株式会社スタッフ・アクティオ
\正社員を目指せる/事務経験を活かしてインテリアメーカーで営業事務のオシゴト/H203075-FU
仕事内容 インテリアメーカーで受注対応やデータ入力など営業事務のお仕事です。 同じ業務をしている社員さんがいるので、 わからないことはすぐに聞ける安心の環境です♪ ▼主なお仕事内容 ・電話やメール等での商品の受注、問合せ対応 ・在庫状況の確認 ・納期調整、出荷手配 ・顧客情報、売上データなどのデータ入力 ・お客様に提出するプレゼン資料や社内資料の作成 ・ファイリング ・郵便物発送、備品発注など庶務業務 ▼就業環境 ・20代30代活躍中の職場 ・制服貸与 ・社員食堂あり ▼福利厚生 ・社会保険完備 ・残業代別途支給 【直接雇用後】 雇用形態:正社員 給与:月給200,000円〜220,000円(経験による) 通勤手当(上限あり)、昇給あり、賞与年2回、社会保険完備 <就業期間> 即日〜 ※派遣期間6ヵ月後、双方合意の上で直接雇用(正社員)となります
アクセス 【アクセス】 車通勤OK(無料駐車場完備) 西鉄大牟田線 西鉄柳川駅より車で10分 JR鹿児島本線 瀬高駅より車で15分 車通勤が便利です
[勤務地:福岡県三潴郡大木町]
時給1,200円 給与詳細 時給1,200円 【直接雇用後】正社員、月給20万円〜22万円(経験による)、通勤手当(上限あり)、社会保険完備、昇給あり、賞与年2回 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 有り
応募条件 ・事務経験がある方 ・エクセル(四則演算、かんたんな表作成)、ワード(文書作成、書式設定)
雇用形態:派遣社員
【長期安定!】受発注、データ入力など営業事務スタッフ|残業ほぼなし|朝倉市杷木/H203129-FU
仕事内容 \精密部品加工会社でのオフィスワーク/ ゆくゆくは直接雇用の可能性もあるので、 長期的に安定して働きたい方にオススメです。 残業ほぼなしでプライベート充実◎ ▼主なお仕事内容 ・受発注業務 ・専用システムへのデータ入力 ・帳票作成 ・電話応対、来客応対 ・メール対応など 「営業事務って難しそう…」と不安をお持ちの方も安心! 同じ業務の先輩から丁寧に教えてもらえます。 お仕事は少しづつ慣れていけばOKです。 ▼就業環境 ・部署10名程度 ・制服貸与 ・休憩室あり ▼福利厚生 ・社会保険完備 ・定期健康診断 <就業期間> 即日〜長期 お早めにご就業できる方を希望しております
アクセス 【アクセス】 車通勤OK(無料駐車場完備) JR九大本線 筑後大石駅より車で5分 JR九大本線 うきは駅より車で10分 道の駅バサロより車で10分程度 車通勤が便利です
[勤務地:福岡県朝倉市杷木林田]
時給1,260円 給与詳細 時給1,260円 月収例:193,032円(時給1260円×7.66H×20日勤務の場合)+通勤交通費(規定内) 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 有り
応募条件 【必須】・普通自動車免許 ・事務の実務経験がある方(事務のご経験が浅い方もお気軽にお問合せ下さい)
西日本エリートスタッフ株式会社
地元大手企業の営業事務!正社員へ直結 実績多数で安心! マイカー通勤可! 地元大手で始める高待遇事務
仕事内容 - ◇◇◇《期間限定》クリスマスキャンペーン!プレゼント付き@久留米本社◇◇◇ 久留米本社にて新規スタッフ登録時に「クリスマスキャンペーンを見た」とお伝え いただいた方全員に… スターバックスカード500円分をプレゼントいたします(^-^) ※対象期間中に来社・WEB・郵送いずれかの方法で、ご登録完了いただいた方へ プレゼントいたします。お電話又はメールでご連絡の際にお伝えください。 対象期間:~2025年12月25日(木) - 【福岡・大木町】正社員を目指せる営業事務|土日祝休み 地場大手で安心キャリア ※登用実績多数有 |紹介予定派遣 地元で働く! 正社員の安定とキャリアを両立!地場優良企業で 始める人気の営業事務 ////// ◎即日スタート可能!