税理士法人杉山央税理士事務所
高待遇!経験者のみ!シフト自由!週3日から!午前又は午後のみ可!車通勤可!社員登用あり!岩塚駅徒歩5分!ママさん活躍中!幅広い業務に携われる!
仕事内容: HPも是非ご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:仕事内容は? A:税理士事務所のスタッフを募集しています。事務所全体としての主な業務は、顧客訪問、資料整理、給与計算、記帳代行、申告書作成ですが、能力とやる気に応じて、相続、 社会保険事務、行政書士業務、医科歯科経営支援、事業承継など、幅広い業務を取り扱う経験ができますので、スキルアップにも最適です。求職者の方からよく聞く「譲渡や贈与や相続は、所長や税理士や専任の方がやっているから携わったことがなくて…」というお悩みを解決できます。他事務所様で長年勤務されていた方でも当事務所で勤務すると新しい業務に携わることになったとのことで、業務の幅広さを改めて実感しました。当事務所で身に付けた技能は誰のものでもない自分だけのものになります。向上心のある方を応援します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:私は、具体的にはどのようなことをすれば良いの? A: 書類整理については、預かり資料を種類別に仕分けしてスキャニングを行い、必要に応じて給与ソフトや申告ソフトなどに先行入力を行います。記帳代行や申告書作成は基本的にはテレワークスタッフが行うのですが、その準備をしていただきます。能力に応じて、顧客とのメールや書類の受渡等の対応、試算表や申告書のチェック及び作成なども行っていただきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:アピールポイントは? A:税理士事務所は担当制にして顧客の全ての業務を抱えることが多いため、個々のスキルが重要となりますが、当事務所は製販分離を実現し、能力に応じた業務を分担して行うことができるため、経験の浅い方でも活躍することができます!ITを駆使して、業務の効率化に全力を注ぐと共に、テレワークスタッフへ記帳代行や申告書作成などの基幹業務のほとんどを移管することができています!税理士事務所としてはかなり先進的な取り組みを行っております。 所長の杉山はまだ40代で業界の中ではまだ若手ですが、小さい時から教えることが得意だね、と言われてきました。育てることには自信があります 。また、税理士の中では珍しく工学部出身ですので、機械に強く、書類は図面のようにキレイに仕上げていきたいので、キチントした仕事がしたい人と相性が良いと思います。 所長は2代目なので、顧問先様とは先代より長い付き合いがあり、基盤は磐石ですので安心して長く勤務していただけます 。当面は補助者として勤務していただきますので、経験者の皆様が不安に思っている、前任者からの引継ぎ等の心配はありません 。日頃からスタッフ同士で業務の相互チェックを行い、コミュニケーションを取ることで、担当者任せにならぬよう、相談して協力し、業務を融通し合うことができる体制を作ることや、業務のマニュアル化や情報の共有化も進めて、柔軟な勤務体制を実現しております。また、電子化によるペーパーレスを実現しています。電子化を進めたことで、車の運転が少し苦手かも…という方でも、メールや電話でのやり取りでも対応可能な顧客を増やすことができ、より柔軟な働き方が可能になりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:先輩たちはどのような感じ? A:スタッフは9人(男性正職員1人、パート5人、テレワークスタッフ3人)で、年齢層は30代から60代までバランス良く揃っています。皆優しく穏やかな方ばかりで、コミュニケーションを取りながら協力して業務に取り組んでおります。パートの方同士も仲が良く、スタッフの人柄については自信を持って安心だと言い切れます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:求める人材は? A:税理士事務所経験者または税務経験者を募集します。ブランクのある方でも大丈夫です!各種資格取得もサポートいたします。正確性、速度、丁寧さ、向上心、を重視しております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:勤務時間・曜日は? A:平日8:30~17:30(昼休憩12:00~13:00)の中でご希望に応じたシフト を組んでいただきます。 月平均70~80時間程度の勤務時間を想定しております。 また、勤務日時については業務量に応じて柔軟に設定できるよう配慮しておりますので、勤務時間を、ある月は多く、ある月は少なく、などの調整を行うことが可能です。 お子様の行事や、遠方のご実家への帰省等の場合でも、お休みが取れるような体制作りを進めておりますので、スタッフからはとても働き易いと好評を得ております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:交通アクセスは? A:名古屋市営地下鉄東山線岩塚駅徒歩5分です。名古屋駅まで約15分の好立地。東山線沿線ですので電車に待たされることも無く、仕事帰りに名駅に寄ってお買い物も可能です!事務所近隣にはコインパーキングが多くあり、車通勤にも便利です。特に、中川区、港区、西区、あま市、津島市、大治町などにお住まいの方は通勤環境の良さを感じていただけると思います。通勤時間も貴重な時間ですので大切にしたいですよね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:待遇・福利厚生は? A:交通費は1日680円(所得税法の非課税範囲と少ない方)まで支給します。 働くお母さんを応援しており、お子様の急病にも配慮いたします。車通勤を可能として、お子様の送り迎えにも支障が無いよう、働きやすい環境の整備を進めております。また、冷え性の女性のために足元を温めるパネルヒーター、コロナや乾燥対策のための加湿器も設置しております。人間関係は大切ですので、良い雰囲気になるように務めております。社員登用制度もありますので成果が報われる環境です。なお、事務所内は禁煙です。試用期間は想定勤務時間の3ヶ月分相当を経過した日までとなります。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:服装は? A:制服はなく、オフィスカジュアルです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:会計ソフトは何を使っていますか? A:エプソンを中心に使用していますが、その他のソフトを使用してきた方でも全く問題ございません。操作方法は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Q:その他 A:まずはお気軽に御応募ください!お問い合わせだけでも歓迎いたします!勤務開始日や面接の日時もご相談ください。お会いできる日を楽しみにしております。
