とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>台東区>短期の一般事務スタッフ

株式会社東京ひよ子 東京本社 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

短期の一般事務スタッフ

アルバイト・パート
株式会社東京ひよ子 東京本社の求人・転職情報-01
株式会社東京ひよ子 東京本社の求人・転職情報-02

時給1400円×短期のお仕事!人気のオフィスワークで稼ごう♪

一般事務
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
メール対応
事務
電話対応
来客対応
資料作成
タイピング
郵送物仕分け
郵送物発送
一般事務
受付
電話応対
電話問い合わせ対応
伝票仕分け
伝票整理
伝票管理

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \ 3月末までの短規募集 / お土産でお馴染みの「東京ひよ子」を支える 事務のお仕事にチャレンジしませんか? 期間は3/14(土)or3月31日(火)までだから “春から転職するけどそれまでの 繋ぎで働ける仕事を探している” という方にもオススメですよ⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡ <具体的にお任せするお仕事は> ✅お客様の電話対応 ✅熨斗の作成 ✅伝票整理 ✅データ入力 ✅簡単な軽作業 など 短期のお仕事なので 難しいお仕事は一切ありません! 基本的なPC操作が出来れば 事務未経験の方でも活躍できる環境です✨ ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+. \ こんな方にオススメ! / 今回は短期の募集なので ✅未経験から事務にチャレンジしたい方 ✅事務経験者で新生活に備えて 短期間でガッツリ稼ぎたい方 ✅転職先が決まり 次の仕事までの繋ぎを探している方 などにピッタリの求人ですよ~♪ 「名菓ひよ子」は誕生から110年を迎え 多くの方に愛され、支えられ 長い歴史と人気を誇る安定企業なので 短期でも安心して働ける環境を整えています。 周りのスタッフもサポートしますので 是非お気軽にご応募下さいね٩(。•ω•。⋈)

対象となる方

求めている人材 *高卒以上 *PC操作が出来る方 *事務経験者は優遇します

勤務地

株式会社東京ひよ子 東京本社 110-0005東京都台東区上野2-7-7上野HSビル5F

アクセス

交通・アクセス 御徒町駅徒歩5分!上野駅徒歩7分!

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00 ※実働8時間/休憩1時間 <勤務期間> ①1月16日(金)~3月14日(土) ②2月2日(月)~3月31日(火) 勤務時間や日数は相談に応じます!

給与

時給1,400円 給与詳細 基本給:時給 1400円 【給与例】 給与例 【収入例】 2/2~3/31勤務の場合 時給1400円×1日8時間×42日勤務 =47万400円

休日休暇

休日休暇 日曜、他週1日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 *制服貸与(希望者) *交通費規定内支給

職場環境・雰囲気

職場環境 お仕事は社員がイチから丁寧に 教えていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ 短期でも働く職場の雰囲気は とっても大事なポイントですよね? 当社で働いているスタッフは皆 気さくで優しい方ばかりなので 安心してご応募下さい♪

企業情報

会社名

株式会社東京ひよ子

代表者

石坂 淳子

所在住所

東京都台東区上野二丁目7番7号

お問い合わせ先

0338350145

事業内容

総合商社・専門商社・卸売

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 【応募→面接→採用!】 勤務開始日はご希望に応じます。 現在お勤めの方や、 予定がわかってからじゃないと… という方も安心してご応募ください♪

原稿ID : f9d4820032b6c58a