安定時給/1,200でしっかり稼げる! ◎土日祝休み+長期休暇でプライベートも充実! ◎未経験OK!Word・Excelの基本操作ができれば正社員登用も目指せる! ◎弊社スタッフ多数就業実績あり!安心の環境でスタート! 【こんな方におすすめ】 ・大木町周辺で正社員登用のある事務職を探している方 ・将来を見据えて、地場大手企業の安定した環境で働きたい方 ・土日祝休みを重視し、仕事もプライベートも充実させたい主婦・若手の方 ・営業事務のスキルを身につけ、キャリアアップしたい方 応募資格//// 《対 象》 ・高卒以上 ・WordやExcel、メール等のPC基本操作が可能な方 ※20代~30代の若手層が活躍できる環境です! 《歓 迎》 ・営業事務経験のある方(即戦力として優遇します) ・責任感を持ってテキパキと業務に取り組める方 仕事内容//// \20代・30代活躍中!安定感抜群の職場です!/ 家具・装備品の製造販売を行う地場大手企業で、営業事務のお仕事をお任せします。 丁寧なOJTでサポートしますので、安心してご応募ください。 書類作成業務:見積書、請求書、納品書作成と管理 受発注処理・管理:在庫確認、納期調整、出荷手配 データ入力・管理:顧客情報、売上、在庫のPC入力 資料作成:プレゼン資料や社内資料の作成補助 庶務業務:ファイリング、郵便物発送、備品発注、電話応対(取次ぎ中心) \ここがポイント/ ▶ 正社員登用前提(紹介予定派遣):派遣期間(最長6ヶ月)終了後、双方合意で正社員へ! ▶ 登用実績多数:弊社スタッフの正社員登用実績多数!安心してキャリアアップを目指せます。 ▶ 土日祝休み:年末年始や夏季休暇もあり、年間休日115日。ご家庭との両立もしやすい! ▶ 地域高水準時給:時給/1,200円と交通費支給!大木町周辺エリアの事務職では安定した好条件です。 ▶ 大手ならではの好待遇:無料駐車場完備のマイカー通勤可、社員食堂完備(1食300円)! ▶ 未経験者歓迎:事務経験がなくても、PC基本操作ができればチャレンジOK! ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー// 勤務地:福岡県三潴郡大木町(家具・装備品の製造販売会社) 職 種:営業事務 期 間:即日~最長6ヶ月(紹介予定派遣) 給 与:時給:1,200円+交通費支給(規定あり) 時 間:8:30~17:30 実働7時間50分(休憩70分) ※残業は月20時間程度発生の可能性あり 休 日:週休2日制/土曜、日曜、(祝日)/企業カレンダーによる(年間休日115日) ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー//ー// \ まずは面談でお話を伺います! 正社員への道はココから!/ 「安定した会社で事務職として長く働きたい」「地元の優良企業でキャリアを築きたい」 その希望、紹介予定派遣で叶えられます!正社員登用実績多数の安心の職場で スタートしませんか? まずはお気軽にご応募ください。 お仕事No:k39007
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅 車で10分
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 +交通費支給(規定あり) >>月収例 時給1,200円×実働7.83時間×21日 =約19万7,300円+残業代+交通費
資格・経験 《対象》・高卒以上・WordやExcel、メール等のPC基本操作が可能な方 ※20代~30代が活躍できる環境です! 《歓迎》・営業事務経験のある方(即戦力として優遇します)・責任感を持ってテキパキと業務に取り組める方
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
【西鉄甘木駅より車9分】◆高時給1250円!未経験OK!土日祝休み◆残業ナシ!17時半定時退社◆マイカー通勤OK×無料駐車場完備◆働きながらスキルUP!プライベートと両立可能な職場!
