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正社員海運業務の事務補助スタッフ
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完全週休2日★年休125日★転勤なし★英語力がつくお仕事♪
仕事内容 自社で保有している外航船舶の管理に関わる事務業務を行って貰います。 但し、船舶管理は外部委託しておりますので、 社内別部署(工務部)及び社外関係会社との情報共有や書類管理を中心に、お任せします! 【具体的には】 ■金融機関との窓口業務 ・各金融機関、口座ごとの入出金明細、銀行帳の管理。 ・各金融機関ごとの書類管理。 ・毎月の支払準備。 ■仕入売…
勤務地/アクセス
愛媛県今治市北宝来町1-5-3 交通・アクセス 今治駅 徒歩1分
勤務時間
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 勤務時間:8…
給与
月給240,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 19万4500円 〜 固…
対象となる方
求めている人材 船舶関連や渉外経験がある方★高卒以上★普通自動車免許(AT限定可) ★女性…
貿易・英文・国際事務(年間休日120日以上/正社員/中国・四国/時給1300円以上)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
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