募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \PC基本操作ができればOK/ \ココがポイント/ オフィス内でのPC作業を中心に 少し息抜きができる外出してお仕事する メリハリがあるお仕事です! \具体的なお仕事/ <オフィス内:7~8割> ・撮影した写真データをPCに取り込む ・日報や提出書類へのデータ入力 <外出:2~3割> ・施工している工事現場へ行って写真撮影 ※ほか、付随業務をお願いします。 \勤務先/ 名古屋市内及び近郊 \お気軽にご応募ください/ 「詳しく聞いてみたい!」という方は お気軽にお電話もしくはメールにてご応募ください♪ 電話での問合せのみでも大歓迎♪ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ・未経験者大歓迎 ・学歴不問 ・職歴不問 \必要なスキル/ ★PCを使用した数字&文字入力程度ができる方 →難しい関数などの知識は不要 →勤務前に事前研修があるので 前向きに取り組んでいただければ経験は問いません♪ \こんな経験が活かせる?!/ 営業で人と接する仕事をしてきた 販売や飲食でホール経験がある 総務事務など事務経験がある などなど・・・ 人と接する事が苦にならない方、 事務の経験を再度活かしたい方も大歓迎! |
勤務地 | 株式会社ベネフィットスタッフ 名古屋本社 463-0037愛知県名古屋市守山区天子田2丁目1706番地 SHINGROUP本社ビル308号室 |
アクセス | 交通・アクセス 「大森・金城学院前」駅から車で約5分、「藤が丘」駅から車で約20分 ※車通勤OK ※駐車場完備 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 8:00~17:00 ※実働8時間 ※休憩60分 ※残業は基本ありません →残業は発生した場合は別途残業代を支給! |
給与 | 月給250,000円~280,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ★スキルや経験により給与を考慮します。 ★交通費全額支給 |
休日休暇 | 休日休暇 ●完全週休2日制(土日祝休み♪) →ほか、会社カレンダーによります。 【年間休日120日以上】 ※年末年始休暇あり ※GW休暇あり ※夏季休暇あり ●有給休暇あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給あり ・交通費全額支給 ・制服貸与 ・正社員登用制度あり ・髪型、髪色、ネイル、ピアスなどは清潔感があれば自由♪ →「こんな感じでもOKですか?」と不安がある方は面接時にご相談ください! ・車通勤OK ・事前研修あり →派遣先への勤務前にPC操作など事前に社内研修を実施! →3日程度を予定しています(給与などは本採用と同条件) →事務経験がない方も安心してスタートできます! |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 派遣社員から正社員へのステップアップも可能! 期間満了後、直接雇用のチャンスがある職場です♪ 喫煙所:喫煙所あり(屋外) 指定されて場所での喫煙が可能 |
採用予定人数 | 5名 |