募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 物流倉庫内の一般事務 ・システムへの入力作業(伝票発行や商品登録等) ・データ処理 ・電話応対(担当者へ取次ぎがメインです) ・メール対応 ・たまに倉庫へ伝票を取りにいきます。 ・書類のファイリングや整理整頓など |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: 事務経験あれば尚可 Word、Excel基礎入力レベルあれば尚可 |
勤務地 | 株式会社スタッフエージェント TM事業部 福岡県糟屋郡粕屋町 勤務地: 転勤なし 分煙 |
アクセス | アクセス: 伊賀駅:車10分 バス停:物流センター入口徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~17:00 ※10:00~17:00でも可能!! ※休憩60分 ※残業10時間程度/月 ※土、日、祝 (土曜日は交代で出勤日あり、土出勤した場合、平日に代休を取っていただけます) |
給与 | 時給1,250円~1,563円 給与: 交通費規定支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: 土曜日(交代で出勤日あり) ※土曜日出勤した場合、翌週の平日(木、金あたりで)が代休となります。 日曜日、祝日 ※その他、用事があるときは比較的お休み希望通しやすい職場です!! |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 日払い(規定有り)制度 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) マイカー通勤OK(無料駐車場あり) |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: WEB面談、TEL面談を実施中!! 求人No.TM-104 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,250円 - 1,563円 時給 |

