社会保険労務士法人 とうかい
1日5時間~、週4日~OK!20代~40代活躍中|禁煙・分煙|ブランクOK|長期休暇あり|家庭都合休OK
仕事内容: 業務拡大につきまして、社労士法人グループ全体の 総務事務を増員募集いたします。 ★事務経験のみで社内全体の管理をしたことがない方でもOK ★慣れてきたら週2,3日在宅OK ★1人1台のノートPCと在宅で使用できるモバイルモニタ、デスクトップモニタを貸与 ★転勤なし、駅チカ、土日祝休み可 長く安心して働ける環境を整えています。 【仕事の詳細】 会社の総務担当として、庶務全般をお任せします。 ・電話対応、郵送業務 ・備品の管理・注文 ・慶弔対応 ・従業員の勤怠管理チェック ・パソコンのシステム設定、アカウント設定 ・社内福利厚生制度の利用案内・管理・調整 ・新規契約時の契約書作成、管理、顧客との連絡・調整 ・その他庶務全般 パソコンの設定やシステムのアカウント管理など、 システム関係の仕事もあるため、パソコンが得意な方には楽しい環境です!
アクセス: 名古屋駅から徒歩8分、ルーセントタワー徒歩1分
[勤務地:愛知県名古屋市中村区]
時給1,400円~1,500円 給与: 時給1,400円~1,500円 【資格手当】 社会保険労務士:120円 行政書士 :50円 中小企業診断士:50円 DC1級:60円 DC2級:30円 CFP :50円 AFP :20円 給与計算実務能力2級以上:10円 ※金額の高い上位2つまで時給に加算(ただし同じ種類の資格は高い金額の方のみ加算) ※資格をお持ちの方は会社経費で社労士登録をします(入社半年後) ※リモートワーク手当(規定あり)
求める人材: 未経験・ブランクある方でもOK ・基本的なタッチタイピングが可能な方 ・法人対応のご経験or事務業務の経験が1年以上ある方 【特に下記の方は大歓迎】 ・士業事務所での事務経験がある方 ・金融事務、営業事務、総務事務、労務事務などの経験がある方 ・ホスピタリティの高い接客経験がある方 (高級ホテル、ラグジュアリーブランド等)
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社セルズ
社労士事務所に向けて労務ソフトウェア開発事業を展開する当社にて、出向先の社会保険労務士法人FORROUの事務所長として以下業務内容をお任せいたします。(変更の範囲:当社の定める業務)
企業名 株式会社セルズ 求人名 【名古屋】社会保険労務士事務所長候補/在宅勤務OK/年間休日125日 仕事の内容 社労士事務所に向けて労務ソフトウェア開発事業を展開する当社にて、出向先の社会保険労務士法人FORROUの事務所長として以下業務内容をお任せいたします。(変更の範囲:当社の定める業務) 【具体的には】■社会保険に関わる手続き業務■給与計算業務■社内ミーティングでファシリテーションの実施■顧問先と円滑なオンライン、オフラインでのミーティングの実施■関連会社であるソフトウェア開発販売会社との要求定義などを通じた連携、事務所内の管理■新規顧問先の開拓、既存顧客の経営に関わる労務管理の提案や法改正情報の提供(Youtubeの活用など)■事務所内の情報管理の整備・採用活動 募集職種 【名古屋】社会保険労務士事務所長候補/在宅勤務OK/年間休日125日
月給350,000円~550,000円 想定年収 525万円~825万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥350,000~¥550,000 基本給¥350,000~¥550,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(3.0ヵ月)※会社業績による 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■社会保険労務士資格 ■マネジメント経験2年以上 ■給与計算と社会保険手続きの実務業務の経験 【歓迎】事業会社の人事労務部門もしくは社会保険労務士法人での勤務経験 【魅力】年間利用料のサブスクビジネスで堅実且つ安定性の高いマネタイズモデルを構築しており、連続増収年数12年!また、国内に28,000ある社労士事務所の内5,300以上と契約を締結しており、シェア約20%!分業制や柔軟な働き方の導入により月平均残業9.19時間を実現。さらにワークライフバランスを保ちながら働けるよう有給取得を積極的に推進、有給取得率71.8%! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 社会保険労務士
雇用形態:正社員
コニックス株式会社 総務本部
総務・労務事務の経験のある方歓迎!【勤務時間】9:00~17:45(休憩60分、実働7.75時間)土日祝休み。
