募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \\不動産管理会社での秘書業務!// 一棟物の賃貸マンション専門の不動産管理会社にて、社長秘書業務をお願いします。 【業務内容】 〇クライアントへ社長と同行して頂き、商談内容や契約内容のメモ取り業務(同行頻度多い時で週1~2回程) 〇契約書や手続きに必要な書類の作成業務 〇スケジュールの管理や調整 ○仕入れ用地のリサーチ 〇一般事務業務全般 →秘書業務もございますが、メインは事務業務メインになりますので秘書のお仕事経験ない方もご安心ください♪ ▼2名体制の秘書業務です。 ▼未経験の方でも活躍できる仕事内容です!先輩社員が側におりますのでご安心ください♪ ▼職場環境は他ジャンルで事務業務を行っていた女性がメインで活躍中です!種類問わず事務経験ある方は活躍できるお仕事になります♪ |
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対象となる方 | 求めている人材 ・4年制大学卒業以上 【必要な職務経験】 ・未経験者、歓迎! ・不動産業界経験者、優遇 |
勤務地 | 日本郵政コーポレートサービス 札幌支社 20204 064-0820北海道札幌市中央区大通西25丁目 |
アクセス | 交通・アクセス 円山公園駅/徒歩1分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9時00分~18時00分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】少なめ |
給与 | 時給1,300円 給与詳細 基本給:時給 1300円 月収:208,000円~(1,300円×8時間×20日勤務の場合) |
休日休暇 | 休日休暇 【休日】完全週休二日制(土日祝) 【休暇】夏季・年末年始休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ▼レア求人!秘書のお仕事です♪ ▼未経験の方でも活躍できる仕事内容です!先輩社員が側におりますのでご安心ください♪ ▼駅チカ徒歩1分で通勤らくらく♪ 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |