1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人/転職

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

住宅メーカーの修理受付窓口

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報

<宮崎駅~徒歩1分!通いやすさ◎>学歴・資格不問♪事務のご経験がある方やタイピングが得意な方必見!!

  • その他事務
  • コールセンターFAQ管理
  • 電話対応
  • 電話応対
  • ヘルプデスクサポート
  • PC/Web
  • 問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • シフト管理
  • 電話問い合わせ対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • PC
  • Windows
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

住宅メーカーの修理受付窓口

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*主な業務内容*
★住宅メーカーのお風呂・トイレなどの修理受付窓口です!

修理内容をFAXで受け付けた後に担当部署に依頼し、
物販の入力業務、修理依頼を入力する業務となります。

基本は入力業務となりますが、
電話当番(週1回程度)が回ってきた際は対応していただく場合もあります。

【キャリアアップ】
◆まずはアルバイトで経験を積んでいただき、
 会社の雰囲気なども知っていただいた後に、
 契約社員⇒正社員へのステップアップも可能です!

◆スキルアップに連れて、
 マネジメントなども学べるのでスキルが身に付きます。

【入社後の流れ】
約1ヶ月の研修後に独り立ちを想定しておりますが、
様々なフォーマットがある為、独り立ち後も継続してフォローしていきます。

その方のペースに合わせてゆっくりと丁寧に研修を進めています。
わからないことも聞きやすいような雰囲気づくりを心がけております。

対象となる方

資格
<身に着けられるスキル>
・タイピングスキル・・・慣れてきたら自然とスキルが身についている方も多数いらっしゃいます。

【最終学歴】学歴不問

■必須スキル
・PCの基本操作
・タイピングが可能であること
(マウス操作・キーボード操作・Windows操作)

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

勤務地備考
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1ー10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

アクセス

アクセス
JR日豊本線 宮崎高千穂口(西口)徒歩約2分、連絡バス 宮崎徒歩約2分、JR日豊本線 宮崎神宮徒歩約30分
「宮崎駅」西口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝

・勤務時間:
[1] 09:00~18:00
[2] 10:00~19:00

・最低勤務日数(週):5日

給与

時給1,032円〜1,132円

給与
時給 1032円~1132円
■残業代は別途支給

交通費:交通費支給
■交通費全額支給(当社規定による)
公共交通機関/全額支給(当社規定による)
自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)

給与例
■1,032円で8時間勤務の場合・・・月額:約166,771円
■1,132円で8時間勤務の場合・・・月額:約182,931円

休日休暇

休日
■会社・クライアントカレンダーに準ずる日
■年間休日120日以上
■完全週休2日制※PJTによりシフト勤務あり
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
■フレックス休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■子の看護休暇 など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■昇給:年1回(6月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■時間外手当 全額支給
■服装自由
■社会保険完備
 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
■パーソル福利厚生
 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
 ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■登用制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<<チームの雰囲気>>
人数:22名

メンバーでフォローしあいながら助け合う、明るい雰囲気があります。
チームリーダーも率先して
メンバーが働きやすい環境をつくるための施策を打ち出してくれますので
とてもやりがいにもつながり、長くいるメンバーが多いのも特徴です。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
デスクワーク
アットホーム
長く働ける
力仕事が少ない

その他

その他
【ブランド名】
パーソルビジネスプロセスデザイン
【事業内容】
アウトソーシング業

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0369074481
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【問合せ先について】

問合せ先:0120-761-585

業務は取り組みやすい内容となっています!
接客経験のある方、オフィス勤務をしてみたい方などお気軽にお問い合わせください♪

応募方法
■選考フロー
書類を提出いただき、会社説明会・面接を来社かZOOMで30分ずつ行います。
■同時に契約社員も募集中です。ご相談下さい。月給17万~

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

住宅メーカーの修理受付窓口

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fd5bfe7f2000feb3

この求人をキープしました

閉じる