【仕事内容】 コニックス本社の総務部の事務スタッフを募集中! 【すてきポイント】 ✨新築おしゃれオフィス フリーラウンジでランチやカフェタイムも♪ ✨長く働きやすい環境 年1取得OK!リフレッシュ休暇あり! ✨事務所雰囲気◎ 【主な仕事内容】 ✅本社・支店を含めた従業員の入退社手続き ✅異動・変更等の事務手続き、給与計算 ✅勤怠管理の手続きなどの労務管理 ✅電話対応、書類のファイリング 等々 ただのデスクワークではなく、 社内でコミュニケーションを取りながら、 人との関わりも大事にできる魅力的なお仕事です。 経理・総務経験をはじめ、一般事務・営業事務・入力事務など、 何かしら事務経験をお持ちの方なら、経験を活かしながら活躍する場があります。 \年に賞与3回支給⭐/ 賞与は年2回(6月・12月)に加え、業績に応じて期末賞与(3月)も支給しています。 頑張りがしっかり評価される制度で、やりがいを持って働けます。 まずはお気軽にお話してみませんか? 【求人ID-SOM99A】
【最寄り駅】 ・名古屋駅 ・太閤通駅
[勤務地:〒453-0801愛知県名古屋市中村区太閤]
年俸2,800,000円~3,300,000円 【給与】 年収 2,800,000円〜3,300,000円 月給20万円+残業代 ※初年度は入社時期にもよりますが、賞与が年3回ありますので、入社2年目以降の年収は300万円前後です。 ◎試用期間3ヶ月あり(待遇にかわりなし) 賞与:年2回(6月、12月) 期末賞与:年1回(3月) ※残業代・交通費別途支給
【応募資格】 ◎労務・総務経験をお持ちの方、歓迎・優遇します。 ◎エクセル・ワードの基本操作ができる方。 ・20代で入社した女性が活躍中です。 【メリット】 #学歴不問 #社会保険完備 #交通費支給 #賞与あり #平日のみOK #昇給あり #主婦・主夫歓迎 #ブランクOK #第二新卒歓迎 #制服貸与 #急募 #有資格者歓迎 #社員登用あり #育休制度あり #育児サポートあり #在宅OK #資格取得支援あり #産休・育休取得実績あり #経験者歓迎
名古屋駅
原則定時&土日祝休&年休123日&賞与あり
仕事内容 上場企業、食品メーカー、広告会社等でデータ入力や書類作成等の事務業務をお任せします! 【具体的には…】 受注データ入力 書類の整理やチェック 来客の受付対応 営業資料作成のサポート など ◎スキルが手に入るお仕事です◎ ExcelやWordなどの研修を通じてどんな企業にも通用するPCスキルを学べます。 また採用、貿易事務、翻訳アシスタント、経理、秘書など、別の職種へのキャリアにチャレンジも可能です。 将来のキャリアの幅が広がる&役立つスキルが手に入ります! 【豊富な研修あり】 ★お仕事を始める上で必要なことを学ぶオリジナル研修 ★名刺交換や正しい敬語などを学ぶビジネスマナー研修 ★ビジネスメールの基本を学ぶビジネスメール文基本研修 ★レベルに応じて受講可!Word/Excelの基本操作研修 ◎キャリアアップ実績とサポート体制 これまで約1,000名の方が当社を通じて就業しており、その半数以上が就業開始から2年未満で就業先企業への直接雇用(転籍)を実現。 年収も平均で約50万円アップを叶えています! 【就業先企業例】 TOYOTA、SUNTORY、Panasonic、日立、博報堂、SCSK、ビズリーチ、カカクコム、JA共済、明治安田など…(順不同) もちろん、当社で継続して活躍することも可能です。長く活躍している方には定期的にキャリア面談を実施し、希望や適性に応じたキャリア形成をサポートします。 自分の成長や将来の目標に合わせた働き方ができる体制が整っています。 〈キャリアウィンクの無期雇用派遣とは?〉 リクルートスタッフィングに正社員(※)として入社し、当社が厳選した企業で派遣就業する新しい働き方です。 派遣契約期間に関係なく、リクルートスタッフィングとの雇用が続きますので、安定した雇用と収入のもとで働くことができます ※無期雇用派遣社員
交通・アクセス ※各線『名古屋駅』近くのオフィスビルでの勤務となります
[勤務地:愛知県名古屋市中村区名駅]
月給187,000円~303,900円 給与詳細 基本給:月給 18万7000円 〜 30万3900円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 賞与:年2回 昇給:あり パフォーマンス給 →4月と10月の年2回の上期と下期の就業振り返りで判断し、1,500〜3,000円/月の昇給を行なっています。 ※現在お仕事開始1年後に約80%が手当て支給 ☆年2回の就業先評価制度や、職務難易度ごとの給与制度があり、昇給のチャンスもたくさんご用意しています! 【手当】 ◆交通費支給(上限3万円※但し2キロ以内のバス定期は支給外) ◆時間外手当(1日の実働8時間を超えた分を全額支給)
求めている人材 【未経験から始められるオフィスワーク】 経験不問/資格不要 ◎20代の女性を中心に活躍中◎ 初めての転職の方、第二新卒の方、オフィスワークが初めての方などで、具体的にやりたいことが決まっていない方OKです。 応募後の『面談』を通してサポートしていきますので、応募時に志望動機・自己PRは不要です♪ ※当社の選考は、『面接』ではなく『面談』形式になります。
雇用形態:派遣社員
近鉄名古屋駅
交通・アクセス ※各線『近鉄名古屋駅』近くのオフィスビルでの勤務となります
トヨタ自動車株式会社
【概要】コンプライアンス強化に伴い保険業法コンプライアンスの確実な遵守の基、安心してお客様に保険商品を提案していく基盤づくりに向けて業法への対応やそれに必要な体制構築の支援を企画・実行いただきます。
企業名 トヨタ自動車株式会社 求人名 [UA]【保険業法対応】国内向け 金融・保険事業企画 仕事の内容 【概要】コンプライアンス強化に伴い保険業法コンプライアンスの確実な遵守の基、安心してお客様に保険商品を提案していく基盤づくりに向けて業法への対応やそれに必要な体制構築の支援を企画・実行いただきます。 トヨタ販売店がそれを確実に対応し、上記業法への対応が出来たうえで、保険提案の強化など、より多くのお客様に保険商品をご提案・成約頂くための支援・体制づくりの企画・実行にも携わって頂きます。既存ビジネスの改善に取り組みながら、新規のビジネスモデルを創造いただくことが部門ミッションです。 【詳細】■トヨタ販売店の保険業法対応の支援・企画の実行 ■トヨタ販売店の保険提案力の強化 募集職種 [UA]【保険業法対応】国内向け 金融・保険事業企画
月給290,000円以上 想定年収 500万円~1,680万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥290,000~ 基本給¥290,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】■損害保険会社での勤続経験(1年以上) ■損害保険会社にて販売店への営業または、本部営業関連部門で保険業法や保険販売施策のご経験 【在宅勤務】現状は3日/週程度在宅勤務している人が約半数です。 【職場イメージ】部内に自動車商品企画、流通政策の企画、国内自動車販売にかかわる新規事業企画、営業推進の機能が備わっており、オープンでフラットなコミュニケーションをとることができる部署です。東京日本橋、名古屋駅前、トヨタ自動車本社の3拠点を構えています。現地現物、お客様の声を非常に大切にしており、目的があればいつでも現場(全国)にいける環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
本陣駅
交通・アクセス ※各線『本陣駅』近くのオフィスビルでの勤務となります
[勤務地:〒453-0044愛知県名古屋市中村区鳥居通]
コニックスグループ吉田美装株式会社
土日祝休み。平日のみ週5日。9:00~17:45実働7時間45分。休憩60分。
【仕事内容】 コニックスグループ 吉田美装株式会社の総務部の事務スタッフを募集中! 【すてきポイント】 ✨快適!フルリフォーム済のオフィス フリースペースでランチやカフェタイムも♪ ✨長く働きやすい環境 年1取得OK!リフレッシュ休暇あり! 【主な仕事内容】 ✅本社・支店を含めた従業員の入退社手続き ✅異動・変更等の事務手続き、給与計算 ✅勤怠管理の手続きなどの労務管理 ✅制服在庫管理 ✅電話対応 ✅書類のファイリング 等々 ただのデスクワークではなく、 社内でコミュニケーションを取りながら、 人との関わりも大事にできる魅力的なお仕事です! \未経験安心サポート⭕/ 勤怠管理や労務管理など、これまでに経験のない業務があっても、 入社後に流れを覚えていけば良いので、安心してくださいね。 未経験で始めたスタッフも、今ではイキイキ楽しく活躍中です♪ \年に賞与3回支給⭐/ 賞与は年2回(6月・12月)に加え、業績に応じて期末賞与(3月)も支給しています。 頑張りがしっかり評価される制度で、やりがいを持って働けます。 まずはお気軽にお話してみませんか? 【求人ID-YSB10A】
年俸2,800,000円~3,300,000円 【給与】 年収 2,800,000円〜3,300,000円 月給20万円+残業代 ※初年度は入社時期にもよりますが、賞与が年3回ありますので、入社2年目以降の年収は300万円前後です。 ◎試用期間3ヶ月あり(待遇にかわりなし) 賞与:年2回(6月、12月) 期末賞与:年1回(3月) ※残業代・交通費別途支給 給与支給日…15日締め30日支払い (支払日が土日祝の場合は、その前の平日)
【応募資格】 ■エクセル・ワードの基本操作 ・20代で入社した女性が活躍中です! BOXコム 【メリット】 #学歴不問 #社会保険完備 #交通費支給 #賞与あり #平日のみOK #昇給あり #ブランクOK #未経験者歓迎 #第二新卒歓迎 #制服貸与 #育休制度あり #育児サポートあり #在宅OK #資格取得支援あり #産休・育休取得実績あり #転勤なし
