募集内容 |
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職種/仕事内容 |
◆入構証作成・管理業務・・・入構証の作成や管理業務を行います。 入力のスピードよりも正確に入力できることが必要なスキルとなります。 ミスなく丁寧に確認しながら進められれば大丈夫です! |
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対象となる方 |
●ミスなく丁寧に業務を進められる方 ●PCの入力作業が得意な方 ●長く働きたい方 ●事務経験者優遇 <こんな方歓迎> ■性別不問・年齢不問・経験不問・職務経歴不問。 ※正社員デビューや第二新卒歓迎。 ■未経験OK!もちろん経験者歓迎、ブランク歓迎! 一般事務・総務事務・営業事務、パート事務などの経験がある方は十二分に活かして働けますよ。正社員、契約社員、単発の派遣、夜間・深夜や短期のアルバイト・パートなど、これまでの雇用形態は問いません。 |
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勤務地 |
名古屋市港区(請負先) |
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アクセス |
名鉄築港線「東名古屋港駅」下車徒歩3分 ★自転車・バイク通勤可(車通勤不可) ★バス通勤も便利です |
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勤務時間 |
8:00〜17:00(休憩60分) ※平日のみ 休憩時間は基本12:00〜13:00 ※ほぼ残業なし(繁忙期は月10〜20h程) |
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給与 |
月給23万〜25万円 ※習熟度や能力に応じて別途リーダー手当2万円支給 ※別途残業代全額支給 |
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休日休暇 |
土日祝、長期休暇(GW、夏季休暇、年末年始休暇) さらに7月にも連休有 ★年間休日128日以上 |
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待遇・福利厚生 |
社会保険完備、健康診断、業績賞与年1回、昇給年1回、交通費支給(規定)、有給休暇あり(勤務開始から6ヶ月以降)、資格取得支援制度 ★自販機、食堂(1食500円程度)、ロッカー、更衣室あり |
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成長中のネッカート |
製造業・金融業を中心にあらゆる企業様に人の力でサポートすることで「社会に貢献し、日本の産業を豊かにしたい」それが代表の青山の思いであり、創業の志です。 意欲的なスタッフが多く、手前味噌ですが、就業前後の人間味あふれるフォローも自慢です。歓迎ムードであなたのご応募をお待ちしています。 |