募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 未経験歓迎!チームで頑張るお仕事◎ 週休2日制!ほぼ毎日定時で退社可能 定着率90%以上の長く働ける環境です ☆――★・…――☆★☆――★・…――☆ 官公庁を中心とした既存クライアントと、派遣スタッフの橋渡しを行う「人材コーディネーター」のお仕事です。 外回りの営業活動はなく、内勤中心の業務スタイルなので 「オフィスで落ち着いて、じっくりと業務に取り組むことが好き」 「電話やメールでのコミュニケーションが得意」そんな方に! 営業・販売・サービス業・事務・コールセンターなど今活躍しているスタッフの前職は様々です◎ <具体的な仕事内容> ❖求職者(スタッフ)の対応 新しく派遣会社に登録に来た方と面談し、どんな職種・働き方を希望しているのかや、不安や疑問の相談・ヒアリング ❖企業とのマッチング 人材を求めている企業と働き先を探している登録スタッフを繋ぐ (条件面の確認、面談の日程調整や当日の進行サポート) ❖就業後のフォロー スタッフが派遣先でスムーズに働けているか定期的に仕事の状況や職場の環境についての確認 *・…――*――…*…――*・…――* <ここが魅力です♪> 【1】多様な業界と専門的な知識を習得  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 取り扱い職種は多岐にわたりますので 多種多様な求人に対応できるスキルが身につくため、人材業界での市場価値高く、安定したキャリア基盤が築けます! 【2】ゼロからでも始めやすい環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ OJTを通じて、仕事の流れやクライアント・スタッフとの関わり方を学びます。 チームで目標を追うスタイルのため、困ったことがあればすぐに先輩や上司に相談できる風通しの良い環境です。 【3】早期にキャリアUPが可能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 必要な業界知識や専門知識は研修でしっかりお伝えします。 「特定の業務や分野の専門性を磨きたい」 「いずれはマネジメント職に挑戦したい」 など一人ひとりのキャリアを全力で応援! しっかりとバックアップする体制が整っています。 *・…――*――…*…――*・…――* <20代後半スタッフより> 前職はハードウェアメーカーの法人営業でした。人と関わる仕事は好きでしたが、外回りと数字に追われる日々に、もう少し落ち着いて、一人ひとりの人に向き合う仕事がしたいと感じるようになりました。 当社は内勤中心で、じっくりと求職者の方のキャリアを伺える点が魅力でした。 営業で培ったコミュニケーション能力を活かしつつ、ワークライフバランスも改善できると期待して転職を決めました。 外回り営業の経験で培った深く探る「ヒアリング力」や「相手の立場に立って考える力」を活かして働くことができています。 自分に余裕ができたことで人の人生や企業の課題にも前職より真摯に向き合うこともでき、日々やりがいを感じています。 *・…――*――…*…――*・…――* 【ポートスタッフ株式会社について】 ………………………………………………… 2001年の設立以来、20年以上にわたり 地域社会との信頼関係を築き、安定した 経営を継続している人材サービス企業です 当社の特徴は、クライアントの多くが 官公庁や大手優良企業であることです。 官公庁の業務をサポートすることは、 社会貢献性の高い事業であり、 やりがいにつながっています。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 <必須条件> ◆年齢 49歳以下の方 ◆資格 普通自動車免許(AT限定可) ※クライアント先へ訪問やスタッフ送迎等 日常的に使用するため必須となります。 \こんな方は歓迎します/ ・人と話すことが好きな方 ・相手の立場に立って考え行動できる方 ・誠実に人と向き合える方 ・チームワークを大切にできる方 ・仲間と協力して仕事を進めたい方 ・コミュニケーション能力を活かしたい方 ・新しいことにチャレンジしたい方 \こんな方にもオススメ/ 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 自社商品・サービスの企画営業職経験者(無形商材・有形商材不問) コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 予算・見積~納品・請求まで関わったことがある方 新規営業・既存営業・内勤営業に興味のある方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 年齢の条件と理由:あり((49歳以下/長期キャリア形成のため)) |
勤務地 | ポートスタッフ株式会社 651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-30 三宮フコク生命ビル |
アクセス | 交通・アクセス JR三ノ宮駅/地下鉄三宮・花時計前駅より徒歩6分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 9:00~17:30(実働7時間30分) *休憩1時間 ※残業は基本的に少なめです。 官公庁が主要クライアントのため、 定時で業務が完結することが多く、 プライベートとの両立がしやすい環境です。 【土曜出勤・残業に関して】 月1回土曜出勤あり 試験監督・調査関係・選挙事務等の現場立ち上げ時、始業時間よりも前に出勤することや徴収作業の為、残業が発生することがあります。 ※年間通して数回程度 ※クライアント訪問や派遣スタッフの フォローのため、直行直帰も可能です! 普通自動車免許(AT限定可)が必須。 |
給与 | 月給245,000円~323,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万5000円 〜 29万3000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万円 〜 3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし |
休日休暇 | 休日休暇 週休2日制 *祝日 *年末年始休暇(12月29日~1月3日) *有給休暇 *育児休暇制度 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 雇用形態、給与は本採用時と同じです。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費全額支給 ■定期健康診断 ■社内イベント(新年会) ■キャリアアップ支援 ・OJT研修制度 ・業界知識や法律知識などの研修制度 ・やる気と実績次第で早期のキャリアアップが可能 ■働きやすい環境づくり ・風通しの良い社風で、困ったことがあればすぐに先輩や上司に相談できる環境 ・チームで目標を追うスタイルで、個人に過度なプレッシャーがかかることはありません ・官公庁が主要クライアントのため、残業が少なく、プライベートも充実できます |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 現在30~50代のメンバーが勤務中です チームで支え合う社風があり、 個人の成果だけでなく チーム全体の目標達成を重視する文化が 根付いています。定着率90%以上と高く 長く安心して働ける環境です。 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |
採用予定人数 | 1名 |