★実働7h/残業ほぼなし/年間休日126日/定着率95%以上/産育休からの復帰実績も多数/三井住友海上グループ企業|保険に関する知識が身に付く事務
仕事内容: 電話・来客対応や営業メンバーのサポートをはじめ、契約書作成・データ入力・PC作業などのバックオフィス業務をお任せします! 仕事を通して資格取得もできるので 同じポジションでスキルアップをしながら 長く勤めてもらえるお仕事です。 ▼具体的には・・・ ・電話、来客対応 ・各種申込、契約書作成、見積もり作成 ・データ入力(Excelなど) ・その…
勤務地/アクセス
広島県福山市草戸町3-6-10 アクセス: JR「福山駅」徒歩22分/車8分
勤務時間
勤務時間・曜日: 9:00~17:00(実働7時間) ★実働時間短めの7h! ★残業も…
給与
月給181,000円以上 給与: 月給181,000円以上+各種手当+賞与年2回 ※残業代は別途全額支給します!…
対象となる方
求める人材: 【未経験OK*第二新卒歓迎】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel…