【経験者】カスタマーサポート/コンシューマ向けテレビゲーム開発会社【大阪】【昇給・賞与あり】/6880
仕事内容 <<家庭用テレビゲームソフトやモバイルコンテンツ・遊技機等の開発などを行う企業!>> カスタマーサポート業務やPR・販促サポート業務等をお任せします。 【業務内容】 ・受電対応 ・PR/販促サポート ∟商品登録、スケジュール管理、メルマガ作成/配信、ライティング ・事務、庶務業務 ∟報告業務、伝票処理、会議設定等 <こんな方におすすめです>…
勤務地/アクセス
大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区 アクセス 【駅名】 京阪本線・天満橋駅
勤務時間
勤務時間・シフト詳細 10:00~19:00 ※配属先により、多少異なります。 ※残業は、…
給与
月給200,000円~500,000円 給与詳細 月給200,000~500,000円 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定いた…
対象となる方
応募条件 【必須スキル・経験】 ・Officeソフトを使用した実務経験 ・企業での実務経…