1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

人事・総務/312452Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

中途採用アシスタント事務@東京/麻布台(一部在宅可)

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

人事・総務/312452Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ソフトウェアが正常に作動するかどうかの検証などを行っている企業です。
中途採用の管理システムを利用し面接の調整など、採用における事務周りをお任せします。
【具体的には、、、】
コーポレートサイドの中途採用アシスタントとして
・採用関連書類の作成/管理
・面接日程の調整/設定/アテンドなどのサポート

※業務時間後の対面アテンドをまれにお願いする可能性があります。
・採用に関するデータ管理
・採用関連書類の作成/管理
・入社手続きサポートなど
【職場環境】
在宅は週3日です。

対象となる方

資格
・リモート環境での就業経験(定常的に)
・対面顧客折衝経験(面接アテンド対応があるため)
・日程調整業務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
神谷町駅から徒歩6分 新宿駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:15(休憩75分)

【残業】
7時間/月間

【詳細】
勤務時間は9:00~18:15勤務です。休憩時間は12:00~13:00、15:00~15:15です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
月収例)272000円+交通費♪

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

人事・総務/312452Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:faba02dfeab79b05

この求人をキープしました

閉じる