|
一般の受付業務、見学や入会手続きや顧客管理など、クレーム対応。外からはよく楽そうにいわれるが、イレギュラーが多く臨機応変に対応をすることが多い。かなりアルバイトの範囲ではない感じです。研修も多し、人により社員の会議にも出席します。しかし責任感を大事にされるので、やりがいとしては大です。 |
|
|
|
もとから接客が好きであった、スポーツクラブに興味もあった、ということもあるが、ただただ時間が過ぎるのを待つだけの仕事はなるべくしたくない、どうせするならやりがいのある事のほうが良いというのも理由。 |
|
|
|
じつは一度インターネットからの応募では落ちたのですが、しばらくしてからタウンページをみて現在は募集されていないかと電話をしてみたら、面接のチャンスをいただけた。 |
|
|
|
"たくさんの人に出会って磨かれる,任される範囲が大きい、期待が大きい,頑張りが評価される" |
|
|
|
パソコンをさわることが増えたので、昔よりはこなせるようになった。年齢層が幅広い客層だったので、限られていた接客の幅より広がり自信が持てた。 |
|
|
|
聞き上手はお客様にとって良いかな、パフォーマンス上手はジムスタッフ向きかな。 |
|
- 雇用形態アルバイト・パート
- 年収180万円
- 経験年数1年3ヶ月
- 勤務地大阪市北区
- 出社・退社時間14:45〜24:20
- 1日の勤務時間約8時間
- 今の仕事に就いた年齢21歳
|
- 任される範囲が大きい、期待が大きい
- たくさんの人に出会って磨かれる
- 頑張りが評価される
|
|