募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 レンタル品の受付・窓口スタッフ(正社員)募集! 【お仕事内容】 『会津中央病院』内レンタル窓口にて 当社レンタル品の手続き及び案内等 窓口業務の効率化や見直しを行ない 職場環境の改善も担っていただきます ≪レンタル品≫ 患者様がご使用される タオルや日用品等 重量物はありませんのでご安心ください! PC操作はありますが 文章入力等の簡単な操作ができればOK 受付・窓口スタッフが未経験の方でも 活躍できる職場です。 【ポイント】 ・土日祝休み ※土曜は第1・3・4・5がお休みです ・時間外労働は月平均5時間程度! ・安定の正社員雇用◎ ・精勤手当あり ・賞与年2回あります ・試用期間中もお給料の変動なし! 【当社の紹介】 介護用品やリネン、入院に必要な日用品などを 病院や介護施設にレンタルしています。 県内を中心にレンタルシステムを導入しており、 今後さらに県外にも事業展開を目指しております。 入院生活のトータルアドバイザーとして 患者様の気持ちに寄り添ったサービスを 提供しております。 設立も従業員も若い会社なので やる気次第で昇進もしやすくやりがいの持てる会社です。 【募集について】 この度、増員により受付・窓口スタッフの 正社員を募集しております。 人気の土日祝休み、正社員の受付業務です。 採用予定人数は1名のみとなっておりますので 少しでもご興味のある方は、 お気軽にお問い合わせください。 ≪株式会社ケア・パレット≫ TEL:0242-85-7105 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 ・64歳以下(定年65歳) ・文章入力程度のパソコン操作が可能な方 ・普通自動車運転免許 |
勤務地 | 株式会社ケア・パレット 〒965-8611福島県会津若松市鶴賀町1番1号 勤務地 会津中央病院 福島県会津若松市鶴賀町1番1号 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 8:20~17:00(休憩70分) 時間外労働:月平均5時間 |
給与 | 月給185,000円~195,000円 給与 月給185,000〜195000円 <各種手当> 通勤手当:実費支給(上限あり) 精勤手当:10,000円 <給与支給日> 毎月15日〆 当月25日払い |
休日休暇 | 休日 ・第1・3・4・5土曜 ・日曜、祝日 【年間休日110日】 |
試用期間 | 試用期間あり あり 3ヶ月 月給185,000円 同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ・社会保険完備 ・昇給あり ・賞与年2回 ・有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) ・交通費支給(上限24,500円/月) ・精勤手当(10,000円/月) ・マイカー通勤可(仕事でのマイカー使用なし) ・駐車場無料 ・育児休業あり ・屋内禁煙 ・36協定:届出済 |
その他 | 雇用形態 正社員 学歴 ・高卒以上 社会保険 健康保険あり,厚生年金あり,雇用保険あり,労災保険あり 試用期間 あり 3ヶ月 月給185,000円 同条件 喫煙環境 屋内禁煙 担当者 星 雄太 受付先名 株式会社ケア・パレット 〒965-0015 福島県会津若松市北滝沢2-2-18ウッディハイツ TEL:0242-85-7105 |