募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 事務/データ入力/商品の部品発注・フォーマットに沿った書類作成など 雇用形態 派遣社員 仕事内容 / 修理・メンテンナンスが必要な 商品に関する事務シゴト! \ ■修理部品の手配 ┗部品の購入・発注手続き ┗伝票作成~処理 ■見積りの依頼・作成 ┗修理に関する業者への見積り依頼 ┗見積書の作成 (レンタルした会社に修理代を請求するため) ■商品の車検管理、更新手続き (ショベルカー・ブルドーザー・クレーン など) ■商品の廃棄手続き (修理・メンテナンスできない場合のみ) ■電話対応(少なめ) ┗取り次ぎ、届いた部品の受付 など ■事務所内のかんたんな掃除 など ☆業務上のほとんどが 社内システムなので、 Excel・Wordの知識スキルは不要! ☆伝票作成、見積書作成は 全てフォーマットが決まっているので安心! |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 【職種・業界未経験OK】 基本的なPC操作、データ入力ができる方 |
勤務地 | 株式会社スタッフ・アクティオ 関西支店 大阪府大阪市浪速区 勤務地 大阪府大阪市浪速区 |
アクセス | 交通アクセス 【自転車、バイク通勤OK】 ※車通勤の相談OK ・Osaka Metro/阪神電鉄 「桜川駅」より車6分 ・JR環状線 「芦原橋駅」より車7分 ・JR大和路/関西 線 「JR難波駅」より車8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務曜日・時間 【時間】 8:30~17:30 (実働8時間・休憩1時間) 【残業】 なし 【曜日】 月~金(週5日) 【期間】 即日~長期 ※2026年1月スタートOK |
給与 | 時給1,500円以上 給与 【時給】1500円~ 【月収例】240,000円~ (20日勤務の場合) ※残業代:別途全額支給(1分単位) ※交通費:別途全額支給 |
休日休暇 | 休日・休暇 【年間休日120日以上】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇 ・有給休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 【福利厚生】 ・各種保険完備 (雇用/社会/労災保険、厚生年金) ・有給休暇 ・定期健康診断(年1回) ・eラーニング受講制度 ・ベネフィットステーション など 【職場環境】 ・新設されたピカピカ工場内の事務所 ・屋内禁煙 ・個人ロッカー、休憩室完備 ・制服あり(貸与) ⇒通勤時は私服でOK! ・ネイル、ピアスOK 【派遣登録は「電話/WEB」でOK】 来社不要!履歴書、職務経歴書の 用意がない方も気軽に登録できます! |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 備考 スタッフ・アクティオであなたにピッタリのお仕事を見つけよう! <<< 働くメリットいっぱい >>> 1.派遣先企業が多種多様! 2.特に建設業界に強みがあります! 3.未経験OKのお仕事もたくさん! 4.お仕事紹介から就業後のアフターフォローまで 一貫したサポートがあるから安心! 5. 正社員登用の実績がある企業さまも多数! など。 まずはお気軽にお問合せください^^! |