■仕事内容 ■レンタル依頼受付(窓口・電話) ■データ入力(専用システム) ■在庫確認 ■伝票チェック ■電話・来客対応など ※慣れてきたら見積書の作成もお任せする可能性アリ。事務スキルを磨けます♪ 【職場の雰囲気】 全体で16名(男性14名、女性2名)のオフィス。 同業務の方がいるため、分からない事はスグに解決できて安心◎ PC基本操作ができればOK。営業サポートのお仕事にチャレンジできます! 【服装】 オフィスカジュアル ■仕事の特徴 車通勤OK バイク通勤OK 即日勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK 資格不問
[勤務地:福岡県朝倉市三奈木]
時給1,250円 ■給与 時給 1,250円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給
株式会社ジャパンハウジング 本社
入社祝金あり!未経験でも年収1,000万可能!社員旅行有★
仕事内容 / 営業未経験でも問題なし♪ インセンティブ支給で スタッフ平均月収80万円!! \ <当社で働く魅力> ▢入社祝金10万円支給! ▢インセンティブが直接給料に反映! ▢月収100万円以上のstaffも数名! ▢休暇も事前相談で変更可能◎ ▢住宅のプロとして暮らしを豊かに ありがとうをたくさんもらえる仕事! ――*――*――*――*――*―― <仕事内容> 工事終了後、既存のお客様宅を訪問し、 アフターサービスやルート営業をお任せ。 新たに今年からニーズが高まっている 「太陽光パネル」のご案内もスタート! 「パネル」や「蓄電池」の営業としても 活躍いただきます◎ 名刺・チラシを配布しながら 工事中の近隣の方へのご挨拶回りも 行っていただきます! ★作業や重い荷物を運ぶことはないので 男女関係なく活躍できます! ★見積書や商談は営業専任者が行うので 詳しい知識等は必要ありません! まずは営業のサポートをお願いします! ――*――*――*――*――*―― □社用車を貸し出します。 □本社(朝倉郡)、筑紫野営業所(筑紫野市)での就業も可能です。 □未経験の方も歓迎します。 □女性も数多く活躍してます♪
交通・アクセス 『筑前山家』駅より車で7分
[勤務地:福岡県朝倉郡筑前町松延]
月給300,000円~800,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 23万6000円 〜 70万8000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万4000円 〜 8万2000円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 1ヶ月あたり1万円 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給年1回 賞与年2回 インセンティブあり ※スタッフ平均月収80万円
求めている人材 【歓迎条件】 〇女性が活躍している職場で働きたい方 〇ガッツリ稼げるお仕事をしたい方 〇イキイキとした会社で楽しく稼げる企業で働きたい方 〇安定企業で自分のキャリアを磨きたい方 〇明るく元気な仲間と働きたい *20代~50代活躍中
雇用形態:正社員
マンパワーグループ株式会社
蒲池駅*派遣*【経験少な目OK】カンタン受付事務|車通勤可交通補別途支給
仕事内容 \ここがおすすめ!/ 事務職やオフィスワークへの転職にピッタリ! パソコン基本操作ができればご応募可能です。 原則として残業もないのでプライベートも充実。 \担当者コメント/ 無料駐車場+車通勤OK、社内食堂もあってオフィス環境◎です。まずはデータ入力などカンタン業務からスタート!コミュニケーションを重視している働きやすい職場です。 \業務詳細/ 【総合インテリアメーカーで営業事務】 ■受注や問い合わせ業務 ・データ入力 ・業務詳細:電話・メール・チャットを使用した受注対応 ・製品やサービスに対する問い合わせ対応 ・家具やインテリアの在庫確認や・発送手配 ・受注管理システムの入力およびデータ入力 ・関連部署との連携 \勤務先情報/ 三潴郡大木町三八松 最寄り駅:蒲池駅 \交通アクセスについて/ 西鉄天神大牟田線蒲池駅より 技術職×マンパワーグループがおすすめの理由 ◆長く安心して働ける多様なプロジェクト◆ 1966年創立の「日本で最初の人材派遣会社」 長年の実績と信頼から、大手企業のお仕事も多数取り揃えています。 世界的企業とのつながり、有名企業で働けるチャンスを得られるかもしれません。 また、委託プロジェクトもあり、多様な業界・職種のプロジェクトをご用意しており、あなたの経験や希望に合わせた場所で活躍できます。 【長期就業事例】 8年間活躍中:30代後半男性 外資系保険会社のシステム運用保守 5年間活躍中:40代前半女性 大手自動車関連企業の社内ヘルプデスク 8年間活躍中:50代前半女性 大手自動車関連企業のマネージャー補佐 ◆未経験からIT業界へ、ブランクからの復帰も◆ 「IT業界に興味はあるけれど、経験がなくて…」「ブランクがあるから不安…」 ご安心ください。