[勤務地:愛知県名古屋市中村区鈍池町]
時給1,600円
雇用形態:アルバイト・パート
パーソルクロステクノロジー株式会社
フルリモートワーク相談可/就業開始時間早め/生成AI活用に携われる/経験活かせる/大手SI企業勤務
【仕事内容】 \この求人のおすすめポイント/ ◆フルリモートワーク相談可 ◆就業開始時間早め ◆生成AI活用に携われる ◆経験活かせる ◆大手SI企業勤務 ※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり) 【出社不要のため、企業所在地から遠方にお住まいの方もお気軽にご応募ください】 経理関連部門が実施する業績データ可視化システムの開発 【詳細】 現状のExcelベースからWebアプリへの移行 ・アプリ開発部分を担当 ・システムは生成AIと連携し、分析データの傾向から業績差分に対する洞察を与える機能の実装等を予定 【開発手法】 アジャイル(2週間スプリント) 【工程】 基本設計〜実装〜試験 【環境】 Python(FastAPI)、AWS(EC2)、Linux、JavaScript(React)、PostgreSQL 【体制】 3〜4名 ■職場について 【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内) ■職種 開発エンジニア ■業種 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス ■お仕事No E251257686 ■お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008 まだ登録がお済みでない方:0120-699-322 【求人ID-E251257686】
フルリモート
時給2,700円~3,200円 【給与】 時給 2,700円〜3,200円
【応募資格】 ■開発エンジニア ■Python 30代、40代のミドル層を中心に活躍中 【メリット】 #産休・育休取得実績あり #社会保険完備 #育休制度あり #交通費支給 #育児サポートあり #長期 #即日勤務OK #50代も応募可 #駅近5分以内 #第二新卒歓迎 #完全在宅 #在宅OK
雇用形態:派遣社員
株式会社経理チーム
企業の経理業務をワンストップでサポートする当社にて、経理業務をご担当いただきます。
企業名 株式会社経理チーム 求人名 ※名古屋駅から徒歩10分※【名古屋/経理業務】◆年休124日◆転勤なし 仕事の内容 企業の経理業務をワンストップでサポートする当社にて、経理業務をご担当いただきます。 ■支払業務(支払い請求書の管理、稟議書管理、支払日とりまとめ、買掛管理) ■入金管理(売掛管理、銀行口座入金処理など) ■振込業務(ネットバンキング設定、残高管理、支払一覧の作成) ■給与計算支援(タイムカード、勤怠集計、社労士さんとのやりとり) ■会計入力(仕訳、税理士さんとのやりとり) 募集職種 ※名古屋駅から徒歩10分※【名古屋/経理業務】◆年休124日◆転勤なし
[勤務地:愛知県名古屋市中村区]
月給230,000円以上 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~ 基本給¥190,000~ 固定残業代¥40,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【■必須】経理業務の経験がある方、日商簿記の資格をお持ちの方 【■歓迎】第二新卒OK、商業高校出身 【当企業の魅力】経理・会計の知識が身につき、働きやすさと成長のどちらも叶えられる職場です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級 日商簿記検定1級
雇用形態:正社員
株式会社パソナ
オフィス住環境商社/トヨタグループで働こう/スタート日相談可/在宅あり/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【名古屋駅直結!トヨタグループグループで経理事務のお仕事です】 ☆オフィス家具を扱っている部門です! ◆経理 ・会計システムへの伝票計上 ・販売管理システムへのマスター登録 ・支払金額照合 ・立替経費精算 ・月次決算の科目残高確認 ほか ◆庶務 ・書類ファイリング ・事務用品補充 ・電話対応 ・郵便受け取り ・発送対応 ほか <オススメポイント> ◎在宅勤務2週間に1日程度併用あり! ◎嬉しい!残業すくなめ♪(10時間/月平均) ◎引継ぎがあるので安心♪ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zai
アクセス 名古屋駅 徒歩5分
[勤務地:〒450-0002愛知県名古屋市中村区]
月給248,000円 給与 月給 24万8000円 (一律手当を含む) 時給換算:1580円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel) 【必須資格】 日商簿記3級 【経験】 仕訳
パーソルテンプスタッフ株式会社
【名古屋駅徒歩3分】 【時短13時~*1月開始】未経験歓迎◆商社で経理サポート@名駅
仕事内容 【時短13時~*1月開始】未経験歓迎◆商社で経理サポート@名駅 \経理や総務に興味のある方、新しいことにチャレンジしたい方歓迎/ ◆早めにお仕事決めて安心しよう!来年1月からキリよくスタートできます〇 ◆午後から出社のオシゴト★月末月初・決算期も残業なし! ◆大手企業ですが馴染みやすい、チームワークの良い少人数の営業所です! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 《30~40代も活躍中》自分のペースで焦らずコツコツ☆社員と一緒に経理サポ 伝票入力(入金・支払・相殺) 仕訳、決算補助(データ入力など) 審査書類の支店全員へメール 経費精算 、電話・来客対応 新聞・郵便受取、郵便発送など※同業務を行う社員の方がいて、常に聞ける状況です♪ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 安心の大手総合商社!おだやかな管理部門で経理事務 *落ち着いた雰囲気 *質問しやすい *自分のペースで進められる *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分 JR東海道本線(熱海-米原) 名古屋駅 徒歩3分 ◆地下街の出口からすぐ!名鉄・近鉄・あおなみ線からも通勤OK♪
