1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社HRデザインの求人/転職

株式会社HRデザインの現在掲載中の求人詳細

下記の求人は、応募期間が終了しています

株式会社HRデザインの求人詳細

[契]広告代理店の庶務スタッフ◆髪型・ネイル・私服OK

新卒・第二新卒歓迎 服装自由 髪型自由 土日祝休み

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)

mixiチェック
求人情報

社内のサポートを通じて、会社全体の信頼度UPに貢献!平日のみ×18:30まで【庶務スタッフ】★業界未経験OK

当社は20年以上に渡り、リクルートトップパートナーとして採用にお困りの企業や個人商店などの人材採用を支援してきました。今回は、庶務スタッフの内1名が6月から産休に入るため、新しいメンバーをお迎えします。営業の立場に立って物事を考えられる方や、人の役に立つお仕事を探している方にぜひ!<土日祝お休み>朝はゆっくり9:30スタート!残業ナシでメリハリをつけて働けます◎


「縁の下の力持ち」募集!

当社は、タウンワーク、リクナビネクスト、Indeed
といった求人メディアを扱うリクルートの広告代理店です。
「感動」と「成長」を主軸に、働く従業員全員が
「HRデザインで働いて良かった」と思えるような
会社作りを目指しています。

今回は、会社運営を影から支える庶務募集。
業務は、社内・社外とのメール対応や、書類作成、備品管理、
申込書チェックなど、多岐にわたります。

いかにスケジュールやタスクを管理し、
社内メンバーとコミュニケーションを図れるかが重要。
シンプルそうに見えて、求められることが多い部署ですが、
自然とマルチタスク能力が身につきます。

このお仕事で活かせること

例えば、飲食店などで
「常連さんの注文を覚えて、先回りして用意」
「この準備をしていたら後が楽!」というご経験が、
忙しい営業を考慮して、先回りの行動ができたり、
自然なホスピタリティにつながります♪

▼社員インタビュー
前職は営業職でしたが、自社の営業を
サポートする仕事がしたいと思い、こちらを応募しました。
最初は忙しい営業に指摘をしたり、
イレギュラー対応でバタついたりもしましたが、
「○○さんがいてくれて助かった!」と言ってもらえたり
指摘したところを営業がきちんと改善してくれた姿を見ると、嬉しいですね。
(30代 庶務スタッフ)

成長を実感できる環境です

庶務というポジションは、
営業・営アシのミスを正しく指摘する役割があり、
正しい方向へ導くためにしつこく言わないといけない場合や、
お客様への請求・社内売上にも関わる申込書の最終チェックなど
責任感を持って対応しなければならないシーンも多いです。

厳しくも真剣に向き合っていただければ、
会社全体の信頼・評価UPにもつながりますので、
意識して動いていただけると嬉しいです。

それでも、仕事をうまく回せたときには、
かなりスッキリ!大きなやりがいを感じられるはず。
当社のサポーター役として、ぜひ力を貸してください!
求人のポイント
<20代、30代若手多数活躍中◎>社内環境を守るホスピタリティの要!庶務スタッフ大募集★業界未経験もOK★

株式会社HRデザインの求人詳細

[契]広告代理店の庶務スタッフ◆髪型・ネイル・私服OK

新卒・第二新卒歓迎 服装自由 髪型自由 土日祝休み

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)


募集内容

職種/仕事内容
リクルートの広告代理店にて、
庶務スタッフとして以下をお任せします。

・メールの確認、該当先へ転送
・見積書に社判を押してコピーを取る
・申込書を見ながら受注登録
・営業の売上チェック
・備品の発注、補充 など

★ショートカットキー&ローマ字入力ができればOK!
Excelやスプレッドでの作業・メール業務が中心ですので、難しい関数などは求めません!メール展開や発番対応などは随時発生する業務ですので、合間で迅速に進めます。

(お仕事に慣れてきたら…)
受注登録や見積書の社判対応、社外に送る書類作成など、管理系の業務もお任せします。

対象となる方
【学歴不問】ブランクOK
★一般事務、営業事務、総務事務経験者や、求人広告代理店での勤務経験者はスキルを活かして働けますよ◎
(業界・経験年数は問いません!)
<優遇>
・気配りできる方やサポート力のある方
・積極的、意欲的にお仕事に取り組める方
・社内のメンバーから感謝されるお仕事を探している方

勤務地
大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F

アクセス
「梅田」「大阪」「東梅田」「中崎町」「扇町」各駅徒歩8〜10分

勤務時間
9:30〜18:30

給与
月給21万円+交通費規定支給

休日休暇
週休2日制(土日祝)【年間休日120日】
★長期休暇あり(GW、夏季、年末年始/7日〜10日間程度)
産休・育休・産前・産後休暇あり

待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給(3万円/月)、私服OK(ダメージ加工のデニムや洋服、ミニ丈ボトムスや過度な露出のある服装はNG)、髪型・髪色自由(派手な髪色はNG)、ネイル自由(派手でなければOK)、ピアスOK、オフィスグリコ&自販機完備、社内図書レンタルサービス有、正社員登用制度有、契約更新期間:3ヶ月、試用期間1ヶ月(日給1万円×出勤日数)
企業情報
会社名
株式会社HRデザイン

設立
2004年3月

代表者
代表取締役:松本 直樹

資本金
1800万円

従業員数
53名

所在住所
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F

事業内容
求人広告代理業・採用コンサルティング

ホームページ
http://www.hr-design.jp/

<一日のスケジュール>
〜ある週の火曜日〜
09:30 メール確認・社内展開
10:00 申込書の差し替え作業
11:30 未差し替え表の作成
12:00 お昼休憩
13:00 申込書の仕訳・枚数チェック
    見積りやコード発番の対応
15:00 当日締切の申込書をチェック
    ・受注登録
15:30 社員の社用ICOCAカードのチェック
17:00 備品補充・発注
    営業の提出物確認やリマインド
18:30 洗い物を済ませて、退勤

「申込書の差し替え?申込書の仕訳?」
言葉だけではピンとこないと思いますが、
一つ一つお教えしますのでご安心を♪


応募情報

応募方法
「こんな仕事がしたい!」「ここで働いてみたい!」と思っていただける方はぜひご応募ください。
応募にあたってご質問がある場合は、下記電話番号までお気軽にお問合せください。

選考プロセス
<選考>
ご応募情報にて、まずは一次選考をさせていただきます。

<面接>
一次選考通過後、来社にて面接を実施させていただきます。
場所:HRデザイン本社 ※履歴書持参

<採否>
面接から一週間以内を目途に通知いたします。
※4/27〜5/6は、長期休暇をいただいております。上記期間中のご応募やお問合せに関しましては、5/7以降に順次確認・対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
【応募後の連絡】
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

連絡先/担当者
06-6363-7301/採用窓口 高橋宛て ※月〜金 9:30〜18:00

地図
勤務地
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F [地図]


株式会社HRデザインの求人詳細

[契]広告代理店の庶務スタッフ◆髪型・ネイル・私服OK

新卒・第二新卒歓迎 服装自由 髪型自由 土日祝休み

応募期間は終了しました

他の求人を探す(とらばーゆTOPへ)