1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社TGY(本社)の求人/転職

株式会社TGY(本社)の求人詳細

スポーツ・アパレルブランドでの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TGY(本社)の求人情報
株式会社TGY(本社)の求人情報
株式会社TGY(本社)の求人情報
株式会社TGY(本社)の求人情報

未経験大歓迎*駅チカ*業績連動賞与・半期インセンティブあり

  • 総務事務
  • 福利厚生/労務/給与管理人事
  • 総務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • PC
  • メール対応
  • タイピング
  • 労務管理
  • 雇用保険手続

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社TGY(本社)の求人詳細

スポーツ・アパレルブランドでの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ポイント】
*様々な有名ゴルフ/スポーツ/アウトドアブランドの直営店運営に関われる!
*残業はほとんどなし!月間の平均残業時間は1〜2時間程度。残業0の社員も
*週休2日制(土日祝休み)/カレンダー通り
*年末年始・GW・お盆など長期休暇あり/年間休日120日以上
*業績賞与、半期インセンティブ、表彰制度等でモチベーション高く働ける

<< 平均年齢32歳 >>
20代~30代の女性スタッフが活躍中★
前職はアパレル販売、飲食店店員など、未経験の方が活躍中です

【仕事内容】
様々な有名ゴルフ/スポーツ/アウトドアブランドの直営店運営に携わる当社(本社)でのお仕事です。
┗新店舗のオープン準備や研修の運営などを任される機会も...!

【先輩からのメッセージ】
ExcelなどPCのスキルがなくても、業務をしながら少しずつ身についていきます!
分からない点があっても先輩がやさしく教えてくれました。
定期的に面談があり、いまの業務量に問題がないか、不安がないかなどお話しする機会を設けてくださり、自分に合ったペースで成長することができます。

直営店運営の事務、と聞いたときにイメージしにくいこともありましたが、すぐに職場に慣れることができて今ではこの事業に誇りを持って働けています!

何よりも仕事が楽しいです!

対象となる方

求めている人材
未経験大歓迎!

【必須条件】
簡単なPCの基本操作ができる方

【こんな方を求めています!】
・アパレルやスポーツに興味ある方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
・コミュニケーションを大切にできる方
・計画の通り、継続的に行動できる方
・何事も諦めない姿勢で仕事ができる方
・状況に応じた考え方や行動ができる方

ハローワークでお仕事探し中の方もぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

株式会社TGY(本社)

東京都港区東新橋2丁目18-3 ルネパルティーレ汐留1006号室

アクセス

交通・アクセス
「汐留駅」徒歩6分、「新橋駅」徒歩8分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間 〜 177時間

勤務時間帯 8:30〜20:30

★勤務時間例★
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00 など
※休憩はいずれも1時間あり
※30分刻みも可

★残業ほとんどなし!★
「残業はさせない主義」で残業ゼロの社員もたくさんいますし、あっても月間の平均残業時間は1〜2時間程度!
プライベートの時間も大切にできます。

給与

月給210,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 19万5000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万5000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与例
★年収例★入社3年目、本部スタッフ
年収320万円
=月給23万円+賞与+インセンティブ

休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝休み)
※カレンダー通り

*年末年始・GW・お盆など長期休暇有
*年に6日間のリフレッシュ休暇も有!
*有給休暇(希望通りに取得可能)
*年間休日120日以上

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備(法令通り)
・交通費全額支給
・昇給あり
・有給休暇
・業績連動賞与
・半期インセンティブ
・年間表彰制度
・ネイル可/規定有
・髪型髪色自由/規定有
・退職金/規定有
・リフレッシュ休暇
・Perk福利厚生サービス

職場環境・雰囲気

職場環境
<平均年齢は32歳!>
男女比1:3!
女性が活躍できる職場
残業もほぼないので、プライベートな時間も大切にできます♪

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社TGY
代表者
岩谷佳純
所在住所
東京都港区海岸1‐2‐20汐留ビルディング3階
代表電話番号
0334380180
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://www.tgy.works/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考

面接(2回を予定)※WEB面接実施中

採用

※入社時期はご調整いたしますので、ご相談ください。

株式会社TGY(本社)の求人詳細

スポーツ・アパレルブランドでの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f6cc32c113aaf9d1

この求人をキープしました

閉じる