募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 庶務全般(電話対応・来客対応) 秘書業務 書類整理、郵送等 データ入力・編集 領収書等の整理、貼り付け 書類のスキャナー、PDF化、保存 事務所の清掃作業 備品の管理等 最初は、丁寧に仕事の説明をさせて頂きますので未経験でも安心して取り組めます。 当社(税理士法人)は創業約40年を迎え経営は安定している状況です。自社ビル本社は築6年と新しく、とても綺麗な職場環境です。 入社後は、研修やOJTにより段階を踏んで仕事を覚えていけるように配慮しております。長く快適に働き続けられるよう分業制を敷いて工夫を図っています。 今回は簡単な事務、庶務中心の募集ですが、希望する方には専門的な内容(会計税務)のお仕事を少しずつ学んで頂ける環境も準備出来ますし、パート勤務から将来正社員を目指すことも出来ます。 有給取得申請は専用のアプリを導入しており、申請・取得しやすい環境を整えています。 |
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対象となる方 | 求めている人材 歓迎条件 ・会計事務所、税理士法人での就業経験 ・Excel、Wordのスキル、利用経験 ・経理事務の経験 ・簿記の知識 ・コミュニケーションが円滑にとれる方 ・車の運転 |
勤務地 | 株式会社アシスト 631-0842奈良県奈良市奈良市菅原東2丁目29番19号 |
アクセス | 交通・アクセス 近鉄「大和西大寺」駅より徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 勤務時間:9:00~18:00 のうち5時間~要相談 ・週3日以上から応相談(週5日勤務歓迎) 契約更新期間:6か月ごとの更新制 |
給与 | 時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 昇給は半年ごとに業務レベルに応じて行います。 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日祝日) お休みは有給、振替休日制度などを使って柔軟にとって頂けます。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 2名 |