【日勤 土日 祝祭日休み】時給1,260円で安定して稼げる!
仕事内容 【仕事内容】 主に社内システムを使用した顧客の需要見込みの作成と自社工場関連への製品生産の部品発注、納期調整、在庫管理などを行って頂きます。 また顧客・販売店との受発注対応や納期調整などの回答連絡(主にメールで案内) 基本的に社内システム上でのPC入力作業が多いいです。 配属が決まれば派遣先での教育担当が付いて研修・教育・作業指示などのサポート体制…
勤務地/アクセス
鳥取県倉吉市巌城 交通・アクセス 倉吉駅より車で15分程度
勤務時間
勤務時間詳細 【日勤】9:00〜17:30 (実働7時間30分/休憩60分) ※原則時間外…
給与
時給1,260円 給与詳細 基本給:時給 1260円
対象となる方
求めている人材 □事務職の経験ある方 □PCスキル(Excel、Word、mail)などの…