募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 倉庫内作業 雇用形態 派遣社員 仕事内容 ECサイトに出品中の商品を扱う物流センターでのお仕事 ハンディを使用して入荷・ピッキング・検品・出荷といった作業をお願いします 未経験OKです |
|---|---|
勤務地 | 株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店 奈良県生駒郡安堵町岡崎 勤務地 奈良県生駒郡安堵町岡崎 |
アクセス | 交通アクセス 近鉄橿原線 平端駅から徒歩25分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日 勤務時間 9:00~18:00 休憩60分 勤務日 シフト制 週5日勤務 365日稼働 |
給与 | 時給1,300円 給与 時給1300円 交通費別途支給 給料日 月末締め 翌月18日支払い 日払い週払いも対応 勤務日の当日または翌日に振り込み可能 |
休日休暇 | 休日・休暇 シフトによる 希望日がある場合はご相談下さい |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 社会保険完備 交通費支給 年次有給休暇 入社6か月後:社内規定あり 車 自転車 バイク通勤OK 仮払い制度有 休憩室 ロッカー完備 |
その他 | 備考 採用までの流れ 1:求人応募 2:担当者より連絡 面接日の調整 3:WEB面接 4:選考 5:現場見学 確認 6:就業 WEB面接方法は応募者様のメールアドレスもしくはショートメールに専用URLをお送りします 面接までにメール内のヒアリングシート入力をお願いいたします 所要時間10分程度 面接時間は約30分程度です 採用まで約1週間程度になります |