|
会社的な総合事業は広告業ではないのですが、私の部署は広告の代理店をしています。立ち上げて2年目を迎え、システムや顧客の管理、売上の管理、その他の情報管理などの一切を1人で取り仕切っています。営業のサポート(雑務)をこなしながら、請求や入金の確認、社内内部と営業のパイプとしての役割も担っています。 |
|
|
|
もともとは一般事務で不動産関連の会社に入社し、現在は2社目で、4年目が終ろうとしています。会社の大元となる事業の事務での採用で入社しましたが、会社がいろいろ新規事業を立ち上げ、それに伴い現在の部署での役割にたどりつきました。 |
|
|
|
まずは最初に、入社した当時の与えられた仕事をきちんと処理することから始まり、確実にこなしていく毎日でした。2年くらいして、だいぶ会社での信用も増してきて、“素直に従う性格だが、たまにアイデアも出す”、“無駄をなくすことや効率良く仕事する上での意見を出す”、というところが買われて、今のポジションを与えてもらいました。 |
|
|
|
学ぶことや刺激が多い,専門知識・技術が身につく,人の役に立てる・感謝される |
|
|
|
無駄が嫌い(無駄=入力処理したのに、紙ベースでなんでも保管するetc)。テキパキしている。フットワークが軽い。人と接するのがうまい。適度に仲良く、でも節度を持っている。 |
|
- 雇用形態正社員
- 年収350万円
- 経験年数3年10ヶ月
- 勤務地品川区
- 出社・退社時間09:00〜18:00
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢24歳
|
- 新しいことが学べる
- 人に感謝される
- 専門知識・技術が身につく
|
|