ライフステージに合わせた働き方が叶う!/土日祝休み&残業ほぼなし/企業内保育園・賞与あり
募集要項 職種 ヘルプデスクの回答担当スタッフ 雇用形態 パート 仕事内容 TKCシステム(会計事務所や市役所などで利用される業務ソフト)の 操作やエラーの対処などのお問合せ対応をお願いします。 (2025年4月1日(火)入社予定) <問合せ内容の一例> 「操作方法を教えて欲しい」 「エラーが出てしまったので、対処方法が知りたい」 〇未経験の方も安心…
勤務地/アクセス
栃木県鹿沼市天神町栃木県鹿沼市天神町1848-1 交通アクセス 鹿沼市役所近く・天神町バス停より徒歩1分 ※宇都宮環状線より車で約20分 (…
勤務時間
勤務曜日・時間 就業時間[1]9:00~17:45 就業時間[2]9:00~19:00の間…
給与
時給1,400円以上 給与 時給1,400円 【1日7時間45分・週5日働いた場合の年収試算】 1,400円×…
対象となる方
資格・経験 PC基本操作できる方 (パソコンの起動・終了・ファイルへの入力・保存ができれば…