【データ入力/入金管理など】 サポートがメイン♪基本的なPC操作ができればOK!平日のみ◎
仕事内容: 法律事務所の経理事務のお仕事は主に 入金管理になります。 クライアントからの入金の確認を行い PCで各項目をフォーマットへ入力するだけの簡単な業務です。 現金を扱ったりなどせず、入力などの事務業務がメインです! 仕分けなどの難しい会計処理などは、行いません。 経理の経験よりも、報告・連絡・相談のコミュニケーションが取れれば大丈夫! 分から…
勤務地/アクセス
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17ナンバ辻本ビル4階 アクセス: 南海「なんば」駅より徒歩1分 大阪市営地下鉄御堂筋線「なんば」駅より徒歩3分…
勤務時間
勤務時間・曜日: 週3日以上、1日5時間以上 シフト自由・自己申告 @09:00〜1…
給与
時給1,200円〜1,500円 給与: ・社労士事務所や税理士事務所に一定期間以上勤めていたご経験がございます場合には,…
対象となる方
求める人材: 法律事務所での経理事務のお仕事ですが、 お仕事の流れは、先輩スタッフが丁寧…