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 月収例 135,000円 *交通費支給あり
応募資格 ★仕訳入力のご経験、または簿記資格3級以上をお持ちの方歓迎★ Excel:文字入力・修正レベル ※Excelは基本操作のみでOK!関数は使いません♪ \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
株式会社マイナビワークス
【1月~*名駅直結】大手Gr企業で経理のオシゴト♪土日祝休み
仕事内容 【PRコメント】 安定の大手Grではたらくチャンス!経理経験を活かして活躍できる! 来年1月~!名駅直結のビルで通いやすい♪経理の一連の流れがわかっていればOK★同じ業務をする方もいるので安心です【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK! 【仕事内容】【おすすめポイント!】 ・名駅直結のビルで勤務♪ ・土日祝休みでプライベートも充実です! ・経理経験を活かして活躍できます★ 【具体的には…】 ・伝票の照合 ⇒立替金や旅費精算など ・入出金の管理など ※2週間程の引継ぎを予定しています! 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・PCスキル不要 ・服装自由 ・ルーティンワークがメイン 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでの事務経験を活かして、あなたらしく働ける環境を見つけませんか?営業事務・人事・経理・総務・英文事務など、幅広い職種の中からスキルや希望に合わせたお仕事をご紹介します。大手企業や外資系企業の案件も豊富にあり、「これまでよりも専門性を高めたい」「より働きやすい環境に転職したい」といった希望も実現可能です。リモートワークや時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も選べます。派遣だからこそ、自分に合った職場や条件を見極めながら、キャリアアップも目指せるのが魅力。経験者としての強みを活かしつつ、安心して長く働ける環境を一緒に見つけていきましょう。 ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。
アクセス 名古屋駅から徒歩5分【勤務先】大手企業
[勤務地:〒450-6001愛知県名古屋市中村区]
時給1,430円 給与 時給 1430円 時給1430円×7.75h×20日=221660円+残業代・交通費 交通費:交通費支給 弊社規定により月上限3万円支給です。
資格 【必要なスキル】経理業務の経験をお持ちの方 ※決算業務の知識は不要です! パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
住友理工株式会社
自動車用防振ゴムのシェアで世界1位を誇る当社の経理財務本部にて、 決算税務部の業務をご担当いただきます。国内外に拠点がありますので幅広い分野で専門知識を磨いていくことが可能です。
企業名 住友理工株式会社 求人名 【名駅JPタワー/決算税務】自動車防振ゴムで世界NO1シェア/スキルを磨ける 仕事の内容 自動車用防振ゴムのシェアで世界1位を誇る当社の経理財務本部にて、 決算税務部の業務をご担当いただきます。国内外に拠点がありますので幅広い分野で専門知識を磨いていくことが可能です。 ・国内税務業務(法人税、消費税等申告納税業務など) ・国際税務業務(海外申告など) 【キャリアパス】ローテーションにより税務のみならず財務、連結、管理の各会計への従事の他、希望により海外での業務に従事して頂くことも可能です。 また税務のプロフェッショナルとしてのキャリア等、ご本人様の思考に合わせてご相談が可能です。 募集職種 【名駅JPタワー/決算税務】自動車防振ゴムで世界NO1シェア/スキルを磨ける
月給250,000円以上 想定年収 500万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回業績に応じて 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】・税務実務経験2~3年以上 ・税理士科目にて合格科目がある方 ※国際税務の業務もありますが、入社時の語学力は不問です 【歓迎】 ・製造業での経理実務のご経験(自動車関連) ・事業会社、会計事務所等での税務申告関連業務経験者、税理士試験科目合格者 ・簿記2級以上 ・経済・経営・法律専攻 ・TOEIC 500以上 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級
豊通インシュアランスマネジメント株式会社
トヨタグループの一員として、企業向け保険仲介やグローバルプログラムの構築・運営などを行う当社のコーポレート室のメンバーとして、以下のいずれかの業務のサポートもしくは全体のサポート業務をお任せします。
企業名 豊通インシュアランスマネジメント株式会社 求人名 ★障がい者雇用枠【名古屋】コーポレート職/総務・経理・人事/豊通グループ 仕事の内容 トヨタグループの一員として、企業向け保険仲介やグローバルプログラムの構築・運営などを行う当社のコーポレート室のメンバーとして、以下のいずれかの業務のサポートもしくは全体のサポート業務をお任せします。 ●総務:備品管理、法令対応 ●経理:経費精算、取引先管理 ●人事:採用、教育、規程管理 ※いずれも一例です。 募集職種 ★障がい者雇用枠【名古屋】コーポレート職/総務・経理・人事/豊通グループ
月給300,000円以上 想定年収 450万円~520万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~ 基本給¥300,000~を含む/月 ■賞与実績:賞与2回(7月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】障がい者手帳をお持ちの方 【上記に加えていずれか必須】管理部門の業務もしくは類する経験/数字・データ処理に関する経験 【歓迎】総務、経理、人事に関する資格/会社全体の課題解決への関心 担当ごとにシステムを導入して効率化、平準化を図っていますが、 手作業に頼らざるを得ない業務がございます。 手作業だけでなく、興味があればシステムの利用もお願いします。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04310511
【近鉄名古屋駅徒歩5分】☆週1から2日程度の在宅あり☆17時45分退社!経理業務! 直接雇用実績あり!