マンパワーグループでは、様々なバックグラウンドを持つ方が新たなキャリアをスタートし、活躍しています。 【キャリアチェンジ・キャリアアップ事例】 20代前半女性: 教育業界から土木CADオペレーターへ。6ヶ月就業中、1年後の正社員登用を目指しスキルアップ中! 40代後半女性: ブランク約15年を経て、システムエンジニアとして活躍中。 30代前半男性: 接客・営業職から不動産企業の社内SEへ! 半年後には正社員への切り替えを予定。 20代後半男性: コールセンター経験から病院システムのヘルプデスクを経て、現在はRPA運用保守のスキルを習得中。 ◆こまめなサポート!選考状況は毎週必ずご報告◆ 正式エントリー後は、毎週応募書類の状況、面談結果、企業からのフィードバックなど、あなたの状況をきめ細かく共有。 選考の「今」がわかるので、安心して次のステップに進めます。 あなたの「こうなりたい」を、マンパワーグループで実現しませんか? 少しでも興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽にご相談ください。 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス 西鉄天神大牟田線蒲池(福岡県)駅より ※車通勤可 ※交通補別途支給/★17時台迄★残業なし
[勤務地:〒830-0424福岡県三潴郡大木町]
時給1,200円 給与 時給 1200円 交通補別途支給 交通費:交通費支給
資格 ■必須 ・パソコンを使用した事務の実務経験がある方 ※産休交代のため就業期間は約1年程度ですが、期間延長の可能性があります。
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
フルリモート
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
株式会社リディアルスタッフ福岡
難しいことはありません!未経験者OK、経験者歓迎!
仕事内容 行院内での医療事務のお仕事です! 幅広い年齢層の方が活躍中! 難しい作業はないのですぐに覚えられる簡単なお仕事になります★ もし「自分でも出来るのかな??」と疑問に思われたり、 「もっと詳しく知りたい!」と思っていただけましたら、 下記の電話番号から弊社までお尋ねください! オシゴトの魅力も大変な面もやりがいも、すべて正直にお伝えします('◇')ゞ ご相談のお電話はコチラへ♪ → 0120-947-313
交通アクセス 最寄駅:甘木駅 甘木駅から車10分
[勤務地:福岡県朝倉市]
時給1,250円~1,500円 給与 時給1,250円〜1,500円
応募資格 未経験歓迎 男女活躍中 年齢不問
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給2100円】資料作成の経験がある方歓迎!過去資料を組み合わせる*官公庁向け資料作成
仕事内容 基本在宅【週5日/時給2100円】過去資料を組み合わせる*官公庁向け資料作成 \交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発する上場企業/ 官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成業務(Word・PowerPoint) (例:入札関連書類、官公庁への提案資料など) <進め方> ・過去資料や他のデータを引っ張ってきて、組み合わせて資料を作成 ▼議事録作成(商談同席はなし) (例:録画/録音データからポイントだけを抽出) 【使用ツール】 Word、Excel、PowerPoint、Teams 【体制】 営業部:9名(男性5名:女性4名)※プロジェクトメンバー:4名 ※プロジェクトに参画している社員から都度指示があります。
時給2,100円以上 給与 時給2,100円 時給2,100円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 【必須】資料の新規作成経験(既存資料のカスタマイズでも可) 【歓迎】自治体向けの資料作成経験 <求めるOAスキル> 【必須】Word(文字入力)・Power Point(スライド操作)
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社ホットスタッフ久留米
\ネイル・髪色自由!長期連休アリでゆっくり休める!/営業事務のお仕事・時間帯応相談・大木町