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
フルリモート
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社スタッフサービス
【国際センター駅から徒歩5分】ピタッと17時で帰れる*3月まで*勤怠データチェックなど*
仕事内容 【国際センター駅から徒歩5分】ピタッと17時で帰れる*3月まで*勤怠データチェックなど* 〈保育事業のバックオフィス支援などをおこなう会社〉幅広い年齢層の方が活躍中♪残業ほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】勤怠データチェック、給与計算チェック、内定者への郵送物準備、メール対応、電話応対(ほぼ社内)などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める勤務地
勤務地・最寄駅 名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩5分
時給1,500円~1,550円 給与 【給与】 時給 1,500円~1,550円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
豊通インシュアランスマネジメント株式会社
トヨタグループの一員として、企業向け保険仲介やグローバルプログラムの構築・運営などを行う当社のコーポレート室のメンバーとして、以下のいずれかの業務のサポートもしくは全体のサポート業務をお任せします。
企業名 豊通インシュアランスマネジメント株式会社 求人名 ★障がい者雇用枠【名古屋】コーポレート職/総務・経理・人事/豊通グループ 仕事の内容 トヨタグループの一員として、企業向け保険仲介やグローバルプログラムの構築・運営などを行う当社のコーポレート室のメンバーとして、以下のいずれかの業務のサポートもしくは全体のサポート業務をお任せします。 ●総務:備品管理、法令対応 ●経理:経費精算、取引先管理 ●人事:採用、教育、規程管理 ※いずれも一例です。 募集職種 ★障がい者雇用枠【名古屋】コーポレート職/総務・経理・人事/豊通グループ
月給300,000円以上 想定年収 450万円~520万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~ 基本給¥300,000~を含む/月 ■賞与実績:賞与2回(7月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】障がい者手帳をお持ちの方 【上記に加えていずれか必須】管理部門の業務もしくは類する経験/数字・データ処理に関する経験 【歓迎】総務、経理、人事に関する資格/会社全体の課題解決への関心 担当ごとにシステムを導入して効率化、平準化を図っていますが、 手作業に頼らざるを得ない業務がございます。 手作業だけでなく、興味があればシステムの利用もお願いします。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社アフェクター 名古屋本社
未経験OK|研修制度あり|充実な福利厚生
仕事内容 ✨住宅手当 ✨年休125日 ✨ライフワークバランス重視 ✨賞与年2回 ✨昇給年1回 ✨寮費95%会社負担 ※規定有 ✨産休育休あり ✨残業ほぼなし “面接では詳しい会社説明もさせていただきます” 【業務内容】 ・経理事務 ・書類作成 ・請求書対応 ・郵送物処理 ※勤務地は三重県桑名市になります ■こんな方に向いています■ ・ものづくりに携わりたい方 ・生涯雇用の安定した環境で色々な企業・プロジェクトで働いてみたい方 ・結果や能力で評価されたい方 ・設立3年目の企業で会社づくりに携わりたい方"
交通・アクセス 近鉄名古屋駅から徒歩6分、JR名古屋駅から徒歩7分
[勤務地:〒450-0003愛知県名古屋市中村区名駅南]
月給235,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 23万5000円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 交通費(定期・ガソリン代)については原則3万円を支給致します。※超える場合は別途相談 その他条件に応じて家賃補助手当の支給有
求めている人材 未経験OK|経理職にチャレンジしたい方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【名古屋駅徒歩3分】 《穏やか&自由な社風で笑顔あふれる職場》総務部門でサポート!
