募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 モノづくりの現場を事務で支える!発注・在庫管理のサポート業務 製造に必要な部品の発注や在庫管理をお任せします。 Excelを使ったデータ入力・管理や、発注業務の経験を活かせるポジションです。 【お仕事内容】 *部品の在庫状況の管理(Excelでの入力・更新) *棚卸・在庫数の確認 *部品の確認と発注業務(専用システム・フォーム使用) *必要に応じた納期調整や取引先とのやり取り 慣れるまでは先輩スタッフがしっかりとフォローいたしますのでご安心ください◎ 【おすすめポイント】 ・大手企業での勤務! 安定した環境で長期的に安心して働けます ・残業少なめ♪ プライベートとの両立もしやすい職場です ・経験を活かせる! Excelスキルや発注業務経験を存分に発揮できます ・同じ部署にマイスティアの派遣社員が在籍しているので安心のサポート体制 ◇冷暖房完備の職場です! ◇無料駐車場完備 ◇リフレッシュできる休憩室も完備♪ 働きやすさが魅力!こんな方が活躍中! ・20代・30代・40代の幅広い世代が活躍中 ・主婦(夫)さんも多数在籍! ・転勤なし!地元で長く働ける ・職場環境を重視したい方にピッタリ ・これまでの経験を活かしたい方歓迎 ・子育て中の方も働きやすい環境 ・社会保険完備で安心の待遇 ・残業ほぼなし!ライフワークバランスを大切にしたい方に最適◎ |
|---|---|
対象となる方 | 資格 〈 こんな方歓迎♪ 〉 ・Excelの基本操作(表作成・関数を使った集計など)ができる方 ・発注業務や在庫管理の経験がある方歓迎♪ ・製造業での事務経験がある方は尚可! |
勤務地 | 株式会社マイスティア 〒861-8081熊本県熊本市北区 勤務地備考 熊本県熊本市北区 |
アクセス | アクセス 道の駅すいかの里近く |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 08:30~17:00 通常は残業はありませんが、突発で1・2時間の残業が発生する場合があります |
給与 | 時給1,150円~1,250円 給与 時給 1150円~1250円 ◇子供手当・各種手当あり ■締め 月末 ■支払い 翌15日 ※銀行休業日の場合、前日振込 交通費:交通費支給 ■交通費上限 24000円 ※公共交通機関使用時は全額支給 【給与例】 給与例 月給18万円以上可 時給1,150円/残業1,438円 時給1,150円×7.5H×20日 交通費支給 上限24,000円 (片道距離×480円/月) |
休日休暇 | 休日 ◇GW・夏季・年末年始休暇 ◇年間休日125日 ◆有給休暇(最大20日) ◆慶弔休暇 ◆子の看護休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆健康診断(人間ドック補助あり) ◆結婚祝い金 ◆出産祝い金 ◆子どもの小学校入学・中学校卒業祝い金 ◆無料研修(e-ラーニング) ◆交通費支給 ◆制服支給あり(無料貸与) ◆福利厚生制度リロクラブ(レジャー施設や映画館をお得に利用できます♪) ※規定あり ※定年62歳 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 協調性がある デスクワーク アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり 知識、経験不要 |
その他 | その他 職場見学可、面接1回 【ブランド名】 株式会社マイスティア 【事業内容】 半導体製造装置等の企画開発・人材サービス |