募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ■正社員登用制度あり! ■可能性を秘めたSDGsスペース活用事業 ■私達と新しいチャレンジをしませんか。
レンタルオフィス事業で 全国に展開している当社は、 シェアオフィスやトランクルームなど 新規事業も立ち上げ、 さらなる発展を見越しています。
企業様の課題解決に取り組む為の 新しいメンバーを募集します!
これから確実に伸びる ニュースタイル・スペース事業に いままでの経験を活かしたい方。 成果に応じて期待以上の 報酬をゲットできる、 そんな太っ腹な会社体制を求めている方。 この仕事を通して スキルアップをしたい方。
もちろん不動産業界経験者は 優遇させて頂くと同時に飲食業界、 アパレル業界など様々なジャンルで 「お客様に喜んでいただく」ための コミュニケーション力に 溢れた方は大歓迎です。
――――――【当社について】―――――― オフィスビル・テナントなどの空き物件を 仕入れ、スペースの有効活用事業を 企画・運営している会社です。 これまでのメインは会議や研修から 大規模なイベントまで、幅広く対応できる 「会議室」事業の運営。
関東エリア中心に15店舗以上を 展開してきました。 近年では、毎年春の新入社員の 研修会場の企画提供にて 大きく売上を伸ばしています。 大阪・名古屋・沖縄など 地方にも短期出店しており 年々研修事業の規模を拡大中。
そして現在、時代環境の変化に伴い 利用ニーズも変わりつつあります。 スマートオフィス化が進む中、 ファスト不動産や カスタマイズド不動産といった ビル空間を、お客様のご要望にあわせ 早く仕入れて・提供する 新しいサービスを推進しています。
――――――【仕事内容は】―――――― ◆事務(営業アシスタント) 会議室、シェアオフィスの 法人向け販売を営業スタッフが飛び回る中、 社内にて営業全般の実務を中心に サポート業務を行って頂きます。 見積書、請求書の作成から 懇親会プランのコーディネートまで 有名企業の担当者の方々とのやり取りや 営業事務の実務を通じて、 幅広い経験と知識が身につきます。
※その他、新宿・西船橋・ 仙台・新横浜に店舗あり (基本都内勤務、転勤なし)
―――【職場環境・風土について】――― 年齢層に関係なく、 仕事からプライベートまで 気軽に話したり相談できる雰囲気です。
また現在活躍している中には、 不動産業界未経験から 始めたメンバーも多数! 動画配信者をまとめるプロデューサーから 飲食・美容室の店長まで…前職も幅広く、 業界経験者はもちろん、 未経験の方も個性とパワーを 発揮できる環境をご用意しております。
|
対象となる方 |
求めている人材 営業経験、またはサービス業での 接客・販売経験をお持ちの方歓迎! ※性別・年齢・学歴不問
以下に一つでも当てはまる方なら 業界・職種未経験でも大歓迎! ・お客様の目線に立って貢献したい ・チームで協力して達成する喜びを感じたい ・向上心が高くキャリアアップしたい
※ホテル業界、コールセンター、 同業種の経験ある方は、優遇!
※CAD、簿記二級以上などの資格、 経験ある方も厚遇させて頂きます。
――――【こんなご経験も歓迎!】―――― ・アパレル、レストラン等の 店舗マネジメント経験ある方 ・見積書、請求書作成など実務業務を 淡々とこなすのが得意な方 ・レイアウト図面、チラシデザインなど 設計図やデザイン補助をされていた方 等
◆社員の個性を尊重し最大限引き出します◆ 入社後OJTを設け、 先輩社員がしっかりと教えるので、 未経験でも安心してスタートできます! 1人1人の個性が活かされる 体制作りや研修プログラム、 定期的にチェックする実力に見合った 正当な評価制度も整えています。
―――――【社員インタビュー】――――― ●どんな雰囲気の職場ですか?
気さくな人ばかりで、和気あいあいとしています。 小規模な会社ですから、 困った時はお互いにサポートし合えるし、 職種を問わず仲が良いので居心地がいいですね。 代表が「人とのつながりや 相手の個性を大事にする」という方なので、 頑張りをきちんと 評価してもらえるのもありがたいです。 26歳/入社4年
●代表のプロフィールを教えてください!
昔からアミューズメント分野に興味があり、 この会社を立ち上げる前は、 有名な映画監督のアシスタントや 有名ゲーム会社で プロダクトマネージャーを経験しました。 この先、新事業や上場など 新しいことにも挑戦していきます。 私と一緒に、ワクワクできる仕事に チャレンジしましょう! 代表
|
勤務地 |
スペースユース株式会社 六本木一丁目店
東京都港区赤坂1-14-14第35興和ビル
|
アクセス |
交通・アクセス 話題の麻布台ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、赤坂アークヒルズ、六本木一丁目から徒歩4分! ホテルオークラ前、東京最前線の摩天楼、閑静で広大なフロアを占有したオフィス環境
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
9:00~18:00または10:00~19:00など ご相談の上決定します。 上記の勤務時間帯が通常です。
※会議室等の予約状況により多少変動あり
|
給与 |
月給250,000円以上
給与詳細 基本給:月給 25万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※給与はご希望以上の金額もご相談に応じます ※上記に加え、各種手当あり
【総合力をつけてキャリアアップ!】 今迄のご経験を活かして結果が出れば、 技術手当、職務手当などを 給与以外にGETできます!
【昇給】 随時 代表との距離が近い分、 個人の頑張りや実績をきちんと評価! そのためスピード昇格の可能性も充分あります。 結果を出しているのに報われない・・・ という心配もありません。
給与例 【年収例】 350万円/入社1年(月給25万円+能力/技術手当)
|
休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(土日祝) ※繁忙期:3月4月 は土日出勤が入る可能性あり(振休有り)
【年間休日】 120日
【有給休暇】 10日
【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費規定支給 能力手当 技術手当 家賃補助 役職手当 特別手当 正社員登用有
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 若く上下関係のないフランクな雰囲気で、気軽に相談もできます!未経験でも、先輩がしっかり教えますので安心して仕事ができます。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
2名
|