仕事内容 ☆週1から2日程度の在宅あり☆17時45分退社!経理業務! ◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!社員食堂・ランチスペース・休憩室を完備!服装はオフィカジ!幅広い年齢層の方々が活躍中!2026年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)! ◆ ★大手総合商社社★残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!奮ってご応募ください!【お仕事の内容】伝票処理、債権債務・在庫残高の照合、会計システムからのレポート抽出、 Excelでのデータ加工、会議スケジュール調整、経費処理、備品手配、書類整理、海外取引先との債権債務、残高照合などをお願いします。※週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:9人 部署平均年齢:34歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:近鉄名古屋駅 近鉄名古屋線近鉄名古屋駅徒歩5分
時給1,600円~1,700円 給与 時給1,600円〜1,700円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※日商簿記3級をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 20代、30代、40代活躍中
グロースリンク税理士法人
グロースリンクグループの顧問先の経理代行を行います。 具体的には記帳代行・振込代行・請求書発行などお客様のニーズに合わせて対応していきます。
企業名 グロースリンク税理士法人 求人名 【名古屋】経理代行部門【年間休日120日/資格取得支援あり/勤務時間選択制】 仕事の内容 グロースリンクグループの顧問先の経理代行を行います。 具体的には記帳代行・振込代行・請求書発行などお客様のニーズに合わせて対応していきます。 「急に経理が退職してしまった!」「成長する組織の経理体制を構築したい!」などお客様の要望は様々ですが、しっかりヒヤリングしながら解決方法を模索していきます。 ※経理代行のない日は社内にて業務を行っていただきます(申告書作成も含みます) 【範囲の変更:当社業務全般】 募集職種 【名古屋】経理代行部門【年間休日120日/資格取得支援あり/勤務時間選択制】
月給215,000円~400,000円 想定年収 400万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥215,000~¥400,000 基本給¥215,000~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:年2回/業績による(昨年実績3か月~) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理のご経験をお持ちの方(資格不問) 【歓迎】 ■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者 ■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方 ■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方 ■クラウドソフト導入経験がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
【近鉄名古屋駅徒歩2分】 【社員実績あり】時給1550円◆長期〇経理のお仕事!残業ほぼなし
仕事内容 【社員実績あり】時給1550円◆長期〇経理のお仕事★残業ほぼなし ●今回は経理のお仕事!増員ポジションなので少しずつ業務を覚えて下さいね ●大手金融G リースを行う企業での就業です ●9時~17時 残業もほとんどないので自分時間もしっかり持てます! ●長期のお仕事★無期転換や社員化登用実績もあるので安定就業も見込めます ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 時給1550円↑<9時~17時>大手金融G企業*経理のお仕事@名駅 <大手金融G リースを行う企業での管理部門でのお仕事になります> 社員の方の給与の計算 支払い対応 社会保険の加入・脱会手続き 売掛・買掛金対応 月次決算 年次決算サポート※今回は増員のポジションなので社員の方と一緒に業務を行います ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 【大手銀行グループ】法人向けにオートリースや設備のリースを行っています *落ち着いた雰囲気 *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK
交通アクセス 最寄駅:近鉄名古屋駅 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩2分 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩5分 名古屋駅スグ!とても便利です
時給1,550円以上 給与 時給1,550円 月収例 217,000円+残業代 *交通費支給あり
応募資格 ●少しでも経理のお仕事に携わったことのある方●業界は未経験歓迎です Excel:文字入力・修正レベル 入力・修正ができればOK! \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
有限責任監査法人トーマツ
会計監査業務、会計監査に関連する業務をお任せいたします。 ・会計監査(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査) ・会計監査に関連する業務 ・株式上場支援
企業名 有限責任監査法人トーマツ 求人名 ●【名古屋】会計監査職 仕事の内容 会計監査業務、会計監査に関連する業務をお任せいたします。 ・会計監査(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査) ・会計監査に関連する業務 ・株式上場支援 ■特徴 ・所定労働時間/日 7時間0分 ・多様な業界、規模の企業の会計監査案件への配属を想定しています ・会計監査の知見を基に、将来的に、アドバイザリー/コンサルティング業務に軸足を移すことも可能です 募集職種 ●【名古屋】会計監査職
月給340,000円以上 想定年収 640万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥340,000~ 基本給¥340,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ■必須条件 ・日本公認会計士 OR 日本公認会計士試験合格 ■希望条件 ・会計監査経験 ・経理経験、財務経験 ・USCPA(米国公認会計士) ・英語力 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:公認会計士 CPA(米国公認会計士)
【名古屋駅徒歩12分】 \時間の相談OK!/慣れればルーチン*コツコツ経理事務!@1600
仕事内容 \時間の相談OK♪/慣れればルーチン*コツコツ経理事務!@1600 ●時間相談OK!終わりは~17:00/~17:30/~18:00までと選べます★ ●1か月の業務の流れが決まっているので、慣れてしまえばルーチンワーク! ●同業務の社員の方もいるので、不明点はいつでも質問できる安心環境です! ●テンプのスタッフも就業中!キレイなオフィスで快適にお仕事できますよ* ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \経験者歓迎!/ライフスタイルに合わせて働ける♪医薬品商社で経理事務 【社員の方と3名体制で安心!しっかり教えていただけます♪】 月次請求処理・締め作業(会計システム) 銀行・小口現金への入出金 会議資料・報告書の作成 売上入金の確認*1ヶ月の流れが決まっているので、慣れればルーチンワークです♪ ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <名古屋本社>ジェネリック医薬品を取り扱う商社 *落ち着いた雰囲気 *質問しやすい *お休みが取りやすい *自分のペースで進められる *コツコツの仕事 *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩12分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩10分 【ささしまライブ駅直結】名駅から徒歩の方も多いです♪
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 【月収例】7時間勤務の場合:時給1600円×7時間×21日=235,200円 *交通費支給あり
応募資格 \業界経験不要!/●経理事務の経験をお持ちの方 Excel:SUM関数・簡易計算式レベル \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
【近鉄名古屋駅徒歩4分】 \時短×名駅地下出口1分!/午後から就業*経理事務サポート!