仕事内容 \ネイル・髪色自由!長期連休アリでゆっくり休める!/営業事務のお仕事・時間帯応相談・大木町 「しっかり稼ぎたい方」 「事務の経験を活かしたい方」 オススメのオシゴトはコチラ(^^)/ \ユニフォームの処理を行う事務のオシゴト/ ・残業ほとんどナシ ・高時給1250円! ・ネイルOK!髪色自由◎ ・制服無償貸与あり などなど、魅力がたくさん♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎オシゴト内容◎ ユニフォームを販売している企業さんで 営業さんともやり取りを行う営業事務です! お任せするのは、、、 ・お客様からの商品注文の電話対応 ・お見積書を作成 ・商品発送の手配 ・出荷の準備 皆さんには上記の作業をお願いします◎ メインは専用のシステムに入力する業務ですが、 営業スタッフさんとのやり取りもあるので 人とコミュニケーションを取るのが好きな方におススメ!! マニュアルもあるので 分からないことがあっても安心です♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎環境など◎ 先輩スタッフさんが優しく教えてくださるので ブランク明けでも安心してオシゴトできます◎ 制服も上下貸与ありで 気軽にオシゴトスタートできちゃう! 休憩時間はきれいな休憩室で過ごせます◎ 徒歩圏内にコンビニもあるのでゆっくりできます♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここまでお読みいただきありがとうございます ホットスタッフ久留米では職場見学を実施中☆ お気軽にお問い合わせください(^^♪ PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・簡単軽作業 ・制服無償貸与 ・車通勤OK ・土日休み ・食堂有 ・残業なし ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:250999700023 拠点コード:0987
アクセス 西鉄天神大牟田線大溝駅から車で3分
[勤務地:〒830-0405福岡県三潴郡大木町]
時給1,250円以上 給与 時給 1250円以上 ▼困ったときの『お給料前渡し制度』あり! お仕事の担当営業へお問い合わせください♪ 交通費:交通費支給 西鉄天神大牟田線大溝駅から車で3分 「八丁牟田駅」から車で4分 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●車・バイク通勤OK! ●無料駐車場あり♪ ●交通費支給いたします(※規定あり) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼面談方法は下記の2種類! ・来社面談 ・オンライン面談 ご希望の面談方法をお伝えください♪
資格 学歴:■高卒以上 ※営業事務もしくは通信販売、受発注業務のご経験必須
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
在宅OK【週4日~×15時半退社OK】資料作成経験がある方歓迎!官公庁向け*地図アプリ開発企業|資料作成など事務
仕事内容 基本リモート【週4~5時短】官公庁向け!地図アプリ開発企業*資料作成など事務 \交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発する上場企業/ 官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成(Word・PowerPoint) ・過去資料やデータなどを組合せて作成 ・官公庁などの顧客先に向けた資料 ▼議事録作成(商談同席はなし) 【ツール】Word、Excel、PowerPoint、チャット(Teams) 【体制】部署:9名(プロジェクトメンバー:4名)※男女比:半々 【進め方】 ※プロジェクトに参画している社員から都度指示があります。 ※定期的にチームでTeamsを繋ぎ情報共有・業務指示をいただいています。 【企業の魅力】 ・交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発・提供を行う大手上場企業。 ・自治体とも取引があり、空き家調査や災害対策にも活用をされています。 ・別部署にて当社スタッフが活躍中!しゅふの働き方に理解のある社風です。 ・基本リモート勤務!レクチャー期間(2週間程度)は出社をいただきますが、その後は基本リモート勤務が可能です。※都度出社のご相談あり。 【仕事の魅力】 ・官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 ・プロジェクトメンバーで密にコミュニケーションを取り業務を進めます。不明点は随時確認ができる環境です。 ・PowerPointを使用した資料作成が得意な方歓迎!過去資料やデータを集めて、カスタマイズした資料を作成いただきます。 ・週4~5×1日5~6時間程度で日数・時間をお選びいただけます。
時給2,100円以上 給与 時給2,100円 時給2,100円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> ・1からの資料作成経験(カスタマイズ程度でもOK!) 【歓迎】自治体向けの資料作成経験 <求めるOAスキル> [Word]書類作成 [Excel]資料作成
株式会社村上農園
職種未経験・業種未経験歓迎!/豆苗など発芽野菜のパイオニア企業
