情シス経験3年以上、主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品1年以上
仕事内容 仕事についての詳細 案件概要 ・某大手ゲーム開発会社において開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 業務内容 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダ…
勤務地/アクセス
東京都渋谷区東京都渋谷区 アクセス 【アクセス】 渋谷駅
勤務時間
勤務時間・シフト詳細 10:00〜19:00(休憩1時間・実働8時間)
給与
月給200,000円〜520,000円 給与詳細 月給200,000~520,000円 固定残業代 無し 試用期間 無し 通…
対象となる方
応募条件 情シス経験3年以上、主要システムの管理運用 (Google Workspace,…