募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 データ入力や納期回答などのサポート事務 機器製品の保守・メンテナンスサービスでの一般事務・OA事務のお仕事 ◆データ入力 ◆受発注処理 ◆在庫確認、納期回答 ◆問い合わせ対応 ◆メール・電話対応など…これから事務経験しっかり積んでいきたい方にもピッタリ◎ おだやか環境\未経験OK★大手Grで事務サポ♪PC入力できれば◎/ Excel入力できればOKです!OJTしっかり!質問しやすい環境で安心♪ハケンの先輩も活躍中!受入れ体制◎服装カジュアルOKがウレシイ☆彡大手Grで食堂&休憩室もあり♪17時台定時!残業少で自分時間も充実◎自転車&バイク通勤希望もご相談ください!大手企業で事務スキルget♪ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0871340 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:営業事務(受発注) |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ※業界未経験OK◆データ入力や事務など、少しでもご経験があればOK!◆Excel入力できればOKです ・アルバイト・パートとして、事務職で働いたことがある方歓迎 |
勤務地 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 〒224-0000神奈川県横浜市都筑区 勤務地備考 神奈川県横浜市都筑区 |
アクセス | アクセス JR横浜線「鴨居駅」徒歩10分、市営地下鉄グリーンライン「中山駅」バス10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:30 ・最低勤務日数(週):5日 《ほぼ残業ナシ!あっても月5~10時間ほど》 就業期間:即日~ ※6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です★即日スタート可能な方も歓迎★ |
給与 | 時給1,550円 給与 時給 1550円 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定あり 【給与例】 給与例 月収例 240,250円 |
休日休暇 | 休日 《土日祝休み♪》 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社内食堂あり スニーカーOK 広々デスク 広々休憩室あり 喫煙環境分煙(喫煙場所/専用室設定) ★自転車・バイクでの通勤もOK!★ |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・男女人数 男性:1人 女性:11人 派遣スタッフ活躍中 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 【職場の雰囲気】 決められた時間できっちり 知識、経験不要 |
その他 | その他 【ブランド名】 パーソルエクセルHRパートナーズ |