■仕事内容 【業務内容】 生産センターの運営に必要な事務(総務経理事務・受発注事務・生産事務)のお仕事を担っていただきます。 【具体的には】 <総務経理事務> ・電話来客応対、宅配郵送物の処理 ・備品の発注および制服の手配 ・各種書類の掲示およびファイリング ・センター従業員の出勤・退勤管理 <受発注事務> ・出荷表と送り状の印刷、手渡し <生産事務> ・製品の在庫管理表の記入 ・苗の長さの測定 ・商品の品質チェック 【補足事項】 当社は本社が広島にあり、全国の総務経理処理を各拠点と連携して行っています。 本社とセンター社員と連携を図りながら配属拠点の事務担当として業務を行います。 習熟度に応じて、現状の業務改善や業務の幅を拡げていきます。 【求人のポイント】 ・1日6時間から勤務時間選択可! 転勤なしで地元で長期安定して働けます!家庭の都合などで急なお休みも対応可能! 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める範囲 【就業場所変更の範囲】 会社の定める範囲 【事業内容】 私たちは「生命(いのち)を守る農ビジネス」をテーマに、新しい価値を創造し、人々の「こころ」と「からだ」の健康を増進させる商品を提供し続けています。 ・豆苗(とうみょう)・スプラウトなどの発芽野菜、高成分野菜の生産・販売 ・レストラン向けマイクロハーブの生産・販売 ・新野菜の企画・開発・販売 【圧倒的な国内シェア】 「豆苗」や、有用成分「スルフォラファン」を高濃度に含む「ブロッコリースーパースプラウト」など、付加価値の高い発芽野菜の生産・販売で国内シェアトップクラスを誇ります。 発芽野菜・スプラウトの普及において、日本の市場を牽引してきたパイオニア企業です。 【全国規模の生産・供給体制】 北海道から沖縄まで、高度な植物工場を保有し、独自の栽培技術とハイテク設備(コンピューター制御)を駆使して、年間を通じて高品質かつ安定的な供給を実現しています。 全国規模の物流ルートと販売網(主要量販店、卸売市場)を確立しており、農業では異例の高収益体制を確立しています。 【安定した成長】 過去10年赤字決算なしなど、消費者の健康志向の高まりを背景に、安定した業績で成長を続けています。 【挑戦と革新の企業風土】 「まずchallenge!常にchangeでchanceをつかめ!」をモットーに、失敗を恐れず挑戦するベンチャー気質の風土が根付いています。 【応募要件】 《必須》 ・大学卒以上 ・第一種普通自動車免許必須 ・社会人経験3年以上 (業種職種問わず会社や団体等での業務経験がある方) ・パソコン基本操作ができる方 (データ入力やメール使用ができればOKです) 【休日休暇】 年間の休日125日(公休日119日+有給奨励日6日) ・週休二日制(土日祝休み) ・有給休暇(10日〜20日 入社時点で5日間付与、半年経過後に5日間付与) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ほか 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金) ・家族手当(配偶者5,000円/子1名3000円) ・通勤手当(当社規定に準じる) ・団体生命・医療保険加入制度 ・定期健康診断 ・インフルエンザワクチン予防接種全額補助 ・産前産後休業制度 ・育児介護休業制度 ・育児介護時短勤務制度 ・退職金制度 ・無料セルフドリンク制度 ・社内販売割引制度 ・記念品贈呈(年1回/全従業員対象) ほか ・定着フォロー面談、研修 (1)入社後定着フォロー面談 (2)メンター・メンティ面談 (3)エンゲージメント面談 (4)1年目社員フォローアップ研修 (5)考課査定フィードバック面談 【選考プロセス】 書類選考 → 適性検査 → 面接2〜3回 【受動喫煙防止について】 敷地内全面禁煙 【雇用形態】 正社員 試用期間3ヶ月 (試用期間中の給与および労働時間の取り決めは本契約と同様) 雇用期間の定め:無 【募集企業情報】 会社設立日 1978年1月1日 なお本求人は職業紹介事業者であるリクルーティング・パートナーズ株式会社 人材紹介事業部による紹介案件です。 ■仕事の特徴 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎
[勤務地:〒838-0004福岡県朝倉市隈江]
年俸3,500,000円~5,000,000円 ■給与 年俸 3,500,000円~5,000,000円 想定年収350万円〜500万円 ・月給220,000円〜323,000円 (固定残業代 31,000円〜 月20時間 超過分は別途支給) ・賞与年2回 固定残業代の有無:あり 固定残業代:372,000円~ 固定残業時間:240時間0分 固定残業時間を超過した場合の追加の残業手当:固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社グロップ
土日祝休み×17:00には終わる★正社員登用も可能性あり!交通費別途支給!20-40代女性活躍中!
