募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ■同社の紹介 品質向上のトータルサポート企業として、 ソフトウェアテストをはじめ、さまざまなサービスを提供している同社。 その屋台骨を支える【事業支援部】にて、営業管理・事務関連の担当者を募集します。 新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、今後ますます ビジネスチャンスが生まれていきます。同社も毎年約130%の売上拡大を実現し、順調な組織成 長を続けています。 仕事内容 ■ 業務内容 ・契約書処理請求書処理 ・調査票作成 ・受注登録 ・売上申請全般 ・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など) ・法改正対応 ■この求人の魅力 定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。 また、他部門との連携も非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でも あります。 部署やチームの特徴 ■働く環境 ・事業支援部内のポジションとなり、部署メンバーは20~40代と年齢層は幅広いです。 ・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。 |
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対象となる方 | 求める人材: 応募要件 ■必須 ・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方 ・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し) ■歓迎 ・管理者経験(役職経験)がある方 ・IT関連の企業にて勤務経験がある方 |
勤務地 | バルテス・ホールディングス株式会社 大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 勤務地: 【大阪本社】 〒550-0011 大阪市西区阿波座1-3-15 関電不動産西本町ビル8F 【東京本社】 〒1 02-0083 東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00〜18:00(休憩60分)/実働8時間 フレックスタイム制有(コアタイム10:00〜15:00) |
給与 | 月給210,000円以上 給与: 想定年収:350万〜450万円 <給与> 年収 210,000 円 - 280,000円 想定年収:350万〜450万円 月給 21万円 〜 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定いたします <給与改定> 年1回 |
休日休暇 | 休暇・休日: 【年間休日数:120日以上】 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・有給休暇 試用期間終了時に付与 ・リフレッシュ休暇(2日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇(パートナーシップを含む) ・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇 年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: <福利厚生> ・会員制福利厚生サービス利用可 ・社員持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・社内表彰制度 ・出産お祝い金 ・慶弔見舞金 ・女子休暇(生理休暇) ・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族) ・各種資格支援制度 ・各種イベント ・社内サークル活動 ・時短勤務制度 <諸手当> ・時間外手当全額支給 ・家族手当:子ども1人目5,000円、2人目以降10,012円 ・役職手当 ・JISEDAI手当(住宅補助) 各種制度には規定あり |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: 1.書類選考 2.面接(1~複数回) 3.内定 選考内容は、状況に応じて変更が生じる場合があります。 =================== 【紹介元企業について】 この求人はダイワ産業株式会社の保有する紹介案件です。 〒106-0044 東京都港区東麻布1-3-8 TOWER FRONT神谷町 9階 人材派遣事業(派)13-300219 有料職業紹介事業 13-ユ-315825 =================== 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 8時間 |