募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \事務デビューにぴったり♪/ 未経験から始められる カンタン事務のお仕事です! 家具を購入されたお客様に商品が届くように、 販売会社と配送会社をつなぎ、【配達の日程調整】を行います。 電話・メール対応が中心で、マニュアルもあるので安心◎ その他、在庫管理やデータ入力などの事務作業もお願いします。 PC作業は「数字や文字の入力ができればOK」レベルです! 【具体的には】 ・お客様や取引先からのお問い合わせ対応(受電メイン) ・配送日程の調整・確認 ・簡単なデータ入力、在庫管理など ★電話対応は「受電8割・架電2割」 → 架電もマニュアル完備でカンタン! ★1日150~200件をチームで分担して対応します。 【安心のサポート体制】 入社後は先輩がしっかりレクチャー! 電話やメール対応のコツまで丁寧にお教えします。 「メールの言葉遣いが不安…」という方も安心してください♪ 【働き方も柔軟】 ・講義がない日だけ働きたい学生さん ・フルタイムでしっかり稼ぎたい方 どちらも大歓迎! 得意に合わせて「電話対応メイン」「データ入力メイン」など、 お仕事を振り分けるので、自分らしく活躍できます。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 <経験不問/学歴不問> ◎PC入力が出来る方 ◎大学生、主婦(夫)、フリーター歓迎 ◎副業・WワークOK ★経験者歓迎! ブランクがある方もOKです。 ※業界未経験歓迎 |
勤務地 | 東京配送サービス株式会社 332-0004埼玉県川口市領家5丁目1-57 1F |
アクセス | 交通・アクセス 埼玉高速鉄道「川口元郷駅」より徒歩20分◆車・バイク・自転車通勤OK/交通費規定支給/シャトルバスの稼働も検討中 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 25日 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ※実働8h ※残業月平均20h程度 |
給与 | 月給250,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験を考慮し決定します。 【手当】 交通費規定支給 残業手当 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 (業績による) 【給与例】 給与例 【年収例】 370万円/簿記2級・経験2年(月給25万円+賞与) |
休日休暇 | 休日休暇 シフト制(月7~8日休み) 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 この度新しい事務所を設立いたしました! 新しい場所で一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集しています◎ |