とらばーゆ

佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツ の求人詳細

掲載開始日:2025/05/06

レストランスタッフ

正社員
佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツの求人・転職情報-01
佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツの求人・転職情報-02
佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツの求人・転職情報-03
佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツの求人・転職情報-04
佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツの求人・転職情報-05

未経験OK★44歳未満採用|研修充実&UIターン歓迎

飲食ホール/フロアスタッフ
その他宿泊/ホテルスタッフ
ウェイター
Microsoft Word
Microsoft Excel
データ/文字入力
普通自動車第一種運転免許
サービス接遇検定 2級
食品衛生管理者
防火管理者
食品衛生責任者
スタッフ
来客対応
サービス提供
受付
接客
ホテル
ホテル案内
電話対応
チェックイン対応
館内施設案内
チェックアウト対応
クレーム対応
予約受付
周辺施設案内
スタッフ育成
荷物運搬
テーブル案内
オーダー取り
スタッフ採用
在庫管理

掲載開始日:2025/05/06

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 《 長期キャリア形成|44歳未満限定採用(日本語での接客が必須のお仕事) 》 \ ここがポイント♪ / ◎ 年休108日/連休取得OK ◎ 昇給・賞与あり&福利厚生充実 ◎ 社員食堂あり・働きやすい環境 ◎ 未経験歓迎/日本語での丁寧な接客ができる方 ◎ 20〜30代の日本語コミュニケーションが得意なスタッフが活躍中! 《仕事内容》 佐久平プラザ21内の レストラン・宴会場での接客サービス を担当します。 【主な業務内容】 ・団体のお客様への昼食サービス(日本語でのご案内) ・宴会の配膳・接客対応 ・レストランでの昼食・夕食サービス ・会場設営 など 【慣れてきたら…】 ・食材・カトラリー管理 ・事務作業 ・棚卸/POP作成(日本語での文書作成) ※ 業務マニュアル・指示・システムはすべて日本語表記です。 ※ 案内・説明・会話・報告書作成など、すべて日本語で対応します。 《入社後は基礎からしっかり研修》 ・接客マナーもイチからレクチャー ・先輩がフォローしながら実務をサポート ・質問しやすく、相談しやすい日本語コミュニケーション中心の環境 未経験の方も、日本語でのやり取りが自然にできれば安心して成長できます♪ 《UIターン歓迎!働きやすい周辺環境》 ・社員食堂完備 ・佐久平駅近くで生活利便性◎ ・カフェやクリニックが多い人気エリア ・落ち着いた環境で長く働きたい方にぴったり!

対象となる方

求めている人材 《応募条件(必須)》 ・高卒以上 ・業務上、日本語での会話・読み書き・報告が滞りなくできる方 (マニュアル・指示書・システムはすべて日本語のため) 《歓迎します!》 ・未経験OK(日本語での接客が得意な方を歓迎します) ・UIターン歓迎/地元で長く働きたい方 ・日本の接客文化やサービスに興味がある方 ※当職種は、国内のお客様への 日本語での案内・説明・確認作業 が中心となります。 《職場の雰囲気》 ・先輩スタッフは日本語での細やかな連携を大切にするメンバーが多く、明るい雰囲気 ・業務改善や声かけなど、日本語での意見交換が活発 ・困ったときはすぐに助け合える、“日本語コミュニケーションが中心”の環境です♪ 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・44歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

佐久平プラザ21 株式会社池の平ホテル&リゾーツ 385-0028長野県佐久市佐久平駅東2-6

アクセス

交通・アクセス 「佐久平駅」から徒歩5分、「岩村田駅」から徒歩10分、「中佐都駅」から徒歩20分

勤務時間

変形労働時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 〜 173時間 6:00~22:00の間で実働8時間。 ※月平均残業20時間程度。

給与

月給190,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 19万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※スキルや経験を考慮して決定します ※目標シートをもとに評価。 【給与例】 給与例 《 年収例 》 ・年収300万円=月給23万円+諸手当 20代中盤・入社3年(リーダー職) ・年収400万円=月給29万円+諸手当 20代後半・入社5年(チーフ職) ・年収460万円=月給32万円+諸手当 30代・入社8年(チーフ職) あくまで目安となります。 年齢や経験を考慮させていただきます。

休日休暇

休日休暇 ・年間休日108日 ・週休2日制/月9日休み(シフト制) 連休も可能なので、旅行も可能。 閑散期は、長期連休も可。 ・年次有給休暇(半日単位で取得可能) ・産前産後休暇(取得・復職実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・介護休暇 ・慶弔休暇 ※休館日による1週間程度の長期休暇有。 ※閑散期は5日以上の連続休暇取得可。

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり (前年度実績:3500円~5000円) ・賞与年2回あり (前年度実績:1ヶ月分) ・通勤手当(全額支給) ・退職金制度 ・全館禁煙 ・マイカー通勤OK(駐車場完備) ・制服貸与 ・健康診断 ・懇親会、忘年会 ・定年後の再雇用制度あり ・社員食堂完備 ・自社託児所(利用条件あり) ・家族手当 (配偶者:月1万2000円、子ども1名につき:月1万円) ・慶弔見舞金 ・資格手当 ・資格取得サポート (サービス接遇検定、日本の宿 おもてなし検定) ・時間外手当 ・役職手当 ・出張手当 ・自社施設の割引制度 ・宿泊施設利用OK(年2回) ・ウインタースポーツ用具の貸し出し ・寮ご希望の際は、ご相談ください。

職場環境・雰囲気

職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋外) 施設に隣接しています。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名

株式会社池の平ホテル&リゾーツ

代表者

矢島義擴

所在住所

長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596番地

お問い合わせ先

0266682211

事業内容

レストラン・カフェ

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募 ▼ 面接2回 ※1次面接はWEB可。 2次面接は本社となります。 ▼ 内定 ※応募から内定まで最短4週間を予定。 ※面接日・入社日の相談可能です。 ※UIターンの方もぜひご応募ください。 ※遠隔地の方は、WEBでの対応もしています。

原稿ID : fe84f4f1020f9fdc