本社勤務/転勤ナシ/年間休日120日/週休2日制/エステ店舗を本社で支える事務のお仕事
仕事内容: 本社勤務の一般事務 ◆事務全般業務、データ入力(簡単なPC操作) 電話対応がメインのお仕事です。 ※カスタマーサポート部門は専門の別部署があります。 その他に、お客様やサロンとの電話対応やお客様のお支払いに関する入金管理業務もお願いします。 温和で落ち着いた職場で、未経験の方も丁寧に指導致しますので安心してご応募ください。
勤務地/アクセス
栃木県宇都宮市江曽島駅 アクセス: 東武鉄道江曽島駅から徒歩13分 ※車通勤も可/ガソリン代規定内支給(上限3万…
勤務時間
勤務時間・曜日: シフト制 (1)10:00〜19:00 (休憩60分) (2)11:0…
給与
月給185,000円〜260,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥185,000 〜 ¥260,000は1か月当たりの固定…
対象となる方
求める人材: 事務経験不問!事務デビューしたい方におすすめ! 59歳以下。年齢制限の理由…