仕事内容 《穏やか&自由な社風で笑顔あふれる職場》総務部門でサポート♪ ■人気の【人事&総務部門】でのお仕事の募集です!週の半分は在宅OKです ■名古屋が本社★大手商社グループ〇離職率の低さが自慢の安定企業です! ■環境の良さが自慢!\ほぼ残業なし&17時台定時/もうれしいポイント〇 ■テンプの先輩もいろんな部署で就業中!ずっとココで働きたいの声多数! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 「ありがとう」が嬉しくてがんばちゃう♪人気の『人事総務ジム』#残業なし 消耗品や家賃・電話代などの経費精算 到着した請求書の内容を専用システムへ入力、支払処理 社員の方から引継ぎを行います。こちらからメインで引継ぎスタート! 入館証の発行・回収 タクシーチケット手配や電話・来客対応*人事チームと総務チームの社員の方のお手伝いをお願いします♪負担少なめ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 大手総合商社グループ!情報サービスを提供しているシステム会社★ *アットホームな雰囲気 *質問しやすい *自由な社風 *お休みが取りやすい *感謝の言葉をかけられる *多くの人と接する機会がある *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <在宅勤務OK>通勤ストレスなし!プライベートの予定も組みやすい♪
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分 JR東海道本線(熱海-米原) 名古屋駅 徒歩5分 名駅からチカ直結ビル★周辺にはランチエリアも多数で便利な立地
[勤務地:〒450-0002愛知県名古屋市中村区]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 【月収例】1,500円×7時間45分×21日=244,125円+残業代(発生時のみ) *交通費支給あり
応募資格 総務・人事、営業アシスタントのご経験のある方、スキルが活かせます★業界経験は不問です! Excel:VLOOKUP関数レベル \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
マンパワーグループ株式会社
未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結
仕事内容 【おすすめポイント】 <業務に慣れたら週1~2日の在宅勤務OK♪>名駅チカ直結ビルの綺麗なオフィスで働こう!《派遣スタッフさんもご活躍中の安心環境☆》こつこつOA操作がメインの事務★丁寧な引継ぎがあるから安心ですよ! 【仕事内容】 <大手グループで一般事務> ◎専用システムの使用がメインです◎ ・退職金の計算 ・DC掛金の計算、外部機関に各種届出の事務処理 ・DB掛金の計算、企業年金基金に各種届出の事務処理 ・DC加入者の申請受付、イデコ証明書の発行 ・各種申請の事務処理 ・グループ企業の人事や給与業務の補助業務 【月収例:277,200円(時給1,650円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】事務部門 【部署人数】12名 【担当者よりコメント】 安心&安定の大手グループ企業でキャリアアップ↑を目指しませんか?<派遣時給も1650円と好待遇です♪>通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利★人気の名駅エリアで働こう! 【お仕事開始日】 1/5からお仕事開始可能! 即日スタートもOK◎開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。 【直接雇用後について】 事業内容:グループ会社のバックオフィス業務 月給:250,000円~ 年収:3,500,000円~ 昇給・昇格:あり 休日休暇:土日祝休み 福利厚生:各種保険完備、退職金制度あり
アクセス JR東海道新幹線名古屋駅/徒歩5分、地下直結(車通勤不可)
[勤務地:〒453-0000愛知県名古屋市中村区]
時給1,650円以上 給与 時給 1650円以上 ◎交通費支給(弊社規定あり) 交通費:交通費支給 規定あり
資格 <業界未経験OK!> ・事務経験がある方 ・高校卒業以上 ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中>
サイバートラスト株式会社
【フルリモート】データ分析※残業15h/フレックス可/年休126日/ソフトバンクG
仕事内容: 【職務内容】 ■人財戦略・人事戦略 現状の課題分析からあるべき仕組み、ルールの整備、浸透までをお任せいたします。 ・人事戦略の企画立案、推進 人事データを活用し、事業特性を踏まえながら、 短期・中長期でケアすべきリスク因子を抽出評価し、アクションプランを企画・立案・推進いただきます。 ・ステークホルダーとの調整 自組織、他事業部さらには外部も巻き込みながら施策を進めていただきます。 【変更の範囲】 入社後は上記業務に従事いただく予定です。 将来的に、ご本人の適正により、当社業務全般に変更の可能性があります。 【就業環境】 本ポジションはテレワークがメインです。 但し提案活動、案件打合せ等による地方含む客先訪問があります。 【当社について】 サイバートラストは、商用電子認証局として20年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービスと、 ミラクル・リナックスのカーネル技術やオープンソースソフトウェア(OSS)の知見を応用したオンプレミス、 クラウド、組込み領域向けのLinux/OSS サービスを展開しています。また、これらの技術や実績を 組み合わせ、IoT をはじめとする先端分野に向けて、「ヒト・モノ・コト」の正しさを証明し、 お客様のサービスの信頼性を支えるサービスを推進しています。
月給416,667円~500,000円 給与: <想定年収>※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 480万円~600万円(月給制) ■賞与:年2回 ■昇給:有
