募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ✅ ショップでスマホを購入されたお客様への遠隔初期設定サポート ✅ クレーム対応・ノルマ一切なし!やり取りは予約制で落ち着いて対応可能 ✅ 新規立ち上げ部署で同期多数・OJTフォロー体制万全 (業務内容) ▶︎スマホ購入後のお客様へ遠隔操作で初期設定サポート ▶︎操作内容はマニュアルに沿って案内(メール設定、アプリ登録、データ移行など) ▶︎対応の最初と最後にビデオ通話でご挨拶(対応中は手元のみ表示) ▶︎1件あたりの対応時間は約45分/1日5件ほど ▶︎事前予約制のため、予定件数は安定しています ※対応マニュアル完備 ※OJT形式の研修あり/丁寧なサポートで安心 ※クレーム・営業・販売行為は一切なし ✨こんな前職の方が活躍中 販売スタッフ・携帯ショップ店員・コールセンター・接客業・家電量販店勤務 |
|---|---|
対象となる方 | 求める人材: * 時間をかけて丁寧に対応できる方 * パソコン操作やスマホ操作が得意な方歓迎 * 接客・販売経験者歓迎(携帯販売や家電量販店勤務など) |
勤務地 | 株式会社KOSMO 大阪府大阪市浪速区湊町2丁目 勤務地: * 原則屋内禁煙、喫煙室あり |
アクセス | アクセス: 最寄駅:JR難波駅 徒歩3分 ✔ 南海なんば駅 徒歩4分 ✔ 大阪難波駅 徒歩6分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: * ①9:30~17:30 * ②10:30~18:30(固定不可) * 休憩60分/実働7時間 * ★時短勤務OK(例:9:30~15:00/11:00~15:00/11:00~18:30など) * ※11:00~15:00の勤務は必須/週5勤務必須 * 完全週休2日制(シフト制) |
給与 | 時給1,600円以上 給与: 時給:1,600円 交通費:全額支給 【モデル月収】 約252,000円(1日7.5時間×月21日勤務の場合) ※試用期間なし |
休日休暇 | 休暇・休日: * 完全週休2日制(シフト制) * 希望休月3日まで申請OK |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: * 社会保険完備 * 休憩室あり(電子レンジ・冷蔵庫・ウォーターサーバーあり) * 服装・ネイル・アクセサリー自由(派手すぎなければOK) * OJT研修制度あり * 在宅勤務制度導入予定 |
採用予定人数 | 3名 |
その他 | その他: ✨ 新規立ち上げ部署で一緒にスタートできる仲間が多数! ✨ 丁寧な対応が評価されるお仕事です ✨ 応対件数少なめで1件ごとにしっかり時間をかけられます 応募方法 *WEB応募 *電話応募 <面談方法は下記よりお選びいただけます> ①オンライン面談 ②対面面談 あなたのご応募を心よりお待ちしております! 株式会社KOSMO 人材派遣事業部 採用担当 ※案件番号: 7903 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上 |



