募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ≪PM/PLを目指す人、集合!≫ リヴェルがあなたの理想を叶えます!!
\一歩一歩着実にキャリアアップしたい方、必見!/
あなたの目指したいキャリア、本気で叶えませんか?
「収入を上げたい」 「チャレンジしたいことがある」 「もっとスキルを伸ばしたい」
そんな想いを抱えている方は ぜひリヴェルへおこしください!
やりたいが叶う環境あり ――――――――――― 『1000社を超える多彩な案件数』 ― 多彩な案件があり、やりたいが見つかりやすい
『やりたい案件がなければ受注する柔軟さ』 ― 希望があればいつでもお気軽にお伝えください
『14種類の選択肢からキャリアチェンジが可能』 ーエンジニアやコンサルタントなど理想のキャリアを選択可能
/ 給与UPだってしっかり叶います! \
◎前職の給与を保証 └社員全員が前職以上の待遇に
◎年収が150万円UPした例あり └売上はしっかりPMの皆さんへ還元
◎年2回の査定で2~5万円ほど給与UP └頑張りはしっかり評価します
「あこがれのフリーランスになれた」 「年収が倍になった」など 社員からの嬉しい声も ぞくぞくと上がっています!
やりたいことがある なりたい姿があるならば ぜひリヴェルで実現してください!
【募集背景】 2021年6月に設立し、ソフトウェア・システム開発事業を手掛ける当社。「社員の成長が会社の未来」というモットーのもと、社員全員が活躍できる場を創ることを目指し、更なる事業拡大に向けて、新しいメンバーを募集中です!
私服でのカジュアル面談を実施しておりますので、あなたの「将来はこうなりたい!」をお話ししませんか?
【仕事内容】 プロジェクトを成功させるために、PMOとして 各クライアント先でPMのサポート業務をお任せします!
★PMO(ピーエムオー)とは? プロジェクトを円滑に進めるために、進捗管理や資料作成、部署間のすり合わせなど 全体の品質向上を目指すポジション! PM(プロジェクトの総責任者)のサポート業務がメインです。
【具体的な業務内容】 ◆プロジェクト全体の進捗管理 ◆会議設定・議事録のメモ ◆メンバー管理 ◆課題管理及びその解決案の模索 ◆納品資料作成・修正 など
★安心のサポート体制★ 社内にて受託開発を行っており、先輩社員のサポートのもと安心して業務に慣れていけます! お客様先の案件に入る際も、数千件の豊富な案件の中から適正・スキル・希望を考慮して プロジェクトをご紹介するので、ご安心ください◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【案件例】 ★旅行やグルメサイトなど、数千件以上の豊富な案件
あなたのライフスタイルにも寄り添います◎ ◆7割の社員がリモートワーク案件を獲得 ◆年間休日120日以上/完全週休2日制 ◆残業月10H以下と少なめ ◆100%案件選択制/勤務地の希望にも柔軟に対応 ◆産前・産後・育児休暇完備 etc.
また7割の社員がリモートワークにて勤務しており、無理のない働きが実現可能◎
参画するプロジェクトを決定する際も、社員のワークスタイルにも寄り添える体制が整っているため 出産・育児などのライフイベントを迎えても、安心して活躍し続けることができます!
★仕事もプライベートも全力で楽しむのが当社流です◎★ 2on1面談のほかに、営業・エンジニア・PMOのメンバーで勉強会をはじめとした交流を図っており、 お客様先の勤務であっても、仲間とコミュニケーションを取る機会が豊富にあるため
仲間との繋がりを感じながら活き活きと働ける環境もあります◎
また社内にはサウナ、ポーカー、ダーツ、フットサル、茶道など、様々な部活動が盛んに活動中!
社員の9割以上が20代~30代と、同世代と共にフランクな関係性を築いてます。
社員からは「入社して共通の趣味が合う仲間ができた!」という声も多く上がっており、 仕事もプライベートも楽しみながら活躍できます!
★あなたを絶対不安にはさせません!★ 人を何よりも大事にする会社ですので、案件参画後のフォローも惜しみません。
普段からSlackやSNSツールを通して、営業メンバーと積極的にコミュニケーションを取っています。
また2ヶ月に1回社内懇親会を行っており、実際に合って相談をする機会も豊富です!
また常駐先で予想外の作業が発生した場合も、柔軟に対応します。 どんな些細なことも遠慮なく相談してください◎
|
対象となる方 |
求めている人材 【応募資格】 ◆転職回数・ブランク・学歴不問 ◆第二新卒OK ◆会議でファシリテーターをしたことがある ◆プロジェクトの進捗会議をしたことがある
【さらに歓迎!】 ◆営業経験がある方 ◆マネジメント経験がある方
※IT業界のご経験は問いません。
|
勤務地 |
株式会社リヴェル
東京都新宿区西新宿1丁目4番11号全研プラザSPACES新宿416号室
|
アクセス |
交通・アクセス JR、小田急、京王、都営地下鉄、東京メトロ 「新宿駅」西口より徒歩4分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクト先により変動する場合があります
【残業について】 残業は月10時間程度です ※プロジェクト先により変動する場合があります
|
給与 |
月給294,600円〜1,178,200円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 25万円 〜 100万円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり4万4600円 〜 17万8200円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【想定年収300万円~1200万円】 月給25万円~100万円
*経験・年齢・スキルを考慮の上、優遇いたします *上記月給には固定残業代(30時間/4万4600円~17万8200円)が含まれます *上記を超える時間外労働分は、別途全額支給いたします
給与例 ◎24歳/入社2年目(中途)/年収320万円 ◎29歳/入社4年目(中途)/役職:コンサルタント/年収670万円 ◎39歳/入社10年目(中途)/役職:コンサルタント/年収1300万円
|
休日休暇 |
休日休暇 【年間休日120日以上】 ◆完全週休二日制(土日) ◇祝日 ◆有給休暇(入社半年より付与/10日) ◇夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◇産前・産後・育児休暇 ◆慶弔休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ *試用期間中(6ヶ月)の雇用形態・給与・その他待遇に差異はありません
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆昇給年1~2回(7月・1月) ◇各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◇残業手当(超過分) ◆インセンティブ制度(規定あり) ◇役職手当 ◆職能手当 ◇報奨金 ◆慶弔金 ◇在宅勤務OK!(諸条件あり) ◆リファラル採用報酬 ◇U・Iターン支援制度(※地方からフルリモート勤務した実績もあり!) ◆資格取得支援制度(業務に関する資格の受験料を会社で負担) ◇書籍購入費用補助あり ◆帰社日あり(月による) ◇ホワイトニング無料(無料で施術を受けることが可能です)※要予約 ◆PM/PMO/コンサルタントによる勉強会開催(週1) ◇社内交流(2ヶ月に1回の懇親会) ◆社員旅行 ◇社内イベント(忘年会やボードゲーム大会)※参加自由 ◆社内部活 └ポーカー部/フットサル部/ゴルフ部/ダーツ部/サウナ部/茶道/華道/読書 ※参加自由 ◇服装自由(プロジェクト先による場合もございます) ◆オフィス内禁煙 ◇副業OK
|
採用予定人数 |
5名
|