求める人材: <必須要件>※以下のいずれか ・人事部門における実務経験1年程度以上 ・労務系の経験 ・人財データを分析/課題抽出経験 <歓迎要件> ・人事制度の設計や運用経験がある方 ・本社機能の人事部門での経験がある方 ・人事施策やプロジェクトの推進経験 ・IT業界での就業経験
仕事内容 【おすすめポイント】 《名駅チカ直結ビルの綺麗なオフィスで働こう!》PC基本スキルがあれば大丈夫☆社保に関する事務処理サポートです!<業務に慣れたら週1~2日の在宅勤務ができます♪>丁寧な引継ぎがあるから安心◎ 【仕事内容】 <大手グループで人事・総務事務> ・健康保険や厚生年金に関する事務手続きサポート ・資格取得や喪失、扶養に関する情報の収集 ・手続き書類の収集、書類のチェック ・給与、賞与、社会保険料控除の事務サポート ※社保に関する専門知識や実務経験などがなくてもOK! 【月収例:268,800円(時給1,600円×実働8時間×月21日)】 【配属先部署】事務部門 【部署人数】12名 【担当者よりコメント】 <ウレシイ社員食堂あり♪>派遣スタッフさんも活躍中◎手厚いフォローがあるから安心です★通勤・ランチ・ショッピング等いろいろ便利♪人気の名駅エリアで働こう! 【お仕事開始日】 1/5からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。 【直接雇用後について】 事業内容:グループ会社のバックオフィス業務 月給:250,000円~ 年収:3,500,000円~ 昇給・昇格:あり 休日休暇:土日祝休み 福利厚生:各種保険完備、退職金制度あり
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 ◎交通費支給(弊社規定あり) 交通費:交通費支給 規定あり
資格 <業界未経験OK!> ・事務経験がある方 ・PCの基本操作ができる方(Excel) ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中>
株式会社経理サポートスタッフ
経理・総務・士業専門の人材コンサルティング営業(リクルーティングアドバイザー)として下記業務をお任せします。
企業名 株式会社経理サポートスタッフ 求人名 【名古屋市】採用コンサル(RA職)◆経理総務専門/年休126日/フレックス可 仕事の内容 経理・総務・士業専門の人材コンサルティング営業(リクルーティングアドバイザー)として下記業務をお任せします。 【人材紹介】法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス【共通】企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど ■入社したら先ず、「企業担当」として総務や経理など管理部門の求人ニーズの掘り起しから始めていただきます。企業対応に慣れてきたら、求職者との面談(キャリアカウンセリング)、キャリアアドバイスをお任せします。受注の割合としては、現在紹介8:派遣2程度となっております。 募集職種 【名古屋市】採用コンサル(RA職)◆経理総務専門/年休126日/フレックス可
月給250,000円~375,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥375,000 基本給¥205,600~¥308,400 固定残業代¥44,400~¥66,600を含む/月 ■賞与実績:年2回 ※過去実績4か月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収500万円 入社3年目(月給28万+賞与) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】・法人営業の経験、人材業界での就業経験 【歓迎】・派遣コーディネーターやキャリアカウンセラーの経験者 【採用背景】■クライアント増加に伴う増員です 【魅力】■働き方について:当社は顧客だけでなく社員の働き方・実現したいことも大事にしています■お仕事に慣れてきたら、在宅ワークを取りれ入れることもできます。フレックスタイムがあるので、午前に用事を済ませてから仕事を始めるなど、ワークライフバランスが取りやすいです。生産性向上を元に残業時間としては月平均20時間程度です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社マイナビワークス
【急募!】未経験OK!★大手広告会社で総務事務職★@名古屋
仕事内容 【PRコメント】 正社員前提!フレックス・リモートワーク導入・名駅スグの好立地で残業少なめ 名駅・駅チカ、きれいなオフィス★残業も少なく無理なく働けます!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK! 【仕事内容】【主な業務内容】・会計処理・請求書発行・見積書/納品書作成・発注業務・社会保険手続き・原価計算、決算業務・その他付随する業務【おすすめポイント!】・大手広告会社です!・年間休日125日です!→年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇など充実です◎・名古屋駅から徒歩5分!→通勤しやすく近くには飲食店なども大充実です★ 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・マスコミ ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・PCスキル不要 ・服装自由 ・ルーティンワークがメイン ・電話対応なし 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう! ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。
アクセス 名古屋駅から徒歩5分【勤務先】名古屋本社
時給1,430円 給与 時給 1430円 1430円×7.75h×20日=221660円 交通費:交通費支給 弊社規定により、月上限3万円支給です。
資格 【必要なスキル】職種・業界未経験OKです! パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04259672
【名古屋駅徒歩3分】★週1から2日在宅あり★総務経験者歓迎!50代活躍中!