仕事内容 仕事内容 ◆◇◆◇◆◇金属加工の会社で事務◇◆◇◆◇◆ 金型や精密部品を製造している会社です。 先輩社員さんも複数いるので安心♪ ------------------------ (雇入れ直後) <具体的なお仕事内容> 営業事務 ・専用ソフトへのデータ入力 ・受発注業務 ・帳票作成、整理 ・電話、来客対応 ・メール、FAX対応 まずは、書類整理やデータ入力など 取り組みやすいところから始めていただきます。 Word、Excelの基本操作ができるとスムーズです。 (変更の範囲)会社の定める業務 <おすすめポイント> ・将来的に正社員になれる可能性あり! ・基本的には土日祝休みでプライベート充実 (会社カレンダーあり) ・しっかりサポートしていただけるので、 自分のペースで覚えていければ大丈夫◎ <職場環境> ・制服:有 ・事務は現在4名(20-60代) ------------------------ 【カンタンWEB面接・電話面接を実施中!】 履歴書不要!!質問だけでもOK! まずは、お気軽にお電話orWEBからご連絡ください♪ <勤務地> 雇入れ直後:福岡県朝倉市杷木林田 変更の範囲:会社の定める就業場所 JR筑後大石駅:車で6分、大分自動車道「杷木」IC:車で3分、バス 西鉄「杷木」バス停:徒歩15分 更新の可能性:有 労働者の勤務状況・態度、業務の進捗状況、就業先の経営状況により判断する 更新上限の有無:無 回数・通算契約期間を一律に制限する規定はありません。
アクセス JR筑後大石駅:車で6分、大分自動車道「杷木」IC:車で3分、バス 西鉄「杷木」バス停:徒歩15分
[勤務地:〒838-1506福岡県朝倉市杷木林田]
時給1,150円 給与 時給 1150円 交通費:交通費支給
資格 エクセル・ワードの基本操作ができると業務がスムーズです。 もちろん未経験でもしっかり教える環境があるので大丈夫です!
パーソルテンプスタッフ株式会社
〈松崎駅徒歩6分〉★☆ 17時まで ☆★ 【小郡市】受発注経験お持ちの方歓迎♪食品商社での営業事務
仕事内容 【小郡市/食品商社】受発注業務など★営業事務のお仕事 ●時給1300円★ 17時までの勤務★ ●食品商社での事務のお仕事●「働きやすい」と定評あるショクバ★ ●OJTで教えていきます♪ ●システムで注文入力・伝票処理など! ●ほぼルーティン♪ ●<9~17時>の時間相談OK♪ ●松崎駅ちかく&マイカー通勤OK◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * こんなお仕事内容 * _____________ 専用システムへの注文・発注入力 在庫管理 出荷指示 Excel入力(SUM関数できればかんたん♪) 伝票処理・請求書対応 電話対応など  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 就業先の事業内容 * _____________ 人気の食品商社  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * ここがポイント! * _____________ ■17時まで■ 趣味・家庭・子育てとのバランスが取りやすい♪ ■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯ +゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―
交通アクセス 最寄駅:松崎駅 松崎駅より徒歩6分 *交通費全額支給
[勤務地:〒838-0122福岡県小郡市松崎]
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 月収例 182,000円+残業代 *交通費全額支給
応募資格 \業界未経験OK/営業事務経験お持ちの方(※スキルご相談ください) < こんな経験も活かせます!! > ○例えば… 何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒838-0227福岡県朝倉郡筑前町朝日
株式会社アヴェイル 北九古賀job information
〒818-0134福岡県太宰府市大佐野
ハローデイ大佐野店
〒800-0300福岡県京都郡苅田町
福岡銀行 苅田支店
〒800-0305福岡県京都郡苅田町空港南町
オリックスレンタカー北九州空港店
〒800-0313福岡県京都郡苅田町磯浜町
株式会社榊輝(サカキ)【勤務地:ゾーン苅田店】
福岡県京都郡苅田町
京都郡苅田町苅田/株式会社トランジスト
福岡県京都郡苅田町大字苅田
Family Mart 苅田臨空団地店
〒818-0034福岡県筑紫野市美しが丘南
ルミエール筑紫野店
〒818-0013福岡県筑紫野市岡田
株式会社キシヤ 筑紫野物流センター
〒831-0004福岡県大川市
株式会社平安閣エヌピーオー互助会
〒818-0104福岡県太宰府市通古賀
サカイ引越センター 太宰府支社
〒832-0822福岡県柳川市三橋町下百町
ホテルルートイン 柳川駅前
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む