給2,050円~2,200円 給与詳細 基本給:時給 2050円 〜 2200円 別途交通費支給(上限3万円/月)
求めている人材 【必須条件】 経理実務経験
雇用形態:派遣社員
株式会社TOKIUMスタッフィング/10306
【時短・稼働日数調整OK】仕訳経験で応募歓迎!
仕事内容 ◆◆◆ ここがポイント ◆◆◆ ✅仕訳のご経験があれば応募OK! ✅週の稼働日は5日・4日・3日から選べる ✅高時給1,800円〜1,960円 ✅残業ほとんど無し <お任せするお仕事は?> まずは簡単な業務からスタート。できることからお任せします。 ・仕訳の入力 ・振り込みデータ・送金データの作成 ・書類の整理、ファイリング ・電話・来客対応 ・税理士事務所(顧問会計事務所)への問い合わせ ・売掛金・買掛金の照合(突合)
時給1,800円~1,960円 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 1960円 別途交通費支給(上限3万円/月)
求めている人材 【必須条件】 仕訳入力の経験がある方
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 フルリモートの経理業務をお任せします! 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
雇用形態:契約社員
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
〒252-0215神奈川県相模原市中央区氷川町
モリタ設計 本社
〒252-0244神奈川県相模原市中央区田名
相模原
〒252-0223神奈川県相模原市中央区松が丘
【相模原営業所】 西多摩運送株式会社
〒252-0239神奈川県相模原市中央区
株式会社ナチュレカード 神奈川県央事業所
神奈川県相模原市中央区
(株)レベルステップ
神奈川県川崎市中原区市ノ坪
株式会社サラウンド
〒252-0233神奈川県相模原市中央区鹿沼台
株式会社千手 ラック
神奈川県相模原市中央区清新
株式会社スリーエス・サンキュウ 相模原常温センター
〒211-0025神奈川県川崎市中原区木月
ヘアカラー専門店【fufu】 元住吉店
〒252-0242神奈川県相模原市中央区横山
学研CAIスクール 相模原横山校
雇用形態で絞り込む