仕事内容 ★週1から2日在宅あり★総務経験者歓迎!50代活躍中! ◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!オフィカジ勤務OK!OJTあり!近くには飲食店・コンビニあり!2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ ◆税理士法人◆駅直結!残業がほとんどない魅力的なお仕事!JPタワー名古屋勤務です!【お願いしたいお仕事の内容】郵便受発信、業者受付(宅配便など)、図書・備品発注、 経費申請、クライアントから受注した業務に関する書類作成、社内審査代行、基幹システム操作など。♪♪引継ぎがあり安心♪♪※週1~2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 当社スタッフが就業しています! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:4人 部署平均年齢:45歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 東海道本線(東海)名古屋駅徒歩3分
時給1,600円以上 給与 時給1,600円〜 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
【ささしまライブ駅徒歩2分】 【未経験OK】大手◆長期!人気の総務アシスタント 基本残業なし
仕事内容 【未経験OK】大手◆長期♪人気の総務アシスタント☆基本残業なし ●やっぱり大手*きれいなオフィス&社員食堂で、気分も上がります↑ ●総務のお仕事をやってみたい!そんな気持ちに応える、未経験OK求人! ●基本残業なし!長期休暇もあるのでプライベート時間もしっかり確保! ●同じ業務をやる社員の方がいるので、きっちりしっかり教えてもらえる〇 ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \管理部門で働く♪/未経験OK*人気の住宅メーカーで総務事務 データ入力(専用システム) 予算書の印刷・保管 入退社する社員の備品管理 タイムシートのチェック ※トリプルチェック体制あり! 電話対応、書類PDF化など※1ヶ月毎にやることが決まっているので、毎月繰り返して慣れていける♪ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <人気>すてきなお家での暮らしをずっと♪住宅関連メーカー *落ち着いた雰囲気 *お休みが取りやすい *未経験からスキルが身につく *多くの人と接する機会がある *同じ業務ではたらく人がいる *PC操作が少ない仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:ささしまライブ駅 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩2分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩12分 ●JR・名鉄各線、近鉄、地下鉄桜通線、あおなみ線からも便利!
[勤務地:〒453-0872愛知県名古屋市中村区]
時給1,400円以上 給与 時給1,400円 【月収例】1400円×8時間勤務×月21日=235,200円 *交通費支給あり
応募資格 ●お仕事でパソコン入力のご経験がある方(総務は初めて!PCスキル自信ない…という方も大丈夫です!) ※Excelは、入力・保存ができればOK \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
【名古屋駅から徒歩3分】高時給!駅チカ!総務サポート経験者歓迎!アラフィフ活躍中!