仕事内容 \時短×名駅地下出口1分♪/午後から就業*経理事務サポート♪ ●午前中はプライベートに使える午後からのお仕事!自分時間を確保できる〇 ●名古屋駅から地下を出てスグ!駅チカなので通勤ラクラク! ●無理ない範囲でお願いします!自分のペースでできちゃいます★ ●残業ナシ!帰り道に買い物にも行けちゃいます!プライベートも充実★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \経理未経験OK*簿記資格活かせる/仕訳入力+チェックメイン@名駅徒歩1分 会計ソフトへの入力業務(経理知識は不要です!) データ入力 請求書・領収書確認 入金管理 資料作成 ファイリング など ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― ■アミューズメント施設運営会社 *落ち着いた雰囲気 *お休みが取りやすい *自分のペースで進められる *ガンバリをきちんと評価してくれる *経験を活かしてスキルアップ *PC操作が多い仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:近鉄名古屋駅 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩4分 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩5分 ★名古屋駅徒歩1分圏内の好立地★
時給1,550円以上 給与 時給1,550円 月収例 139,500円 *交通費支給あり
応募資格 ★仕訳入力のご経験または簿記資格をお持ちの方歓迎★ フォーマット入力ができればOK! \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
株式会社キョーイク
医学部受験専門の予備校を運営する会社の経理スタッフとして様々な業務を担っていただきます。
仕事内容 ■本社経理業務 月次処理業務全般(経理伝票処理、請求書管理・支払業務、売上管理、経費精算など) アルバイト給与処理 年次決算対応 ■フランチャイズ本部経理業務 フランチャイズ企業への売掛請求 フランチャイズ企業が運営する校舎の売上確認
アクセス 名古屋駅 徒歩2分
[勤務地:愛知県名古屋市中村区名駅]
月給200,000円~300,000円 給与 月給 20万円~30万円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 <学歴>高卒以上 ・経理実務経験3年以上(但し会計事務所等で企業の実務経理実務経験1年以上の方は条件を満たしていることとします。 ・基本的なPCスキル(Word Excelなど) ・チームで仕事をした経験をお持ちの方
トヨタグループの一員として、企業向け保険仲介やグローバルプログラムの構築・運営などを行う当社にて、経理リーダーの業務をご担当いただきます。
企業名 豊通インシュアランスマネジメント株式会社 求人名 ★障がい者雇用枠【名古屋】経理(リーダー)/財務分析/豊通グループの安定基盤 仕事の内容 トヨタグループの一員として、企業向け保険仲介やグローバルプログラムの構築・運営などを行う当社にて、経理リーダーの業務をご担当いただきます。 【具体的には】●財務分析の上、その内容から次にすべきアクションの提案(例:剰資金を活用したコーポレート施策の示唆、債権管理など) ●予算資料の取りまとめ(社内向け予算フォーマットの整備・各部の予算内容理解と、誤認識の指摘) ●社内の月次業績報告資料の作成(売上/経費の増減分析) ●経理実務(例:月次決算業務全般・会計ソフトへの仕訳インプットなど) 募集職種 ★障がい者雇用枠【名古屋】経理(リーダー)/財務分析/豊通グループの安定基盤
月給405,000円以上 想定年収 550万円~880万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥405,000~ 基本給¥405,000~を含む/月 ■賞与実績:賞与2回(7月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】障がい者手帳をお持ちの方/PCスキル(Word:文章入力、Excel:関数、ピボット活用)/日商簿記3級レベルの知識(資格あればなおよし)【歓迎】想定職務の実務経験 <実務具体例>月次決算業務全般/会計ソフトへの仕訳インプット(参考:弥生会計)/BS科目の残高確認/請求書の発行・入金処理/国内・海外送金・入金作業(参考:UFJのBizステーション)/社員立替精算の申請チェック(参考:TOKIUM)/受領請求書の内容確認(参考:Bill One)/海外子会社受取配当金にかかる処理/財務局からの経済調査回答(四半期ごと) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04304769
【岩塚駅徒歩5分】働き方相談◎穏やか環境◎アラフィフ活躍中!経理経験者歓迎★
仕事内容 働き方相談◎穏やか環境◎アラフィフ活躍中!経理経験者歓迎★ ◆駅近で通勤便利!派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心!休憩室あり!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ 12月スタート!●食品メーカー●残業ほとんどなくプライベート充実!当社スタッフ就業中です!【お願いしたいお仕事の内容】伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、会計ソフト入力、 伝票処理、請求書処理、経費処理、月初の締め作業、月末の入金確認、切手やレターパックの枚数確認、電話応対などをお願いします。 同業務の方もいる安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝 部署人数:5人 部署平均年齢:42歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:岩塚駅 名古屋地下鉄東山線岩塚駅徒歩5分
[勤務地:〒453-0861愛知県名古屋市中村区岩塚本通]
時給1,400円~1,450円 給与 時給1,400円〜1,450円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
株式会社スタッフサービス
【名古屋駅から徒歩5分】大手企業!土日祝休み!仕訳業務など☆残業ほぼなし!駅直結!
仕事内容 【名古屋駅から徒歩5分】大手企業!土日祝休み!仕訳業務など☆残業ほぼなし!駅直結! 《D2C事業をおこなう会社》大名古屋ビルヂングでのお仕事!残業ほとんどなくプライベート充実です♪ 【お仕事の内容】経理業務(仕訳、伝票起票、計上業務、月次・年次決算サポート、売掛・買掛金管理、データ集計)、郵便物処理、来客・電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあります。♪♪ \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆朝10時以降~勤務開始の職場 ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩5分
時給1,600円~1,700円 給与 【給与】 時給 1,600円~1,700円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(図・フォーム活用)、Excel(関数)、PowerPoint(プレゼン編集)、Access(テーブル作成) 20代・30代の若手の方が活躍中!
【名古屋駅から徒歩3分】時給1600円!JPタワー名古屋内!経理経験者必見★
仕事内容 【名古屋駅から徒歩3分】時給1600円!JPタワー名古屋内!経理経験者必見★ 1月スタート!◆環境工事事業などをおこなう会社◆残業ほとんどなくプライベート充実!OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】伝票仕訳、会計ソフトへの入力、売掛買掛処理、振込データの作成、データ入力、手形受取、電話応対、来客対応、郵便対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆社内にランチスペースあり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩3分
[勤務地:〒450-6321愛知県名古屋市中村区]
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
MACミッドランド税理士法人
■税務会計業務をお任せいたします。お客様は金融機関からのご紹介がメインで、企業様の経営課題に向き合っていただきます。ご経験によって、事業承継関連や組織再編税制の業務など幅広い業務をお任せいたします。
企業名 MACミッドランド税理士法人 求人名 【税務会計コンサルタント/名古屋】充実したサポートで「なりたい税理士」へ! 仕事の内容 ■税務会計業務をお任せいたします。お客様は金融機関からのご紹介がメインで、企業様の経営課題に向き合っていただきます。ご経験によって、事業承継関連や組織再編税制の業務など幅広い業務をお任せいたします。 【詳細】MACコンサルティンググループでは、税理士、弁護士、社会保険労務士、司法書士、行政書士等の有資格者が多数在籍しています。お客様から信頼されるビジネスパートナーになるためにグループの総合力で一流のコンサルタントスキルを身に着け、一人一人の力を高めます。 【キャリアアップ】定期的な研修・勉強会の開催や、残業が少ないためご自宅で勉強の時間を確保することができます。 募集職種 【税務会計コンサルタント/名古屋】充実したサポートで「なりたい税理士」へ!
