新着3件 掲載中の求人42件
とらばーゆでは、JavaScriptがOFFになっているとご利用いただけない機能があります。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
選択する
秘書
選択されていません。
産休・育休取得実績あり
契約社員
職種選択
※()内は、他条件を指定しない場合の求人件数です
勤務地選択
こだわり選択
雇用形態を選択
検索条件に該当する求人情報を表示
新着求人順
デジタルデータソリューション株式会社
契約社員秘書
応募が集まり次第終了
□秘書【六本木ヒルズ】IT企業の社長秘書◎未経験歓迎◎残業少なめ◎土日祝休み◎年間休日126日
仕事内容: 業界国内14年連続No.1企業の社長秘書をお任せします。秘書検定などの資格は不要です。 明るい対応ができサポートが好きな方を歓迎します! <具体的な業務内容> ・役員スケジュール管理 ・代表宛のメール、電話対応 ・会議への同行、議事録作成 ・社内外のプレゼン資料やツール等の作成、および整理 ・国内外の出張手配(日程表作成、航空券・宿泊手配) …
勤務地/アクセス
東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー15階
勤務時間
勤務時間・曜日: 9:00〜18:00 1日の労働時間:8時間、休憩1時間 1ヶ月単位単…
給与
年俸3,000,000円〜4,000,000円
対象となる方
求める人材: 【高収入・キャリアアップを目指したい方!】 「責任ある業務に取り組みたい!…
岡野相続税理士法人
契約社員税理士法人の秘書 フルタイム勤務
■月給300,000円■土日祝休み・年休122日■未経験OK■残業少な目■フルタイムの秘書■人柄重視の採用です!
【仕事内容】 当法人の代表の業務を効率化できるようにサポートしていただくお仕事です。 残業少な目(5時間程度)でお休みも取りやすい環境です。 ■具体的な仕事内容 税理士法人の社長秘書として、社長のサポートをしていただきます。 秘書業務未経験の方もご安心ください! 社長専属一名でのお仕事ですが、 サポート役として短時間パート秘書の方も同時募集しておりますので…
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目4-15 【最寄り駅】 ・新横浜駅
【勤務時間】 ・8:45〜17:45(休憩60分) ※残業は基本的にありません!
月給300,000円 【給与】 月給 300,000円 ※残業が発生した場合は1分単位で支給 ※賞与無し
【応募資格】 ■必須条件 ・社会人経験がある方(業界・年数不問) ・基本的なPC操作ができ…
秘書(産休・育休取得実績あり/契約社員/関東)の仕事情報(1/1)|女性の求人・女性の転職とらばーゆで検索
TOPへ