仕事内容 【名古屋駅から徒歩3分】高時給!駅チカ!総務サポート経験者歓迎!アラフィフ活躍中! 12月スタート!◆サービス関連の会社◆駅からスグの職場!幅広い年齢層の方が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】グループ内サポート業務、イベント運営サポート業務、費支払関連業務、会議調整、資料作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆社内にランチスペースあり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩3分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
総務・経理職に特化した人材紹介、人材派遣サービスを行う当社にて、人材コンサルティング営業(リクルーティングアドバイザー)として、以下業務をお任せします。
企業名 株式会社経理サポートスタッフ 求人名 【名古屋】人材コンサルタント(RA職)◆経験者募集!経理総務専門/年休126日 仕事の内容 総務・経理職に特化した人材紹介、人材派遣サービスを行う当社にて、人材コンサルティング営業(リクルーティングアドバイザー)として、以下業務をお任せします。 【人材紹介】法人顧客へのへの求人ヒアリング・求職者との面談・キャリアアドバイス【共通】企業への求職者の紹介・採用後のフォローなど ■入社したら先ず、「企業担当」として総務や経理など管理部門の求人ニーズの掘り起しから始めていただきます。企業対応に慣れてきたら、求職者との面談(キャリアカウンセリング)、キャリアアドバイスをお任せします。受注の割合としては、現在紹介8:派遣2程度となっております。 募集職種 【名古屋】人材コンサルタント(RA職)◆経験者募集!経理総務専門/年休126日
月給310,000円~375,000円 想定年収 500万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥310,000~¥375,000 基本給¥254,900~¥308,400 固定残業代¥55,100~¥66,600を含む/月 ■賞与実績:年2回 ※過去実績4か月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収500万円 入社3年目(月給30万+賞与) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】人材業界でのご経験 ・営業やキャリアカウンセラー等のご経験だけでなく 人材業界でのアシスタント経験者も歓迎です◎ 【こんな方と一緒に働きたい!】 ◆会社と一緒に自分も成長したい方 ◆誰かの役に立つ仕事がしたい方 【魅力】当社は「All people are happiness」をビジョンとして掲げ、企業・人・私たちが幸せになれる採用活動を行っています。そのため、社員が働きやすい環境作りにも注力。フレックス制やテレワーク、時短勤務など変化するライフステージに応じて、一人ひとりが柔軟に働き続けることができる環境を整えています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
在宅あり/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結
仕事内容 【おすすめポイント】 給与計算のご経験があれば『即戦力』!経験が少なくても大歓迎です★<派遣スタッフさん複数名ご活躍中◇馴染みやすい雰囲気ですよ◎>駅チカで通勤らくちん☆人気の在宅ワーク制度もありますよ♪ 【仕事内容】 ◇勤怠の管理・処理 ◇データ入力・計算(給与計算システム使用) ◇入退社の書類・請求書の作成 ◇社員への問い合わせ対応 【 月収例:252,263円(時給1,550円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】1:9 【配属先部署】人事部門 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 明るい雰囲気でお互いにフォローしあうことを大切にしている職場です♪≪丁寧な引継ぎ&同じ業務の頼れる先輩もいるから心強い環境◎≫社員食堂も利用可能!お得にランチが食べられます☆ 【お仕事開始日】 12/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪即日スタートOK! 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。
時給1,550円以上 給与 時給 1550円以上 ◎交通費支給(社内規定有) 交通費:交通費支給 規定あり
資格 ▼給与計算の経験がある方 ▼Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル)操作可能な方 *来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK!(カメラはありません) ┗18時~の夜間枠もあります☆ <登録予約はホームページで24時間受付中>
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04307398
【亀島駅徒歩6分】アットホームな環境◎車両管理など★経験キラリ★総務事務★
仕事内容 アットホームな環境◎車両管理など★経験キラリ★総務事務★ ◆うれしい土日祝お休み!ちょっとひと息、休憩室も完備!オフィスカジュアル勤務OK!最寄り駅から徒歩圏内!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメ!アットホームな雰囲気の職場です! ◆ 12月スタート!≪美容・健康商品関連の会社≫残業ほぼナシ★オシャレなオフィスです!【お願いしたいお仕事の内容】宅配物・郵便物の入出庫対応(支払い申請、伝票作成依頼、備品購入など)、 車両管理(車検依頼、点検依頼、ETCカード管理)、各種立ち合い業務などをお願いします。 アットホームな雰囲気の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:亀島駅 名古屋地下鉄東山線亀島駅徒歩6分
[勤務地:〒453-0041愛知県名古屋市中村区本陣通]
時給1,400円以上 給与 時給1,400円〜 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田
株式会社ハンデックス 名古屋営業所
愛知県愛知郡東郷町白鳥
パレマルシェ 東郷店
愛知県愛知郡東郷町
あそびパークPLUS ららぽーと愛知東郷店
愛知県刈谷市
株式会社ムーヴ
愛知県名古屋市中村区名駅
株式会社マーケティング・コア(名古屋エリア)
愛知県名古屋市中区栄
株式会社FUTU-RE
〒474-0026愛知県大府市桃山町
レイアップ株式会社
〒467-0806愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
ポールトゥウィン株式会社 瑞穂センター
〒470-1141愛知県豊明市阿野町
家庭教師のマナベスト 東海校
〒462-0846愛知県名古屋市北区名城
IGアリーナ/ヒトトヒト株式会社(NAIG)
愛知県小牧市藤島町梵天
株式会社ビッグハート「住宅型有料老人ホーム すたいる小牧堀の内」
〒470-0164愛知県愛知郡東郷町三ツ池
ほっかほっか亭 東郷店
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む