月給320,000円以上 想定年収 600万円~1,500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥320,000~ 基本給¥248,000~ 固定残業代¥72,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(実績:6.8ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収610万円 入社6年目 主任(月給32.5万+賞与220万) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■会計事務所での経験5年以上 ■資産税の実務経験3年以上 ■税理士科目2科目以上お持ちの方 【当社の魅力】創業者から非同族承継を行い、風通しが良い中堅事務所(従業員約150名)です。一緒に働く社員に向けて、充実したサポートと理想を実現するキャリアアップがございます。仕事を頑張りたい人、家族を大切にしたい人、キャリアを積みたい人、仲間と親睦を深めたい人、いろいろな働き方に寄り添った福利厚生や制度をご用意しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 短大 語学力: 資格:日商簿記検定2級 税理士
KPMG税理士法人
当社にて、国内・国際税務に関する以下の業務を適正に応じてお任せいたします。
企業名 KPMG税理士法人 求人名 【愛知】国際税務コンサルタント(スタッフ~シニアスタッフ)★年間休日120日 仕事の内容 当社にて、国内・国際税務に関する以下の業務を適正に応じてお任せいたします。 ■法人税申告書作成業務及びレビュー業務 ■税務調査の立会い ■企業買収・企業再編・合併に関するコンサルティング業務 ■国際事業戦略・投資形態に関するコンサルティング業務 ■海外税制リサーチ業務及びコンサルティング業務 ■金融取引・商品/証券化取引に関するコンサルティング業務、等 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般 募集職種 【愛知】国際税務コンサルタント(スタッフ~シニアスタッフ)★年間休日120日
月給280,000円以上 想定年収 450万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~ 基本給¥280,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■税理士、税理士科目合格者(合格科目・科目数は不問)、公認会計士のいずれかに該当する方 【歓迎】 ■税務士法人での業務経験 ■事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験 ■監査法人での業務経験 ■ビジネスレベルの英語スキル 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 語学力: 資格:税理士 公認会計士
PwC税理士法人
間接税サービスチームでは国内の大企業や外資系企業に対して、日本の消費税や海外のVATやGST等の間接税に係るコンサルティング業務を提供しています。
企業名 PwC税理士法人 求人名 【名古屋】国際税務コンサルタント(消費税・海外VAT)【裁量権のある環境】 仕事の内容 間接税サービスチームでは国内の大企業や外資系企業に対して、日本の消費税や海外のVATやGST等の間接税に係るコンサルティング業務を提供しています。 海外の間接税(VAT等)に関する申告対応やコンサルティング業務、また日本の消費税申告書の作成・レビュー業務、消費税コンサルティング業務等について、提案書・契約書の作成、クライアントやPwCの海外ネットワークファームとの打ち合わせへの参加、議事録作成、申告書や調査レポートの作成、プロジェクトマネジメント等の業務を担当していただきます。 変更の範囲:変更なし 募集職種 【名古屋】国際税務コンサルタント(消費税・海外VAT)【裁量権のある環境】
月給390,000円以上 想定年収 620万円~720万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥390,000~ 基本給¥390,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】・事業会社での財務・経理・税務、企画、サプライチェーン・調達等の部門で間接税関連の業務経験を2年以上 ・会計/税務アドバイザリー企業、監査法人、税理士法人(事務所)での経験2年以上 【言語】 ・日本語、英語ともにビジネスレベル(英語はTOEIC800点以上) 【歓迎要件】 ・VATや消費税の実務経験 ・ERP導入プロジェクト経験 ・海外駐在経験 ・法学部/法科大学院卒業 ・税理士(科目合格を含む)/公認会計士資格 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:税理士 公認会計士 通関士
【移転価格】とは海外グループ企業間の取引における利益・課税の適正化に関する税制のことです。経理・IR経験を活かした財務会計コンサルタントに未経験から挑戦し、グローバルなキャリア形成を目指して頂けます。
企業名 PwC税理士法人 求人名 名古屋/移転価格コンサルタント【経理経験×英語力/ハイブリッドワーク制度】 仕事の内容 【移転価格】とは海外グループ企業間の取引における利益・課税の適正化に関する税制のことです。経理・IR経験を活かした財務会計コンサルタントに未経験から挑戦し、グローバルなキャリア形成を目指して頂けます。 金融取引にかかる移転価格コンサルティング、事業価値や無形資産等の税目的でのバリュエーション業務をお任せします(下記業務例)。 ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援 ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援 ■APA(事前確認)にかかわるコンサルティング ■グローバル・タックス・プランニングに関わる支援 募集職種 名古屋/移転価格コンサルタント【経理経験×英語力/ハイブリッドワーク制度】
月給270,000円以上 想定年収 443万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\270,000~ 基本給\270,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■事業会社における経理またはIR部門(主に開示関連)の経験 ■監査法人あるいは税理士法人3~5年以上の経験 ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上) 【歓迎】 ■税理士(科目合格者含む)、公認会計士(論文式試験合格者含む)、USCPAまたはいずれかを勉強中の方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:
月給270,000円以上 想定年収 443万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~ 基本給¥270,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無
【名古屋駅から徒歩5分】ゆとりの13時始業!時給1600円!入金・支払い処理など
仕事内容 【名古屋駅から徒歩5分】ゆとりの13時始業!時給1600円!入金・支払い処理など 1月スタート!〔大手建材商社〕うれしい土日祝休み!残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】入金・支払い処理、消込み、会計ソフトへの入力・振替、郵便物発送、備品発注、電話の取次ぎなど…。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆朝10時以降~勤務開始の職場 ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆扶養内勤務可能 ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日実働5時間未満の時短勤務・短時間勤務可
【八田駅から徒歩5分】伝票仕訳など!経験者歓迎!残業ほぼナシ!心にゆとり☆彡!
仕事内容 【八田駅から徒歩5分】伝票仕訳など!経験者歓迎!残業ほぼナシ!心にゆとり☆彡! 《配管機材などの専門商社》残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】伝票入力、手形管理、入力、郵送業務、入出金処理、請求書作成、FAX・電話・来客対応などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆制服貸与あり ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山) 八田駅 徒歩5分 近鉄名古屋線 近鉄八田駅 徒歩5分
[勤務地:〒453-0855愛知県名古屋市中村区烏森町]
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代・30代の若手の方が活躍中!
