募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 住宅設備関連企業での一般事務です。 主なお仕事は ・書類の作成(見積もりや請求書) ・データ入力 ・資料作成のサポート(Excel・Word) ・電話対応(主に取次ぎのみ) ・来客対応 Excelはちょこっと使いますが、主に専用システムのみの使用なので 事務の経験がなくてもできちゃいます☆ しっかりと教えてもらえる環境なので安心してスタートできます。 of40255 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 20~29歳の女性スタッフ活躍中 ■経験・スキル・資格 ■PCレベル 未経験可 |
勤務地 | 大垣・職業センター ヒューマンリレーションズ株式会社 500-0000岐阜県岐阜市 |
アクセス | 交通・アクセス 最寄駅/岐阜駅 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 08:30~17:30 |
給与 | 時給1,400円以上 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 |
休日休暇 | 休日休暇 ■勤務曜日 月|火|水|木|金 ■長期休暇 128 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 各種社会保険完備 定期健康診断 有給休暇 年末調整 残業代支給 交通費支給 深夜手当支給 研修制度あり 産前産後育児介護休業制度 Eラーニング制度 レジャー施設割引特典あり ◎ヒューマンリレーションズは「手厚い」が自慢です◎ あなた専属のスタッフマネージャーが付きます! お仕事がスタートしたら営業さんではなく、専属のスタッフマネージャーがサポート♪ 「働く」を「楽しく」する。 ヒューマンリレーションズは頑張るあなたをサポートします! |
採用予定人数 | 1名 |