ピタッと18時で退社☆役員2名の秘書業務★時短相談OK
仕事内容 役員のスケジュール管理、総務人事のアシスタント、社内資料作成、議事録作成、経費精算、伝票処理、リース会社とのやりとり、備品管理、備品発注、郵便物仕分け、来客応対、電話応対、メール対応、ファイリングなどをお願いします。 ≪医療用機器の卸売商社≫OJTがシッカリあるので安心!無料駐車場で車通勤OKです! ◆無料駐車場で車通勤OK!オフィスカジュアル勤…
勤務地/アクセス
長野県松本市 アクセス 中央本線(東日本)松本駅車10分
勤務時間
勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00〜18:00 …
給与
時給1,300円〜1,400円 給与 時給 1300円〜1400円 交通費:交通費支給
対象となる方
資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【OAスキル】Excel…