1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人/転職

JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人詳細 NEW

ジョー・プラの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

未経験大歓迎!事務職デビューOK!ブランクOK!基本的なPCスキルがあれば大丈夫! 自分のペースでコツコツと進められる事務業務がメインです!

アピールポイント: 
<< “縁の下の力持ち”となって、『ジョー・プラ』を支えていくお仕事! >>

今回募集するのは、日々のデータ入力や書類作成、定型的な管理業務を担当する事務スタッフです。

コツコツと進めていくような業務も多くありますが、いずれも『JOW-PLA(ジョー・プラ)』を安定的に運営していくためには欠かせないお仕事です。

いつも通りお客様に安心して商業施設をご利用いただくために、バックオフィスから“縁の下の力持ち”となって支えていく。

そんなやりがいも感じられるお仕事です。「“裏方”となって支えていくような仕事が好き」「誰かをサポートするような役割が自分には合っているかも」という方にはピッタリのお仕事です!

<< 基本的なパソコンスキルがあればOK!事務職デビュー歓迎します! >>

パソコンを使った事務業務がメインになるので、PCスキルは必要ですが、特に事務職の経験がなくても大丈夫!慣れてしまえば、そこまで難しい作業はないのでご安心ください。

また、どの業務もある程度フローが決まっていて、それらの流れに沿って進めていけば完了できるようになっているので、初めての方も取り組みやすいのが特徴です。

「パソコンのスキルを活かして事務職デビューしたい!」という方も、ぜひご応募いただければと思います!

JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人詳細 NEW

ジョー・プラの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
・商業施設の運営を“縁の下の力持ち”となって支えるお仕事!

・子育てと両立できるお仕事を探している方も歓迎!

----------------------------------------

当社が運営する商業施設『JOW-PLA(ジョー・プラ)』の運営管理室にて、事務業務を中心に担当します。入社後まずは先輩によるOJT研修からスタート。イチからしっかりと業務をお教えしていきますので、未経験の方も安心してスタートできます!

<具体的な仕事内容>

◆売上データの入力作業

◆請求書の作成

◆電話対応

◆入館証の発行・管理(テナントの従業員の皆さんの入館証など)

◆従業員の駐車場管理

◆アルバイトスタッフの管理

◆館内放送

◆その他、施設運営に関わる各種業務

<この仕事のポイント>

>> コツコツと進める事務業務がメイン!

データ入力などの事務作業が中心となります。

とはいえ、高度なパソコンスキルが必要なわけでなく、WordやExcelの基本的には入力作業ができれば大丈夫。

ある程度業務フローなども決まっており、流れに沿って進めていけば完了できるようになっているので、事務未経験の方も安心して進めていけます!

>> スケジューリングは個人の裁量で!

各業務の大まかな期限や締め切りなどはありますが、“どの業務を先にやるか”など、細かいスケジューリングは個人の裁量で決めながら進めていくことができます。

ある程度、自分のペースで進めていける事務のお仕事なので、周囲の予定に振り回される…といったストレスも少ないのが特徴です!

【入社後の流れ・教育制度】

>> 先輩がイチからレクチャーしていくので、未経験の方も大丈夫!

入社後は先輩社員によるOJT研修を通じて各種業務を覚えていきます。

データ入力の流れや書類の作成方法など、イチから丁寧にお教えしていきます。

段階を追って仕事を覚えていきながら、徐々にできることを増やしていきましょう。

分からないことや困ったことがあれば、すぐに先輩に相談や質問ができる環境なので、未経験の方も安心して進めていける環境が整っています!

対象となる方

求める人材: 
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelの基本的な入力ができればOK)

・要普通自動車免許(AT限定可)

・高卒以上

\未経験歓迎!事務職デビューOK!/

パソコンを使う仕事に抵抗がない方であれば、事務職の経験は特に問いません。「身につけたパソコンのスキルを活かして、事務のお仕事にチャレンジしてみたい!」という方も歓迎します!

\ブランクOK!/

「子育てでしばらくお仕事は休んでいたけど、そろそろ社会復帰したい!」という方も歓迎します!就業ブランクは問いませんので、お気軽にご応募ください!

【こんな方にピッタリです!】

・地域に根ざして、安定的に働ける仕事がしたい方!

地域密着の商業施設の運営に関わるお仕事を担当します。

「地元でも有名な商業施設だし、安定的に働いていけるかも!」「裏方的な事務のお仕事だから、自分にも合っているかも!」という方、ぜひご応募ください!

勤務地

JOW-PLA(ジョー・プラ)

愛媛県松山市朝生田町5-1-25

勤務地: 
『JOW-PLA(ジョー・プラ)』運営管理室

(愛媛県松山市朝生田町5-1-25)

>> 転勤なし!U・Iターン歓迎!

アクセス

アクセス: 
>> マイカー・バイク・自転車通勤OK!無料駐車場あり!

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
・9:00~17:00

・13:00~21:00

※上記いずれかの勤務時間となります(シフトによって決定)。

\勤務時間は相談OK!/

たとえば「子育てと両立したいから、夜遅くなる勤務時間はちょっと…」という方は、お気軽にご相談ください。ご家庭やプライベートのご都合にあわせて、9:00~17:00の勤務時間だけにするなど、柔軟に調整することも可能です!

給与

月給200,000円〜240,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥200,000 〜 ¥240,000は1か月当たりの固定残業代¥15,000(10時間相当分)を含む。10時間を超える残業代は追加で支給する。

月給20万円~24万円

※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。

※1か月当たりの固定残業代¥15,000(10時間相当分)を含む。

10時間を超える残業代は追加で支給となります。

休日休暇

休暇・休日: 
・月8~9日休み(シフト制)

・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給年1回

・賞与年2回(業績による)

・交通費支給(当社規定による)

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【求人企業について】

株式会社誠友

↓もしよろしければ、『JOW-PLA(ジョー・プラ)』のHPもぜひご覧ください!

https://jow-pla.jp/

<『JOW-PLA(ジョー・プラ)』について>

愛媛県松山市にある地下1階、地上7階建ての商業施設です。生産食品スーパー、ドラッグストア、フードコート、カフェ、ファッション・アパレルショップ、化粧品店、雑貨店、エステサロン、ヨガ教室、家電量販店などが入り、幅広い年齢層の多くのお客様にご利用いただいています。

----------------------------------------

【応募方法・応募後の流れ】

●Webからの応募の方はコチラ

下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、送信してください。

後ほど今後の流れについてお知らせするメッセージをお送りさせていただきます。

その後、面接を経て内定となります。

※面接日・入社日はできるだけご希望を考慮します。就業中の方も遠慮なくご相談ください。

※応募から1ヶ月以内の入社が可能です。最短で当月からも可能です。

※その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお尋ねください。ご応募をお待ちしております!

※「応募は検討中だけど、質問だけしたい」という場合の送信も受け付けています!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 200,000円 - 240,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 174時間

企業情報
会社名
株式会社Shift for 株式会社誠友
代表者
佐藤 宣昌
所在住所
7900952 松山市朝生田町5丁目1-25
代表電話番号
0899131003
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス

JOW-PLA(ジョー・プラ)の求人詳細 NEW

ジョー・プラの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f13143d10564504f

この求人をキープしました

閉じる