|
住宅メーカーの総務事務のお仕事です。全国に4支店ある内の大阪支店(約300人)の総務全般を課長と2人で任されてます。私のメインの仕事は勤怠管理。月末締めでその後約10日かけてチェック、入力をし、データを本社に送ります。しかし毎日、宅急便や郵便物の振り分け、コピー用紙等の管理もあり、午前中はそれらに追われ、あっという間にお昼休み…という毎日です。 |
|
|
|
これまで事務全般を経験し、いまさら他の職種をする勇気もなく、また、総務はのんびりしたイメージがあったので…。 |
|
|
|
インターネットで調べているうちに、自宅近くで派遣の募集を見つけ早速応募。仕事内容的にこれまでの事務経験をかなり活かせるとアピール。 |
|
|
|
"人に感謝される,任される範囲が大きい、期待が大きい" |
|
|
|
社会保険関係の知識が身につきそう。(まだまだ短期なので) |
|
|
|
相手に関係なく対応できる人。頼まれごとにへこたれない。 |
|
|
|
同僚にぶちまいた後、課長に相談。すぐに対応してくれます♪ ←それだけが救いです。 |