募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 創業期の当社で、カスタマーサクセスメンバーを募集しています! Payn株式会社はキャンセル料の請求と回収を自動化するツールを提供しています。 宿泊・飲食・美容・ゴルフ・レンタカー・キャンプ場などホスピタリティ業界を中心とした事業者が課題に感じている、キャンセル料の請求や回収に関わる負担に対して、いかに「Payn」を活用してその負担を解消していくか、という点を伴走していただきます。 【主な仕事内容】 * システム導入時のオンボーディングの実施(主にコール業務) * システム導入後の利用促進のご案内(主にコール業務) * FAQやヘルプセンターの整備 * 問合せ対応 * 顧客からのフィードバックをプロダクトマネージャーに報告、など |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 【必須条件】 * 責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方 * セールス・コールセンター・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・テレアポ等の実務経験がある方 * PC操作ができる方 * Slack、Hubspot、Salesforce、Zendesk、Intercomなどのツールを利用して仕事をしていた経験があり抵抗なく使える方 【歓迎資格・経験など】 * SaaS業界や、宿泊・飲食などホスピタリティ業界での経験がある方 【求める人物像】 * Paynのミッションやバリューへの強い共感 * 元々業界の最前線でバリバリと働いていたが、生活環境の変化や制約条件のためそのスキルを活かし切れるお仕事に就けていないと感じている方 |
勤務地 | Payn株式会社 フルリモート 勤務地: フルリモート勤務 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間・曜日: * 週5日勤務(平日) * 基本業務時間10:00~17:00(休憩1時間) * 飲食店向けのコール業務のため、14:00〜16:00の業務は必須 ※勤務時間の詳細については、お気軽に面接時にご相談下さい。 |
給与 | 時給1,500円~2,000円 給与: 昇給あり |
休日休暇 | 休暇・休日: 年末年始・土日祝休み |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:1か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与: 時給 ¥1,500 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 社員登用あり |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 【企業概要】 * 従業員数: 21名 * Webサイト: https://payn.io 【採用までの流れ】 * 応募 → 書類審査 → 面接1~2回 → 採用 * リモートでの面接となります 【勤務開始日】 * ご相談可能 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,500円 - 2,000円 時給 |
