1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 日本トータルテレマーケティング株式会社の求人/転職

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人詳細

コールセンタースタッフ スーパーバイザー

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人情報

◆住宅設備のお問合せ対応◆コールセンター経験を活かしてキャリアップ!<コールセンター運営管理>

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人詳細

コールセンタースタッフ スーパーバイザー

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

タイトル
◆住宅設備のお問合せ対応◆コールセンター経験を活かしてキャリアップ!<コールセンター運営管理>

職種
コールセンター管理業務(チーフSV)

雇用形態
正社員

仕事内容
住宅設備に関するコールセンターでの「スーパーバイザー(SV)」として、現場の運営管理をお任せします。

【当センターのご紹介】
当センターでは、住宅の設備の修繕ご依頼の受付を行い、お問い合わせの内容に応じた業者の手配を行うなどの業務を請け負っています。
(不動産業界の知識や経験は不問です!)

【具体的な仕事内容】
★オペレーターの管理・教育
・トークスクリプトの作成
・オペレーターのシフト管理、対応品質向上のための管理など
※オペレーターに代わって問い合わせ対応を行うこともあります。

★クライアント企業への報告・提案
・月に1回程、クライアント企業を訪問し、運営状況の報告
(注文や架電の件数、お客様からの要望やクレーム等)
・商品やサービスの品質向上の改善提案 他

★新規業務の立ち上げ・運営
・クライアント企業の要望のヒアリングから目標設定
・業務内容の決定
・マニュアル作成
・(運営開始後)月間の対応件数などの報告

★収支管理

<業務内容補足>変更の範囲:会社内の全ての業務

対象となる方

求める人材
【必須】下記?または?のご経験
?コールセンターでの管理者経験
(オペレーターの二次対応、クライアントへの報告業務など)
?コールセンター業界以外でのチームマネジメントのご経験
(店舗運営管理、チームリーダーなど)

【歓迎】
不動産、住宅設備業界などでのご経験(職種不問)

勤務地

日本トータルテレマーケティング株式会社

東京都渋谷区渋谷150-0002東京都渋谷区渋谷3丁目12-18渋谷駅

勤務先
渋谷センター

勤務地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12-18渋谷南東急ビル3階

勤務地備考
<勤務地補足>
就業場所の変更の範囲:会社の全ての事業所

最寄り駅
渋谷駅

アクセス

アクセス
各線「渋谷駅」より徒歩5~8分

勤務時間

シフト制

勤務日
月~日

勤務時間
9:00~18:00

勤務時間備考
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
※残業時間は月30時間程度です
※シフト希望は提出可

給与

年俸3,540,000円〜4,710,000円

給与
年俸 3,540,000円 〜 4,710,000円

昇給・賞与
◆昇給あり(年1回)
◆決算賞与(業績に応じて支給)

試用期間
試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)

【研修制度】
入社後1週間程度の管理者研修を行います。
座学で「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行いながら業務を習得します。

契約期間
雇用期間の定めなし

休日休暇

休日・休暇
年間休日128日(2023年度実績)
◆週休2日制(休日数はその月の土日祝の日数と同じになります。曜日は希望を考慮します)
◆リフレッシュ休暇(9日、入社初年度は付与日数が異なります)
◆年次有給休暇(入社半年経過後に10日間付与)
◆産前産後休暇(取得実績・復帰実績あり)
◆育児休暇
◆特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇等)

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)

【研修制度】
入社後1週間程度の管理者研修を行います。
座学で「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行いながら業務を習得します。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
◆社会保険制度完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆退職金制度あり(入社3年後より適用)
◆GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
◆総合福祉団体定期保険
◆マイカー通勤可
◆服装規定内で自由(基本皆さんカジュアルな服装です)

職場環境・雰囲気

受動喫煙対策
敷地内禁煙(喫煙室完備)

その他

【様々な業種のコールセンター経験者が活躍中!】
・アパレル通信販売業界
・情報通信業界(インターネット・スマートフォン等)
・サービス業界(旅行・観光・ホテル等)
・クレジットカード業界
・自動車ロードサービス 等

ぜひ、あなたのご経験を当社センターで活かしてください!

【こんなキーワードでお探しの方にお勧め】
テレマーケティング/スーパーバイザー/コールセンターSV/コールセンター管理/コールセンター運営/カスタマーサポート/オフィスワーク/サポートデスク/マネジメント/
20代活躍中/30代活躍中/正社員/社会保険完備/WEB面接/未経験/高卒可/人材育成/研修有

会社概要
【商号】
日本トータルテレマーケティング株式会社

【所在地】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

【電話番号】
03-6730-0001(代表)

【設立】
1983年9月

【資本金】
1億円

【代表者】
代表取締役社長 森 真吾

【主要業務】
・ コンタクトセンターサービス
・ 公共BPOサービス
・ フルフィルメントサービス
・ EC総合支援サービス
・ デジタルソリューションサービス

労働者派遣事業 派13-305819
有料職業紹介事業 13-ユ-310297

【従業員数】
2,265名(2023年4月)

【取引先業種】
新聞社
通信
メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品他)
教育機関
各種代理店
放送局
金融/保険
旅行
通信教育
調査
通信販売

【主要取引銀行】
みずほ銀行 小舟町支店
りそな銀行 日本橋支店
三菱UFJ銀行 渋谷明治通支店

企業情報
会社名
日本トータルテレマーケティング株式会社
代表者
森 真吾
所在住所
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
代表電話番号
0367300001
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://www.ntm.co.jp/
応募情報
選考プロセス 応募後のプロセス
Webからご応募(ご応募確認後、担当よりご連絡いたします)

書類選考

面接(1~2回)※Webまたは対面

Web適性検査

最終選考※Webまたは対面

内定

※面接の回数や選考順序は前後する可能性がございます(スケジュール詳細は候補者にご案内いたします)
※ご応募からご入社までは1ヶ月~を想定しています
※面接日や入社日についてはご希望を考慮しますので、ご相談ください。

応募方法
応募フォームをご記入の上、ご送信ください。採用担当より追ってご連絡をさせていただきます。
(@ntm-career.comからのメールの受信設定をお願いいたします)

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人詳細

コールセンタースタッフ スーパーバイザー

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f777f4505eef4376

この求人をキープしました

閉じる