募集内容 |
職種/仕事内容 |
リクルートの広告代理店にて、 庶務スタッフとして以下をお任せします。 ▼ ・メールの確認、該当先へ転送 ・見積書に社判を押してコピーを取る ・申込書を見ながら受注登録 ・営業の売上チェック ・備品の発注、補充 など
★ショートカットキー&ローマ字入力ができればOK! Excelやスプレッドでの作業・メール業務が中心ですので、難しい関数などは求めません!メール展開や発番対応などは随時発生する業務ですので、合間で迅速に進めます。
(お仕事に慣れてきたら…) 受注登録や見積書の社判対応、社外に送る書類作成など、管理系の業務もお任せします。 |
対象となる方 |
【学歴不問】ブランクOK ★一般事務、営業事務、総務事務経験者や、求人広告代理店での勤務経験者はスキルを活かして働けますよ◎ (業界・経験年数は問いません!) <優遇> ・気配りできる方やサポート力のある方 ・積極的、意欲的にお仕事に取り組める方 ・社内のメンバーから感謝されるお仕事を探している方 |
勤務地 |
大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F |
アクセス |
「梅田」「大阪」「東梅田」「中崎町」「扇町」各駅徒歩8〜10分 |
勤務時間 |
9:30〜18:30 |
給与 |
月給21万円+交通費規定支給 |
休日休暇 |
週休2日制(土日祝)【年間休日120日】 ★長期休暇あり(GW、夏季、年末年始/7日〜10日間程度) 産休・育休・産前・産後休暇あり |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備、交通費規定支給(3万円/月)、私服OK(ダメージ加工のデニムや洋服、ミニ丈ボトムスや過度な露出のある服装はNG)、髪型・髪色自由(派手な髪色はNG)、ネイル自由(派手でなければOK)、ピアスOK、オフィスグリコ&自販機完備、社内図書レンタルサービス有、正社員登用制度有、契約更新期間:3ヶ月、試用期間1ヶ月(日給1万円×出勤日数) |
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企業情報 |
会社名
株式会社HRデザイン
設立
2004年3月
代表者
代表取締役:松本 直樹
資本金
1800万円
従業員数
53名
所在住所
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F
事業内容
求人広告代理業・採用コンサルティング
ホームページ
http://www.hr-design.jp/
<一日のスケジュール>
〜ある週の火曜日〜 09:30 メール確認・社内展開 10:00 申込書の差し替え作業 11:30 未差し替え表の作成 12:00 お昼休憩 13:00 申込書の仕訳・枚数チェック 見積りやコード発番の対応 15:00 当日締切の申込書をチェック ・受注登録 15:30 社員の社用ICOCAカードのチェック 17:00 備品補充・発注 営業の提出物確認やリマインド 18:30 洗い物を済ませて、退勤 「申込書の差し替え?申込書の仕訳?」 言葉だけではピンとこないと思いますが、 一つ一つお教えしますのでご安心を♪
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