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食品企業の代表取締役社長付き秘書。現在1人で、出張手配(海外・国内)、出張旅費精算、スケジュール管理、年末年始(年賀状、お歳暮)の手配、会議室管理、来客対応、礼状作成、名刺管理、有志同好会(イベント等)担当他をこなしてます。 |
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派遣登録の際、英語を使える事務という事で検索中にたまたま海外とは関わりない秘書を紹介いただき従事。又以前に秘書業務の経験もあり、同じく経験のあった一般・営業事務より年齢的にも業種的にも違う立場でお仕事をしたかったため。 |
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経験もあったため、派遣登録後すぐ従事開始となった。前職を退社後、派遣登録したが、ブランクもほとんどなくお仕事を開始できた。 |
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"人に感謝される,たくさんの人に出会って磨かれる,任される範囲が大きい、期待が大きい" |
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気配り、段取り、忍耐力、手配力、人脈確保。 |
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IT関連→アイディアから多くのサイト立ち上げ。 |
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温泉(スパ)、映画、TV、しゃべり、食事。 |
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- 雇用形態派遣スタッフ
- 年収260万円
- 経験年数1年
- 勤務地大阪市中央区
- 出社・退社時間09:00〜17:30
- 1日の勤務時間約7.5時間
- 今の仕事に就いた年齢39歳
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- 人に感謝される
- 任される範囲が大きい、期待が大きい
- たくさんの人に出会って磨かれる
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