残業もあるので収入シッカリ♪ レンタルについての入力や電話対応をテキパキできればOK!
仕事内容: むずかしい PCスキルはいりません! Excelスキルより、 入力のスムーズさが大切な事務♪ ーーーおしごと内容ーーー 介護用品のレンタルをする会社での サポート事務 ○FAX・電話の注文を入力 ○納期のチェック ○請求書のチェック ○電話対応(20件/日) ほか、 雑務・庶務 オーダー内容をどんどん入力し 在庫や注文についての お問…
勤務地/アクセス
東京都八王子市堀之内 アクセス: 京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩 15分 【通勤交通費詳細】 実費支給/…
勤務時間
勤務時間・曜日: 8:30〜17:30 休憩60分 実働8h 【残業時間の詳細】 日…
給与
時給1,550円以上 給与: 時給1550円 給与の補足(月収例など) 月収例:260,400円=1,55…
対象となる方
求める人材: 少しでもオフィスワークの経験があればOK! (コールセンターなどでもOK♪…