【名古屋駅から徒歩3分】ピタッと18時で帰れる!JPタワー名古屋勤務!伝票仕訳など!
仕事内容 【名古屋駅から徒歩3分】ピタッと18時で帰れる!JPタワー名古屋勤務!伝票仕訳など! 《建設会社》駅直結!残業ほとんどなくプライベート充実!食堂や休憩室を完備した職場です! 【お仕事の内容】伝票仕訳、会計ソフトへの入力、売掛買掛処理、振り込みデータ作成、手形受取、郵便対応、来客対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆社内にランチスペースあり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
中堅・中小企業・医療法人を対象に、事業計画・資金繰りの作成、金融機関対応、資金調達、M&A関連業務、補助金申請、IPO支援などを担当。経営の安定と成長を財務面から支えます。(変更の範囲:当法人の定める業務)
企業名 グロースリンク税理士法人 求人名 【名古屋】財務コンサルタント/企業成長を財務面から支援 仕事の内容 中堅・中小企業・医療法人を対象に、事業計画・資金繰りの作成、金融機関対応、資金調達、M&A関連業務、補助金申請、IPO支援などを担当。経営の安定と成長を財務面から支えます。(変更の範囲:当法人の定める業務) 財務コンサルタントとして、クライアント企業の事業計画・資金計画の策定、資金調達の支援、M&AやIPO準備をサポートします。具体的には、資金繰りの作成、金融機関への提出資料の作成・交渉、補助金申請対応、従業員向け説明資料の作成、M&Aのニーズ調査・戦略策定などを担当。企業の財務戦略を総合的に支援し、経営者のパートナーとして財務の視点から課題解決を行います。 募集職種 【名古屋】財務コンサルタント/企業成長を財務面から支援
月給300,000円~500,000円 想定年収 450万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥500,000 基本給¥243,982~¥406,600 固定残業代¥56,018~¥93,400を含む/月 ■賞与実績:年2回(業績に応じて支給) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】関数・資料作成・グラフ作成などのExcelスキルをお持ちの方 上記PCスキルと併せて、以下のいずれかのご経験が必須です。 財務コンサルタント(経営コンサルタント)のご経験/中小企業診断士資格/公認会計士資格/銀行・信金での法人融資・審査業務などを通じて企業の財務指標を分析した経験がある方 - 財務コンサルタントはお客様の数字に関する悩みに向き合います。資金繰りの相談など、企業が困っている際の一番の相談相手になることも多く、信頼関係が大事になります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:中小企業診断士 公認会計士
中堅・中小企業・医療法人を対象に、M&Aに関する調査・分析・戦略策定・交渉業務を担当。顧客ニーズを把握し、最適なマッチングを実現することで、事業成長や承継の課題解決を支援します。
企業名 グロースリンク税理士法人 求人名 【名古屋】M&Aコンサルタント/経験者採用/資格取得支援あり/勤務時間選択制 仕事の内容 中堅・中小企業・医療法人を対象に、M&Aに関する調査・分析・戦略策定・交渉業務を担当。顧客ニーズを把握し、最適なマッチングを実現することで、事業成長や承継の課題解決を支援します。 M&Aコンサルタントとして、事業承継や成長戦略の一環としてM&Aを検討する企業に対し、ニーズの掘り起こしからクロージングまで一連の業務を担当します。具体的には、企業価値の分析、買い手・売り手企業のマッチング、M&A戦略の策定、交渉支援など。対人コミュニケーション能力を活かし、企業が抱える課題やニーズを的確にキャッチし、最適なM&Aを提案することが求められます。(変更の範囲:当法人の定める業務) 募集職種 【名古屋】M&Aコンサルタント/経験者採用/資格取得支援あり/勤務時間選択制
月給300,000円~800,000円 想定年収 450万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥800,000 基本給¥243,982~¥650,620 固定残業代¥56,018~¥149,380を含む/月 ■賞与実績:年2回(業績に応じ支給) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】M&Aの実務経験をお持ちの方 【優遇】M&Aエキスパート認定資格/M&Aスペシャリスト 【歓迎】法人営業経験/金融機関や証券会社での実務経験 M&Aは、お客様にとって「人生の転機」となる大きな取引です。M&Aコンサルタントは企業経営者を支えるM&Aのプロフェッショナルとして、企業、お客様のより良い未来を考え、常に最適なご提案・ご支援を行っていきます。M&Aご成約時にはお客様から直接感謝のお言葉をいただくことも多く、大きな達成感と喜びを感じられるお仕事です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
税務代理、税務書類の作成、税務相談・医療開業支援から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。
企業名 グロースリンク税理士法人 求人名 【名古屋】税務コンサルタント【経験3年~/資格取得支援あり/勤務時間選択制】 仕事の内容 税務代理、税務書類の作成、税務相談・医療開業支援から、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。「税理士業務+αの仕事にチャレンジしたい」という方を歓迎します。 ■税務顧問(記帳代行/財務分析/税務相談/決算対策/経営相談/ビジネスマッチングなど)■起業家支援(会社設立サポート/事業計画作成/金融機関交渉/届出作成など)■相続/事業承継支援(財産評価/相続税額試算/財産承継シミュレーション/組織活性化支援/企業格付け分析など)■その他セミナー運営等 【業務内容詳細下部に追記有】 【範囲の変更:当社業務全般】 募集職種 【名古屋】税務コンサルタント【経験3年~/資格取得支援あり/勤務時間選択制】
月給300,000円~550,000円 想定年収 400万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥550,000 基本給¥243,982~¥448,977 固定残業代¥56,018~¥101,023を含む/月 ■賞与実績:年2回/業績よる(昨年実績3か月分~) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】税理士事務所または会計事務所事務所での実務経験3年以上 【歓迎資格】■日商簿記検定3級以上■税理士■公認会計士■社会保険労務士■中小企業診断士など 【経験】 ■仕訳入力/月次決算準備/小口管理/出納係などの財務・経理事務経験者■中小企業で顧問税理士とのやりとりを担当していた方■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方■通常の税務顧問業務を担当者として十分な知識をお持ちの方■専門的な業務を担当者として独力で完遂できる方【下部に歓迎要項追記有▼】 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 税理士 公認会計士
LLC.Abthing Innovation
明日からも通勤を続けますか?
仕事内容: ✅ 法人向け商材のアウトバウンド営業(例:SaaS、M&A支援、人材、不動産 など) ✅アポイント獲得・ヒアリング・顧客管理(CRM入力) ✅ナーチャリング(見込み顧客への継続フォロー) ※商材や業務範囲は、スキルや志向に応じて柔軟に調整可能です。 ※分業型〜一気通貫型まで、幅広く対応しています。 --- 使用ツール ✅Slack/Zoom/Googleスプレッドシート/CRM など ※すべて在宅で完結可能な環境です。 ---
月給260,000円~400,000円 給与: 基本報酬:220,000円(160時間) 在宅稼働報酬:20,000円 インセンティブ:20,000円〜
求める人材: * 自発的に行動できる方:在宅ワークでも自律的にタスクを進められる方。 * 営業・コミュニケーションに自信のある方:法人対応の経験や、人との関わりを前向きに捉えられる方。 * CRM入力などの基本的なPCスキルがある方:データ管理や報告業務が正確に行える方。 * 変化やチャレンジを楽しめる方:商材やプロセスの変化に柔軟に対応しながら成長したい方。 * チームワークを大切にできる方:Slackなどを通じて円滑なコミュニケーションを図れる方。
雇用形態:業務委託
相続・資産承継の成長分野における申告・提案業務を担当。 AIやパートと連携し、提案と顧客支援に集中可能です。相続申告から資産承継・運用・法人投資からパート育成まで幅広いキャリアを描けます。
企業名 グロースリンク税理士法人 求人名 【名古屋/資産税部門の担当者募集】相続申告×提案型/育成も担う中核人材! 仕事の内容 相続・資産承継の成長分野における申告・提案業務を担当。 AIやパートと連携し、提案と顧客支援に集中可能です。相続申告から資産承継・運用・法人投資からパート育成まで幅広いキャリアを描けます。 【具体的には】 ・相続税申告の顧客対応~申告業務 ・資産運用、事業承継、不動産、保険などのクロスセル対応 ・パートチームの教育や業務フローの整備 ⇒まずは1期生の育成を兼務し、約3か月後にはパートスタッフや社内間のリモートワーク体制を確立。その後2期生の育成・・・のようにサイクルを回し、組織の拡張を支えていただきたいです 募集職種 【名古屋/資産税部門の担当者募集】相続申告×提案型/育成も担う中核人材!
月給260,000円~530,000円 想定年収 400万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥260,000~¥530,000 基本給¥211,000~¥432,000 固定残業代¥49,000~¥98,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(業績に応じて支給) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】資産税分野の実務経験 【歓迎】ウェルスマネジメント部門での実務経験/ファイナンシャルプランナーまたはプライベートバンカー資格 【入社後】資産税部門に在籍している先輩社員からのOJTを予定 【こんな方におすすめ】成長市場の資産税分野で、単なる申告業務にとどまらず、提案型の実務に挑戦したい方に最適な環境です。AIやパートとの分業体制を構築し、専門性の高い業務に集中可能。組織拡大期の今だからこそ、仕組みづくりや育成にも携われます。スピード感のある環境でキャリアアップしたい方、ぜひご応募ください! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
企業名 MACミッドランド税理士法人 求人名 【税務会計コンサルタント/名古屋】福利厚生◎理想を実現するキャリアアップ! 仕事の内容 ■税務会計業務をお任せいたします。お客様は金融機関からのご紹介がメインで、企業様の経営課題に向き合っていただきます。ご経験によって、事業承継関連や組織再編税制の業務など幅広い業務をお任せいたします。 【詳細】MACコンサルティンググループでは、税理士、弁護士、社会保険労務士、司法書士、行政書士等の有資格者が多数在籍しています。お客様から信頼されるビジネスパートナーになるためにグループの総合力で一流のコンサルタントスキルを身に着け、一人一人の力を高めます。 【キャリアアップ】定期的な研修・勉強会の開催や、残業が少ないためご自宅で勉強の時間を確保することができます。 募集職種 【税務会計コンサルタント/名古屋】福利厚生◎理想を実現するキャリアアップ!
月給280,000円以上 想定年収 400万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~ 基本給¥217,000~ 固定残業代¥63,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(実績:6.8ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収610万円 入社6年目 主任(月給32.5万+賞与220万) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■事業承継分野での実務経験■税理士科目1科目以上お持ちで、かつ会計事務所経験者及び相続税法を勉強されている方 【歓迎】■税理士科目2科目以上お持ちの方■税理士を目指している方 【当社の魅力】創業者から非同族承継を行い、風通しが良い中堅事務所(従業員約150名)です。一緒に働く社員に向けて、充実したサポートと理想を実現するキャリアアップがございます。仕事を頑張りたい人、家族を大切にしたい人、キャリアを積みたい人、仲間と親睦を深めたい人、いろいろな働き方に寄り添った福利厚生や制度をご用意しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 短大 語学力: 資格:日商簿記検定2級 税理士
〒470-0200愛知県みよし市
株式会社ECC
〒470-0162愛知県愛知郡東郷町
株式会社バックスグループ 営業企画部/9930302511004
〒477-0032愛知県東海市加木屋町
アウル動物病院
愛知県大府市森岡町
中日新聞 大府森岡専売店 永田新聞店
株式会社アエナ ららぽーと愛知東郷店
〒474-0000愛知県大府市
愛知県大府市横根町
エスト・イノベーション株式会社
愛知県大府市共和町
ナリコマフード 中部セントラルキッチン-9998-12
〒474-0026愛知県大府市桃山町
レイアップ株式会社
愛知県小牧市藤島町梵天
株式会社ビッグハート「住宅型有料老人ホーム すたいる小牧堀の内」
〒470-2531愛知県知多郡武豊町
SGフィルダー株式会社 中部エリア /W24154-006
〒462-0846愛知県名古屋市北区名城
IGアリーナ/ヒトトヒト株式会社(NAIG)
雇用形態で絞り込む